TOP > 質問・相談

版権でもBLだめなんですか?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アニメファンさん [×]
2024-08-13 21:16:25 

版権でBLなりきりがあったので参加して、言い方がきつかったのでそんな言い方しないでください。と言ってしまって
「居ますよね~版権だからBLにしなくても大丈夫って言ったら論破~っとでも思ったのかな?それなら意味ないのぐらいわかれよ、
BLって言うジャンルの中に版権が入っているだけで大きく言えばBLだろ?だからBLにしないと本当に版権だけをしている人の邪魔になる。それもわからないで、注意してくれてる人に失礼な態度取るなよ。○○(キャラ名)をやってる人だから、もう少し気を使う事が出来る人かもって思ったけど、もしかしてヒロユキとかに憧れてる未熟な学生かな?それなら最初から言えよ自分は学生で論破大好きです~って。あ、ちなみにだけどトビ主様とかは悪くないよ?悪いのは○○(キャラ名)をしてるけど裏では論破してるって勘違いして恥ずかしい事を言ってるバカだから、気にしないでね~)」

と言われてしまい、少し傷ついてしまいました。
版権でもBLしたらだめなんでしょうか?


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2024-08-13 21:27:14

版権なら別にいいんじゃないですかね?
てか、初対面で馬鹿とかいう方が馬鹿でしょ。
なんで言い方悪いって言っただけなのに論破できますよキッズとか言われなきゃなんないんだろう。
トピ主可哀想でしょ。それ言った奴このトピ見てるんだったら言い方悪いだろ。
てかそのトピに参加した人、なのになんで参加者がキレられなきゃなんないんだろうな。
はっきり言ってそっちがやばいだろ。
って思いますよね~~~!

2: 匿名 [×]
2024-08-13 21:55:24

版権でもBLはしても良いけど管理人様が
BL用を創ってくれているのだからBLは全般的にBLの場所で書くべきだと思います

3: 匿名 [×]
2024-08-13 22:04:04

アレでしょ?少しでも仲間が欲しいって
思ったから此処に書きに来たんでしょ?
辞めなよ、人を少しでも仲間にしようとするの。君が居たトビで終わった話を、なんで
違う場所にまで来て話すの?

4: 一見さん [×]
2024-08-13 22:11:19

トビて、跳び箱でも飛んでこいよw

5: 真夜中のピエロさん [×]
2024-08-13 22:15:01

別にいいとは思いますよ。
でも普通に参加した人が馬鹿にされるのは気の毒ですね。
トピ主が出てきた方がいいですよね。
あとなんで相談してるのに人を侮辱する人間が来るのでしょうかね。なら来るなって話です。
YouTubeとかでもわざわざアンチコメする人居ますし、気にしない方がいいですよ。そんな馬鹿みたいな人は。
其処が人間の悪いとこですよね。

7: 掲示板ファンさん [×]
2024-08-14 20:19:53

そのコメを拡散すんのはよくないよね、
人間として。わざわざアニメとかキャラとかの名前伏せとるんに。あんたも同等よね。
トピ主もそれは反省してるでしょ、なのになんで拡散すんの?
3文字以内で答えよ。



8: アニメファンさん [×]
2024-08-14 20:21:18

はい、うちも言い方が悪かったです。
それは申し訳なかったです。それは反省しております。
ですが、彼方の言い方もそんなによくはなかったと思います。

9: 三丁目のミケネコさん [×]
2024-08-14 20:26:30

居るよね~
自分は正義って思いこんでる人。
版権でもBLならBLにしろよ、とかわざわざ言いに来る奴。
どーせYouTubeとかでアンチコメしてる人と同じだろ。
「いや私はちゃんと注意して”あげてる”んです」
っていう人ね。
いやなら見るなよ。

10: 名無しさん [×]
2024-08-14 22:09:10

苦手な人もいるかと思われますし
bl限定ならblカテの方に立てた方がいいですね


11: 匿名さん [×]
2024-08-14 22:39:06

>10さんの意見に賛成です
苦手ならトピを開かなければいいって思うかもしれませんが、中には版権の中にblの文字があるだけでモヤモヤする人もいるかもしれませんし…
専用カテがあるならそっちに、トピに建てた方がいいと自分は思います
ちなみにblを否定する意図は、まったく無いので悪しからず

12: 真夜中のピエロさん [×]
2024-08-14 23:42:31

だめってわけじゃないと思いますよ。
でも、嫌だな、って思う人も少なからずいると思います。
私はBL好きですけど。
版権でもBLならBLの方にしたほうがいいかもですね。もやもやする人いるかもなので。
私もBL好きですけど。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle