TOP > 中学生・高校生チャット

恋人欲しいお/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: るい [×]
2024-08-13 19:55:14

認めない!自分は意地悪な人間だもんね!

34: 夢見るはーちゃん [×]
2024-08-13 19:55:22

はるかさんってだれだ…?

35: みゆ [×]
2024-08-13 19:56:52

あ、、見間違いました汗

36: 夢見るはーちゃん [×]
2024-08-13 19:56:54

二人とも認めてよ!るいくんもみゆちゃんもええ子なの!

37: るい [×]
2024-08-13 19:57:52

良い子なのは、みゆさん!
自分は意地悪する悪い子!

38: みゆ [×]
2024-08-13 19:58:14

No.3のコメントの最後の部分のなるかがはるかさんに見えてました汗

39: みゆ [×]
2024-08-13 19:59:46

いい子じゃないですって、、凡人です

40: 夢見るはーちゃん [×]
2024-08-13 20:01:06

この手の会話になると一生終わらんくなる
みんなええこ!よしこれでおk

41: 夢見るはーちゃん [×]
2024-08-13 20:02:00

これでええこ論争終了!

42: るい [×]
2024-08-13 20:02:53

無理やりww
ん~なにか話しますか?学生と言えばの恋バナとか?

43: みゆ [×]
2024-08-13 20:03:01

良くないですよー!
はーちゃんさんとるいさんはいい人です!

44: みゆ [×]
2024-08-13 20:03:42

あ、何でもいいですよ!

45: 夢見るはーちゃん [×]
2024-08-13 20:05:43

あ、今からご飯だからまたね!

46: みゆ [×]
2024-08-13 20:06:22

はーい!
私も食べながらいじってます笑

47: みゆ [×]
2024-08-13 20:22:08

すみません、実は少し移動するので21時~23時くらいまでは返信出来ないかもです汗
すみません!

48: みゆ [×]
2024-08-14 10:57:05

おはよう御座います~

50: みゆ [×]
2024-08-14 21:19:50

何方ですか?

53: りの [×]
2024-08-14 22:23:13

恋人ってそんないいもんでもないよ

54: K [×]
2024-08-20 03:20:07

なんかすごく微笑ましい会話が見えて飛び込んで来ました。

55: Na [×]
ID:3de470957 2024-09-18 07:06:17

なんか、楽しそう

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle