TOP > 中学生・高校生チャット

恋人欲しいお/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夢見るはーちゃん [×]
2024-08-13 19:43:08

みゆちゃんめっちゃ礼儀正しい子だね
まあ、そもそもみんな初対面だしまだだれだれがいい!とは決めにくいかも

22: みゆ [×]
2024-08-13 19:43:12

あ、いえ!
お気になさらず~

23: みゆ [×]
2024-08-13 19:43:47

いえいえ、大したことないですよ笑

24: みゆ [×]
2024-08-13 19:44:53

何か紹介した方が良いこととかあれば提示しますのでお声掛け下さい!

25: 夢見るはーちゃん [×]
2024-08-13 19:45:03

みんないい子!みんないい子だあああああ

26: みゆ [×]
2024-08-13 19:45:42

いい子じゃないです、笑

27: るい [×]
2024-08-13 19:46:17

そうだそうだ~!礼儀正しいのは。みゆさんだけだ~!自分は礼儀正しくないよ~!

28: みゆ [×]
2024-08-13 19:47:42

えっ?
礼儀正しくないですよ笑
それを言うなら私なんかよりお二方の方が律儀ですよ!

29: るい [×]
2024-08-13 19:49:06

そう言えるのは礼儀正しいからだと思いますよ?

30: みゆ [×]
2024-08-13 19:50:18

いえいえ(ヾ(´・ω・`)
違いますよ!

31: 夢見るはーちゃん [×]
2024-08-13 19:53:31

二人ともええこなんっだああああ
認めるのよ、二人とも

32: みゆ [×]
2024-08-13 19:54:28

違いますよ!
るいさんとはるかさんだけです!

33: るい [×]
2024-08-13 19:55:14

認めない!自分は意地悪な人間だもんね!

34: 夢見るはーちゃん [×]
2024-08-13 19:55:22

はるかさんってだれだ…?

35: みゆ [×]
2024-08-13 19:56:52

あ、、見間違いました汗

36: 夢見るはーちゃん [×]
2024-08-13 19:56:54

二人とも認めてよ!るいくんもみゆちゃんもええ子なの!

37: るい [×]
2024-08-13 19:57:52

良い子なのは、みゆさん!
自分は意地悪する悪い子!

38: みゆ [×]
2024-08-13 19:58:14

No.3のコメントの最後の部分のなるかがはるかさんに見えてました汗

39: みゆ [×]
2024-08-13 19:59:46

いい子じゃないですって、、凡人です

40: 夢見るはーちゃん [×]
2024-08-13 20:01:06

この手の会話になると一生終わらんくなる
みんなええこ!よしこれでおk

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle