TOP > 個人用・練習用

*某ホストクラブ・アフター専用*/69


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: フェヒター [×]
2025-02-10 18:56:33


いつも通りって思うくらいに任せて貰ってるの?じゃあいつかこのお店乗っ取っちゃりして。別にいいんじゃない?そうゆうスタイルの人だっているでしょ。
(そんなに何度もお店を任せられるのならいっそ乗っ取って本業にするのもアリなのでは、なんて冗談で話しつつ楽しげに笑って。副業ばかりしていると聞き、それも一つの生き方の選択だろうと否定はせずに。というか自分だって本来なら別の仕事を熟さねばならないのだろうが今は本業をホストにしている。だから色んな生き方があるよねと、グラスの中身を飲み干す相手を見つめており。何故かサーモンマリネを見据える様子に軽く首を傾げていたのだが、今度は立ち上がった相手を目で追いかける。ダーツ盤の前へと躍り出た姿を、右手にジョン・コリンズを持ちちまちまと飲みながら眺めていれば、当たり前のようにど真ん中を射抜いてみせる。…え、一発で決めるとか凄くない?なんて唖然と見ていればそばの男女の反応がそれぞれ違い、幸運の女神などと話す声が聞こえ苦い顔をする。「いいんですか?ありがとうございます。……は?」マスターから掛けられた言葉に目線を移しては、つい先程訪れたばかりなのに常連価格だなんてと驚きに目を丸くしていたのだが、嬉しい申し出に断る理由はないと微笑みながらお礼を伝え。それから何となく気になり、もう一度視線を戻してみれば見知らぬ女が頬にkissを贈る様子が見え、思い切り眉を寄せつつドスの効いた低い声が出てしまい。聞こえていたマスターの言葉を脳内で復唱し、長く息を吐き出しては手に持っていたグラスを口に近づけ傾けて残った分を飲み干しカウンターへと置いて)
…本当、見せ場奪って異性からお礼貰うなんて、良くないですよね。そんなんだからキャストに間違われるんじゃないの。
(何故だろうか。気にしなければいいだろうに物凄く腹が立つ。その気持ちを乗せてしまいつつ、ああいった振る舞いをするせいで間違われるんだと素を覗かせながら愚痴を溢し。少し強めのお酒をお願いしようかと思うものの、それよりは気分転換に自分もダーツをしてみようかとゆっくり立ち上がりそばまで近寄って、近くの女性は無視しつつ相手の服の裾を掴んで軽く引っ張り話しかけ)
ねぇ。どうやったらあんな綺麗に決まるのか、教えてよ。


(/あっ、そうなんですよ近々お聞きしようと思ってまして…!そもそも最終来店日の欄を削除しておいて、只今アフター中とだけ表記するのが良いか、それともアフタートピに顔出ししていただける度に更新が良いのか…前者の方が分かりやすいのかなと。アフター終了した日を最終来店扱いするなら、(アフター終了○月○日)と表記したらぱっと見でホストピに来てないのに何で?ということもないでしょうからっ)



42: ダンテ [×]
2025-02-11 13:32:16


( 低い唸り声 まるで息を潜めた猛獣が前を行く獲物を捉えその首に牙を突き立てせんとする雰囲気を醸し出す一声に、怖いもの知らずのマスターでさえ胸に杭を打たれた衝撃を感じとる。この子を敵に回してはいけない、色々な意味で─ そう悟ったかのように額から滲む汗を拭いながら ダンテに対して内心 御愁傷様と思っておく )


…………どう って俺は真っ直ぐしか投げられない性分でね。例えるなら憎いヤツの急所を狙うような──
( 相手に裾を引っ張られ振り向く。何やらただならぬ気配がするのは気のせいではない。その背後 マスターの表情が物語っており、自覚のない自分には相手の気持ちなど理解出来ないが機嫌を損ねていると判断。ただ相手の気持ちとダーツを教えるとでは線が繋がらずココは至極普段通りに本当のことを言って )


とは言えダーツは初めてか?
ゲーム制無しに先ずは試しに投げてみるといい。………… 俺の見立てだとお前さんは中々スジが良いと思───………… 練習はタダだ適当に遊んで待っててくれ。
( 先程のカップル 特に女の方は急に割り込んできた相手にキツめの英国語で罵倒する発言を。膝付く男は慌てて間に入り止めようとする。店内が騒然とする時やはり動かねばならないのは自分。蒔いた種は炎上し手を出す前に女の腕を引っ張って店の外へと出ていって。男も相手に何度か頭を下げ後を追うように外へ── 「すまないね兄ちゃん、だが悪いのはアイツだから気にせず遊んでってくれや」 マスターも一言詫びを入れ 「アイツのツケでもう一杯奢るよ、アイツが戻る前に注文してくれい」 きっと話し合いはものの数分ばかり、ツケ払いの追加料金分とふざけながら称し相手に注文促して )


(/ 私はどちらでも、他の方の目に留まる分かりやすい書き方で良いと思います。変に書き足したりして横槍入れられると全体的に気まずくなってしまいますもんね…… )


43: フェヒター [×]
2025-02-12 13:22:30


へぇ、憎いヤツの急所……
(振り向いた相手にほんの少し満足しつつ、真っ直ぐしか投げられないと聞き何となく分かるかもなんて。例え話に妙に納得した様子で頷く。今ならアンタのことになりそうだけど、と口には出さないが内心思い)

初めてじゃないけど、殆どやったことないかな。
ん、そうするよ。……はいはい、行ってらっしゃい
(昔ほんの少し遊んだことはあるが真ん中なんて一発も当たらなかった。ある意味苦い記憶だと軽く肩を竦めるも、試しに投げてみるといいと気楽にどうぞと勧められた気がして軽く頷く。スジが良いなんて本当かと問いかけようとしたのだが、どうやら無視したのが気に食わなかったのか、それとも相手との時間を邪魔されたのが嫌だったのか。何を言っているのかハッキリとは分からないが、罵倒されているであろうことは彼氏が間に入り止めようとする動きを見れば確かであり、長く息を吐き出す。売り言葉に買い言葉してもいいがそれはお店にも悪いし止めておこう。適当に遊んで待っててくれ。確かにそれがいい選択だろうと、右手をヒラヒラさせながら見送り。自分に対し頭を下げている彼氏には、気にしなくていいですよ、と営業スマイルを向けて安心させようとして。全員を見送った後振り返り「そうします。…急所…」気にせず遊んでいくと軽く頷いては、低めの声でボソッと呟く。何本かの矢を手に取り集中した様子で的を眺め、それから右手を動かし連続で放つ。全部ど真ん中、大当たり。満足げに笑みを浮かべてはカウンターへと戻ってきて椅子に腰掛け)
ありがとうございます。それじゃあ遠慮なく…ウォッカ・ギブソンをお願いします。
(ツケで奢って貰えるなんて、と思わずクスッと笑ってしまいつつお礼を伝え。戻る前に注文を、さて何にしよう。先程強めのを飲もうかと思っていたし…言葉的にもある意味合うかな。なんて思えば微笑みつつお願いすることにして)


【分かりました!ではとりあえず日にちの表記は一旦消してアフター中だけ残しますねっ。ですねぇ…そうゆうのないと思いたいところですが…】



44: ダンテ [×]
2025-02-14 20:46:24


( 詫びの注文を作る間。外へ行っていたダンテが帰ってくる。─ しかし何やら様子がおかしい。ダーツ盤に刺さった三本とハットトリックの文字列に感心し口角上げ 「言った通りだったろ?」 とその背中に言ってのけて。真っ直ぐ相手の方へ歩むのではなく一旦トイレの方へと姿を消して。

 背中を見送ったマスターは察しつつ、ツケ払いの注文を作り終わり座っていた席のテーブルへ置いて。丁度トイレから出てきてテーブル上のグラスを細目で見、交互にマスターの顔色を窺うも此方も察して )


…………ブル当てより難しい場所にも挑戦してみ。トリプル20ってんだが。
( 真ん中はどうとでもなるが中心から北位置にある20のトリプルは熟練者でも捉えるのは難しい。スジのある相手なら三回中一回射抜けばスジ所かプロ級と呼べるもの。空いているダーツ盤に向かって一本投げてみるが、狙ってもダブルに当たるか他の数字のどこかに当たるくらいで )

マスターもう一杯頼む。( 三本投げ終わるもトリプルを悉く外し 仕舞いには落ち込み項垂れながら席に戻っては名無しのウィスキー二杯目を頼み )


(/ 遅れてすみません。丁度限定的な忙しさの最中でアフターの誘いをしてしまったので過ぎてからにすれば良かったのかと反省してます。急ぎで誘った訳では無かったので直ぐじゃなくても良かったのかなと………… 次回また機会があればリアルと相談の上お誘いしますね。 表記の件はその通りでお願いします )


45: フェヒター [×]
2025-02-15 20:52:25


(注文を待つ間に扉の開く音がした為にチラリと目線を向ければ、先程出て行った相手が戻って来ており。内心でお帰りと出迎えつつも黙っていれば言った通りだったろと声を掛けられ、振り向きはせずふっと口角を上げ「そうだね」と返して。てっきりそのまま隣に座るかと思ったがどうやらお手洗いに行ったらしい。外で何を話したとかは後で聞こうかなと考えている最中、テーブルにグラスが置かれる。「ありがとうございます。頂きます」微笑んでお礼を伝えては右手にグラスを持ち、口まで運んでゆっくり飲み込む。ガツンとくる喉越しなのに口当たりが良くて飲み易い、一気に半分まで減らしては口から離しそっとテーブルに置き直す。…好きとか分からないけど、少なくとも嫌いじゃない。それだけは確か。それを隠すつもりはないと、流し込んだお酒と共に気持ちを整理する)

へぇ、そんなのがあるの。…いいよ、やってみる。
(声を掛けられれば今度は身体ごと向きを変え様子を伺う。今度は少しだけ口を付けて中身を減らし置き直して、項垂れる様子を見ては面白いなぁと軽く笑った後ゆっくり立ち上がり、入れ替わりでその場に立って。目を細めてはじぃっと目当ての場所を見つめるその姿は、獲物を定める狩人。雰囲気も正にそれであり。先ずは一投。20の上シングル。続いて二投目、5の下シングル。集中が足りないかと長く息を吐き出して、更に長時間的と見つめ合う。…繰り出された三投目。20のトリプルに当たった、と思いきやほんの僅かに外れたのか判定はシングルであり)

あー…残念、ハズレちゃった。もう一本貰えたら当たりそうじゃない?
(獲物を狙う狩人の雰囲気は何処へやら、振り向き肩を竦める様子は普段の彼であり。当たりそうだから矢が欲しいかも、なんて目線に込めながら軽く首を傾げてみせ)


【いえいえあまり気になさらず…!そんな、反省だなんて、お誘い頂けて物凄く嬉しかったので…!!はいっ、その時はぜひまたよろしくお願いします(*´∀`*)はぁい、了解しましたっ】



46: ダンテ [×]
2025-02-18 11:33:42


ダーツのルールは一人三本迄。交互に投げてこそ………… が基本だが練習なら何本射っても構わんよ。
( 但し三本の得点ずつになってはしまうが と続けて言葉を発しながらグラスを一口。対戦するのも楽しそうではあるが先程の店外でのやり取りで少々お疲れ気味となったのは敢えて内心に留めておく。マスターは何かと毎度の如くだと察してくれてはいるがアフターで訪れたのに楽しくないなんて言われたくないし── きっと相手も何か気付いているに違いない。一度外へ出て戻ってきた自分の顔はもしかしたら曇っていたかもしれないから。対戦したいのは山々だが営業外とは言え それなりに夜も更けてきただろうか。解散するのはそろそろ頃合いなのかもしれないと )

…………明日も仕事か? 店の時間もあるから そろそろキリの良いところで仕舞いにしよう。まあなんだ…… 一度の入店でマスターに認められた男ってコトで今後は金落としに通ってくれよ


(/ アフター期間て詰まるところ置きであって何時まで居て良いのかタイミングが非常に難しく………… キリ良しを見計らうとあと2レス程になるでしょうか。あまりダラダラ長居するのはどうなのか首を傾げてまして自分の多忙のせいもあるのですが そろそろ閉めとかないと本格的に返せなくなってしまう事態も引き起こしかねないのでお開きレスさせてもらってます。もう少しお相手したかったのですがこの辺りで打たないとお返事出来なくなりそうと思いましたので…… 先に閉めるかはお任せします、自分のロル等の不甲斐なさで都合良く閉めモードにしてしまい申し訳ありません )


47: フェヒター [×]
2025-02-19 19:09:42


やっぱそうだよねぇ。…ん、なら遠慮なく
(改めてルールに関し解説を受ければ軽く肩を竦め苦笑いを浮かべ。練習ならいくらでも、それなら遠慮なくいこうかと先程打った矢を回収しに向かい元の位置に戻って来ては投げる、を何度か繰り返し。ちょっとくらい相手をしてよ、と言いたいところなのだが先程からどうもほんの少し疲れているように感じており。外で何があったか知らないが、そもそも自分があの時女性を無視してまで声を掛けなければまた違う展開もあっただろうに、言葉にしないのだがそこはちょっとだけ申し訳なく思っており)

うん、そうだね。…了解。おつまみもお酒も美味しかったし、明日また早速来てみようかなぁ?
(ある程度の回数を投げて満足したのか席へと戻って腰掛ければ話しかけられ、頷いて肯定し。キリのいいところなんて作ろうと思えばいくらでもあるとほんの少し眉を下げたものの、長居しては帰るのが惜しくなるばかりかと賛成の意を示し。それから切り替えて笑みを浮かべては、サーモンのマリネを食べ切り残したお酒も飲み干してマスターの方へと顔を向け、また明日来るかもなんて軽くウインクしてみせたり)

あ、お会計は?いくら出したらいいの?
(そろそろ帰ろうかと立ちあがろうとしたのだが、大事な話がまだだったと動作を止め首を傾げ、財布を取り出そうとしつつ問いかけ)


【そうでしたね、すみませんまた気を遣って頂いて…!その辺りのこと頭から抜けてました…!いえいえそんなっ、気になさならいでくださいまし…!こちらから閉めようかなと思いましたが上手いこと運べずですみません…!】



48: ダンテ [×]
2025-02-25 12:14:53


(/ お待たせして申し訳ありません。お返事を練る時間がなく今に至っております………… 必ずお返しは致しますので一旦アフターを終了する形でも宜しいでしょうか。フェヒター様も いちスタッフとして本家に戻らなければならないでしょうし、自身もアフター中としてリセットを免れていては他の参加者様にも申し訳しかなくて。この返事を以て通常に戻していただいて構いませんので お手数ですがよろしくお願い致します )


49: フェヒター [×]
2025-02-25 23:41:48


【こんばんはっ。いえいえ気になさらず、以前から伺っておりましたのでっ。一旦終了ですかっ?…わっ、分かりましたっ。では、お申し出頂いた本日の日付で次回開店時に更新しておきますね。お手数だなんてそんなっ、お忙しい中こうして顔出ししてくださってるだけで十分ですからっ!
では、いつか頂けるお返事の方をのんびりお待ちしておりますね(*´-`)】



50: ダンテ [×]
2025-02-27 14:16:01


( 宴もたけなわ。これ以上居ても帰りが遅れてしまう。正直微妙な気持ちなのだが 楽しいひとときと言うのはあっという間に時間が過ぎていくもので。相手のダーツの実力は次回又機会があれば対戦型で披露してもらうとして、マスターの店が気に入ってくれたことも含めて有難みを感じて。さて ─席を立ちマスターに片手ひらり、近い内に仕事としてと挨拶を交わす。相手が気にしている会計だが先程とっくに済ませてしまっている為 首を振って )

ん?
アフターってのは誘った方が出すものだって、俺でも知ってるさ。だから気にしなくていいし素直に奢られてくれ………… 店を気に入ってまた来てくれんなら、何よりだよ。


本当なら自宅の近くまで送りたいんだが そういう訳にはいかんだろ。だからココでサヨナラすっか。
( アフターの豆知識にしては浅いが自分良ければすべて良し。自分もキャスト側とは言え相手が楽しんでくれた事は間違いなくて、これが客の気持ちなのかとふと思う。店内を後にし 外の冷たい空気に触れながら未だ暖かさの残るポケットに入っていたカイロを相手にふわっと投げて渡し )

気を付けてなフェヒター。
もし襲われそうになったら大声で助けを求めるんだぜ?( 最後の最後におちゃらけた台詞を残し、先に夜の濃く深い色の人混みに混ざりながら背を向け立ち去って / 締 )


51: フェヒター [×]
2025-02-28 19:34:11


え、いつの間に……分かった、素直に奢られておくよ。ありがと。
(財布を出そうとしつつ席を立ちマスターと言葉を交わす相手に問いかけてみれば、首を振ると同時に知らない間に会計は済ませていると伝えられ、驚きに目を見開いて声を発しては暫し固まり。それから大きく頷いてみせ、ここは素直に受け取ろうと力の抜けた柔らかな笑みを見せながらお礼の言葉を贈り。マスターの方をチラリと見てはまた来るからねの意味を込めてもう一度ウインクしておき)

そうだね。そこまでして貰うのは悪いよ。…ん、まだあったかいね。
(共に店内を後にしてみれば、楽しかった思いばかりがあり機嫌が良いらしく無意識に口角が上がっており。ここでサヨナラするのは少しだけ寂しいけれど、自宅ともなるとそれなりに距離がある為に軽く頷き承諾して。優しく投げられたカイロを両掌でしっかり受け止めれば、まだあったかいと嬉しそうに笑みを深める)

そっちこそ、夜道には気をつけて。はいはいそうするよ~。…またね。
(夜更けの時間帯にそれはお互い様だろうと気をつけるように声を掛けた後、おちゃらけた台詞には右手をひらひらさせつつあしらうように返して。立ち去る背中を見つつ自然にまたねと呟いては、自分は反対側へと帰らなければと踵を返し歩き始め/締)



52: スタン [×]
2025-08-23 00:25:01


やっと終わったぁ…。よし。
(仕事終わりに遊びに行こうと初めて声をかけた相手の顔を思いながら、無事に業務を終了させて。青系の色で統一された私服へと着替え、ささっと髪を整えてから斜め掛けのバッグを肩に掛け裏口から出る。自分が先だろうか、それとも待たせてしまっただろうか。後者だとしたらちゃんと謝ろうと思いつつ待ち合わせ場所へ向かい相手の姿を探して)

【お声掛けありがとうございます!こちらのトピ、下げ進行でよろしくお願い致しますっ】




53:  [×]
2025-08-23 00:35:36

(マズイヤバイ。脳内グルグル。仕事終わりの約束のはずが『新人、これ頼むあれ頼む』やらで最後の最後に全てを任され一心不乱に後片付けをしていた。もう待ち合わせ場所に行っているだろう相手を探しながら只管駆け抜ける。裏口の扉に差し掛かる手前で悪気はないのだろうが足を引っ掛けられて前のめりにズザー。扉に頭をごっ**。それよりも早く合流しなければならない焦りからか、髪や袴がはだけたまま扉を開いて相手の姿を確認。思わずブワッと涙腺が崩壊し、その場にしゃがみ込み両手で顔を隠し涙を流して)
‥‥よがっだぁ~、間に合ったよぉ。

(/下げの極み了解です。入りは後から来た設定になったおります、ドタバタコメディ調ですが此方でもよろしくお願いいたしやす)

54: スタン [×]
2025-08-23 00:51:20


?今何か凄い音がしたような…
(探してみたのだが姿が見えない。自分が先に出れたなら良かったと安堵したのも束の間、扉の方から何かがぶつかったような大きな音が。顔を向け何事かと確認しようとしたタイミングで扉が開き、中から現れたのは何ともまあ中々の姿をした待ち合わせ相手。声を掛ける前にしゃがみ込んで顔を隠し泣いてしまった。慌てて駆け寄り心配しながら声を掛け)
だ、大丈夫か?殆ど待ってないから気にしなくていいぞ?
(もしやさっきの音は相手が扉にどこかぶつけてしまったのだろうか。痛みがないのか心配しつつ、間に合ったと泣いているのなら気にしなくていいと、乱れた髪を直すように手櫛で整えてやりながら頭を撫でて落ち着かせようと試みて)


【ありがとうございますっ。了解しましたっ、ドタバタコメディ楽しげで良いじゃないですかぁ(*´-`)はいっ、よろしくお願い致しますっ】



55:  [×]
2025-08-23 08:34:08

待ってない‥‥ほんど~?
(頭を抑え涙でグズグズになった顔を上げ、間に合ったのだと分かると安心してにへら笑みを。前のめりにコケたことと、扉に頭を打ったことを一時的に忘れ頭を撫でてくれている優しさに救われた気がし、はだけた袴を直しもう大丈夫と意思表示しては)‥これから夜の羊見学? それとも‥‥銭湯はダメだから、お化け屋敷とかっ?!

(/良き雰囲気にならない限りはコメディ調でもいいのかなと勝手に思っております。何せカガリは気に入るとくっついてきますゆえ、ただくっつくと嫌われるが前提にあるのでぎこちなくなるか‥アフターだから許されたら、もーーーーーある意味独壇場になりかねないので気をつけてくだs← あ、危ぶまれそうになったらちゃんと寸止め致しますから 爆)

56: スタン [×]
2025-08-24 00:52:25


あぁ、ホントだ。
(涙でグズグズの顔を見て引くことはなく、やっぱりさっきどこか打ったんだろうなぁと頭を撫でる手を止めず、にへらと笑う相手に本当に待っていないと頷いては穏やかに微笑んで見せて。袴を直し向き合う表情を見れば、もう大丈夫だなと手を離し)
夜の羊か…面白そうだけど起こしたら色々と大変だから止めよう。お化け屋敷は……うーん、この時間じゃやってないなぁ…。実は知り合いが近くで飲み屋を始めたから、行ってみようと思ってたんだ。けど他にカガリが行ってみたいところがあれば言ってくれ、開いてる時間ならそっちでもいいし。
(相手が提案することはどれも面白そうだし乗ってあげたい気は満々なのだが、羊はもし起こしたら鳴き声が小屋の外まで響き渡り近所迷惑になるし、お化け屋敷は夜中だから閉まってるし、似たような感じで心霊スポットを考えたものの何かあってからでは遅いからと言葉に出す前に却下。知り合いのお店なら気兼ねなく話せるからどうかなと誘いつつ、強制はしないし他に何かあれば遠慮なくと伝えて)


【おぉ、なるほど…!気にいるとくっついてくカガリさん、可愛い← おっと独壇場ですか、それは気をつけないと…笑 ははっよろしくお願いします爆 スタンは多分相変わらず鈍いんでねぇ~…今はリオンっていうガードも居ないし爆← カラオケも思いましたが何歌うんだこの人たち笑】



57:  [×]
2025-08-25 22:55:07

スタン様の知り合い?
‥‥俺、すこぉーし人見知りだけど大丈夫?
(つい先程のことは軽く手直しして何とかなった。相手の知り合いが経営する飲み屋、なんともくすぐる単語ではないか。目をキラキラさせて親指を立て、イイネ!を作ったはいいが、仕事とは違いプライベートでとなれば人見知りが発動するかもと一応の保険をかけておき)
行ってみたい場所‥‥ウーン、この辺りの地理は最近覚えたてで、もっと遠いトコになると全然分からないからなぁ。気になるのは宝石店とかになっちゃうけど‥こんな時間にはやってないもんね


(/と言うかスタンは既にお気に入り超えてるから、本当は腕抱き締めて歩きたいんだけど、仕事の一件でお預け食らったりしてるから、カガリ的には「スタン様の本音はくっつきたくない方向」と、壮大な勘違いが成り立ってしまっているため、軽口で良いよって言われても控えちゃうかもしれません←
スタン受けリバだからなぁ、やっぱ受け身だと何となく待つ派にならん?)

58: スタン [×]
2025-08-27 00:12:46


あぁ。
そうだったのか…。気のいい人だから大丈夫だ、無理に喋らなくてもいいし。
(目を輝かせ親指を立てる姿を見れば、きっと楽しんで貰えるかなと笑みを浮かべつつ頷いたのだが。少し人見知りと聞き意外だなと驚いては気付かなくてごめんと右手で頭を掻き、知り合いはどんなお客でも歓迎してくれるだろうから大丈夫、緊張したら喋らなくても察してくれる筈と安心させようと。それか自分が喋っていればリラックスしてくれるかなと軽く首を傾げ)
そうだなぁ、もう深夜だからなぁ…。とりあえず行ってみよう。…あ、河原で手持ち花火とか興味あるか?今は持ってないから出来ないけど。
(この時間帯に宝石店は開いてないなぁと苦笑いしつつ頷いた後、この場にじっとしていては時間が勿体無いかなぁと知り合いの店に行こうと声を掛けてはのんびりとした足取りで向かい始める。歩きながらふと、相手の方を見ては思いついたことを問いかけて。夏といえば花火、手持ちでも種類は沢山あるし、あまり騒がないよう気をつければ楽しめるかもしれないと考えており)


【おおっ!そうなんですな…!まさかの壮大な勘違い?!控えちゃうのかー…むむ、そうなるとスタンはちょっと寂しいのか、思ってもカガリさんが距離を詰めないならそれでいいのかなってなるのか…すれ違うやもしれませぬな爆←
そうですねぇ、そうなのかも…?とはいえ動かす内に変わるのかしら…無自覚距離近な時もありますしな…爆】



59:  [×]
2025-08-29 15:30:44

ん! スタン様と一緒なら大丈夫。
(こういう時こそ腕を組んでさあ出発だ、と言った所なのだがやはり踏み込めない。遠慮していると言えばそうだ。また仕事の時みたいに後からバレるのも気が引けるし何より相手に迷惑は掛けたくない。乗り気な感じは見せるが、どこか一歩引いた感じにもみえてしまい)
‥花火って夜空に咲く大輪の華のこと? あれ、手持ちって事は‥マジック的な?!
スタン様は何でも知ってるんだねぇ。
(花火だけ聞くと流石に知っていると例え方も華々しく、両手を広げてこーんな大きくとジェスチャーしてみせ。ただ、手持ちと聞いて花火には種類があることを知り興味津々に目を輝かせ)

(/すれ違ったらホストピの指名減らすしかないな← 無自覚距離近‥‥だけならまだマシか笑)

60: スタン [×]
2025-08-29 19:35:31


そっか、良かった。
(自分と一緒なら大丈夫だなんて、信頼されてるんだなぁと嬉しそうに目を細め笑ってみせる。しかし何となく引いているような、と思い首を傾げつつ考えてみれば、相手にしてはちゃんと距離感があるからかと納得して。遠慮しているんだろうか、別に必要ないのになぁと思えばそっと右手を差し出し、自分から繋いでみようかと動こうとして)
そうそう、それ。マジック…とはまた違うな。俺もこの間まで知らなかったよ。色んな種類があって、勢い良かったり派手だったり、逆に静かなのもあったり。今度やってみるか?
(両手を広げジェスチャーしてみせる姿に、何だか可愛いなぁなんて思いつつ肯定。目を輝かせているのが分かり穏やかに微笑みつつ、イベントで初めて知ったから別に物知りじゃないと一応伝えておき。今日は用意がないから出来ないものの、次遊ぶ時にどうかな、と提案しており)


【何と?!そ、それは寂し悲し…← お、なるほど…?なら良かったでっすぅっ(?)】



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle