TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
50:
ダンテ [×]
2025-02-27 14:16:01
( 宴もたけなわ。これ以上居ても帰りが遅れてしまう。正直微妙な気持ちなのだが 楽しいひとときと言うのはあっという間に時間が過ぎていくもので。相手のダーツの実力は次回又機会があれば対戦型で披露してもらうとして、マスターの店が気に入ってくれたことも含めて有難みを感じて。さて ─席を立ちマスターに片手ひらり、近い内に仕事としてと挨拶を交わす。相手が気にしている会計だが先程とっくに済ませてしまっている為 首を振って )
ん?
アフターってのは誘った方が出すものだって、俺でも知ってるさ。だから気にしなくていいし素直に奢られてくれ………… 店を気に入ってまた来てくれんなら、何よりだよ。
本当なら自宅の近くまで送りたいんだが そういう訳にはいかんだろ。だからココでサヨナラすっか。
( アフターの豆知識にしては浅いが自分良ければすべて良し。自分もキャスト側とは言え相手が楽しんでくれた事は間違いなくて、これが客の気持ちなのかとふと思う。店内を後にし 外の冷たい空気に触れながら未だ暖かさの残るポケットに入っていたカイロを相手にふわっと投げて渡し )
気を付けてなフェヒター。
もし襲われそうになったら大声で助けを求めるんだぜ?( 最後の最後におちゃらけた台詞を残し、先に夜の濃く深い色の人混みに混ざりながら背を向け立ち去って / 締 )
51:
フェヒター [×]
2025-02-28 19:34:11
え、いつの間に……分かった、素直に奢られておくよ。ありがと。
(財布を出そうとしつつ席を立ちマスターと言葉を交わす相手に問いかけてみれば、首を振ると同時に知らない間に会計は済ませていると伝えられ、驚きに目を見開いて声を発しては暫し固まり。それから大きく頷いてみせ、ここは素直に受け取ろうと力の抜けた柔らかな笑みを見せながらお礼の言葉を贈り。マスターの方をチラリと見てはまた来るからねの意味を込めてもう一度ウインクしておき)
そうだね。そこまでして貰うのは悪いよ。…ん、まだあったかいね。
(共に店内を後にしてみれば、楽しかった思いばかりがあり機嫌が良いらしく無意識に口角が上がっており。ここでサヨナラするのは少しだけ寂しいけれど、自宅ともなるとそれなりに距離がある為に軽く頷き承諾して。優しく投げられたカイロを両掌でしっかり受け止めれば、まだあったかいと嬉しそうに笑みを深める)
そっちこそ、夜道には気をつけて。はいはいそうするよ~。…またね。
(夜更けの時間帯にそれはお互い様だろうと気をつけるように声を掛けた後、おちゃらけた台詞には右手をひらひらさせつつあしらうように返して。立ち去る背中を見つつ自然にまたねと呟いては、自分は反対側へと帰らなければと踵を返し歩き始め/締)
52:
スタン [×]
2025-08-23 00:25:01
やっと終わったぁ…。よし。
(仕事終わりに遊びに行こうと初めて声をかけた相手の顔を思いながら、無事に業務を終了させて。青系の色で統一された私服へと着替え、ささっと髪を整えてから斜め掛けのバッグを肩に掛け裏口から出る。自分が先だろうか、それとも待たせてしまっただろうか。後者だとしたらちゃんと謝ろうと思いつつ待ち合わせ場所へ向かい相手の姿を探して)
【お声掛けありがとうございます!こちらのトピ、下げ進行でよろしくお願い致しますっ】
53:
篝 [×]
2025-08-23 00:35:36
(マズイヤバイ。脳内グルグル。仕事終わりの約束のはずが『新人、これ頼むあれ頼む』やらで最後の最後に全てを任され一心不乱に後片付けをしていた。もう待ち合わせ場所に行っているだろう相手を探しながら只管駆け抜ける。裏口の扉に差し掛かる手前で悪気はないのだろうが足を引っ掛けられて前のめりにズザー。扉に頭をごっ**。それよりも早く合流しなければならない焦りからか、髪や袴がはだけたまま扉を開いて相手の姿を確認。思わずブワッと涙腺が崩壊し、その場にしゃがみ込み両手で顔を隠し涙を流して)
‥‥よがっだぁ~、間に合ったよぉ。
(/下げの極み了解です。入りは後から来た設定になったおります、ドタバタコメディ調ですが此方でもよろしくお願いいたしやす)
54:
スタン [×]
2025-08-23 00:51:20
?今何か凄い音がしたような…
(探してみたのだが姿が見えない。自分が先に出れたなら良かったと安堵したのも束の間、扉の方から何かがぶつかったような大きな音が。顔を向け何事かと確認しようとしたタイミングで扉が開き、中から現れたのは何ともまあ中々の姿をした待ち合わせ相手。声を掛ける前にしゃがみ込んで顔を隠し泣いてしまった。慌てて駆け寄り心配しながら声を掛け)
だ、大丈夫か?殆ど待ってないから気にしなくていいぞ?
(もしやさっきの音は相手が扉にどこかぶつけてしまったのだろうか。痛みがないのか心配しつつ、間に合ったと泣いているのなら気にしなくていいと、乱れた髪を直すように手櫛で整えてやりながら頭を撫でて落ち着かせようと試みて)
【ありがとうございますっ。了解しましたっ、ドタバタコメディ楽しげで良いじゃないですかぁ(*´-`)はいっ、よろしくお願い致しますっ】
55:
篝 [×]
2025-08-23 08:34:08
待ってない‥‥ほんど~?
(頭を抑え涙でグズグズになった顔を上げ、間に合ったのだと分かると安心してにへら笑みを。前のめりにコケたことと、扉に頭を打ったことを一時的に忘れ頭を撫でてくれている優しさに救われた気がし、はだけた袴を直しもう大丈夫と意思表示しては)‥これから夜の羊見学? それとも‥‥銭湯はダメだから、お化け屋敷とかっ?!
(/良き雰囲気にならない限りはコメディ調でもいいのかなと勝手に思っております。何せカガリは気に入るとくっついてきますゆえ、ただくっつくと嫌われるが前提にあるのでぎこちなくなるか‥アフターだから許されたら、もーーーーーある意味独壇場になりかねないので気をつけてくだs← あ、危ぶまれそうになったらちゃんと寸止め致しますから 爆)
56:
スタン [×]
2025-08-24 00:52:25
あぁ、ホントだ。
(涙でグズグズの顔を見て引くことはなく、やっぱりさっきどこか打ったんだろうなぁと頭を撫でる手を止めず、にへらと笑う相手に本当に待っていないと頷いては穏やかに微笑んで見せて。袴を直し向き合う表情を見れば、もう大丈夫だなと手を離し)
夜の羊か…面白そうだけど起こしたら色々と大変だから止めよう。お化け屋敷は……うーん、この時間じゃやってないなぁ…。実は知り合いが近くで飲み屋を始めたから、行ってみようと思ってたんだ。けど他にカガリが行ってみたいところがあれば言ってくれ、開いてる時間ならそっちでもいいし。
(相手が提案することはどれも面白そうだし乗ってあげたい気は満々なのだが、羊はもし起こしたら鳴き声が小屋の外まで響き渡り近所迷惑になるし、お化け屋敷は夜中だから閉まってるし、似たような感じで心霊スポットを考えたものの何かあってからでは遅いからと言葉に出す前に却下。知り合いのお店なら気兼ねなく話せるからどうかなと誘いつつ、強制はしないし他に何かあれば遠慮なくと伝えて)
【おぉ、なるほど…!気にいるとくっついてくカガリさん、可愛い← おっと独壇場ですか、それは気をつけないと…笑 ははっよろしくお願いします爆 スタンは多分相変わらず鈍いんでねぇ~…今はリオンっていうガードも居ないし爆← カラオケも思いましたが何歌うんだこの人たち笑】
57:
篝 [×]
2025-08-25 22:55:07
スタン様の知り合い?
‥‥俺、すこぉーし人見知りだけど大丈夫?
(つい先程のことは軽く手直しして何とかなった。相手の知り合いが経営する飲み屋、なんともくすぐる単語ではないか。目をキラキラさせて親指を立て、イイネ!を作ったはいいが、仕事とは違いプライベートでとなれば人見知りが発動するかもと一応の保険をかけておき)
行ってみたい場所‥‥ウーン、この辺りの地理は最近覚えたてで、もっと遠いトコになると全然分からないからなぁ。気になるのは宝石店とかになっちゃうけど‥こんな時間にはやってないもんね
(/と言うかスタンは既にお気に入り超えてるから、本当は腕抱き締めて歩きたいんだけど、仕事の一件でお預け食らったりしてるから、カガリ的には「スタン様の本音はくっつきたくない方向」と、壮大な勘違いが成り立ってしまっているため、軽口で良いよって言われても控えちゃうかもしれません←
スタン受けリバだからなぁ、やっぱ受け身だと何となく待つ派にならん?)
58:
スタン [×]
2025-08-27 00:12:46
あぁ。
そうだったのか…。気のいい人だから大丈夫だ、無理に喋らなくてもいいし。
(目を輝かせ親指を立てる姿を見れば、きっと楽しんで貰えるかなと笑みを浮かべつつ頷いたのだが。少し人見知りと聞き意外だなと驚いては気付かなくてごめんと右手で頭を掻き、知り合いはどんなお客でも歓迎してくれるだろうから大丈夫、緊張したら喋らなくても察してくれる筈と安心させようと。それか自分が喋っていればリラックスしてくれるかなと軽く首を傾げ)
そうだなぁ、もう深夜だからなぁ…。とりあえず行ってみよう。…あ、河原で手持ち花火とか興味あるか?今は持ってないから出来ないけど。
(この時間帯に宝石店は開いてないなぁと苦笑いしつつ頷いた後、この場にじっとしていては時間が勿体無いかなぁと知り合いの店に行こうと声を掛けてはのんびりとした足取りで向かい始める。歩きながらふと、相手の方を見ては思いついたことを問いかけて。夏といえば花火、手持ちでも種類は沢山あるし、あまり騒がないよう気をつければ楽しめるかもしれないと考えており)
【おおっ!そうなんですな…!まさかの壮大な勘違い?!控えちゃうのかー…むむ、そうなるとスタンはちょっと寂しいのか、思ってもカガリさんが距離を詰めないならそれでいいのかなってなるのか…すれ違うやもしれませぬな爆←
そうですねぇ、そうなのかも…?とはいえ動かす内に変わるのかしら…無自覚距離近な時もありますしな…爆】
59:
篝 [×]
2025-08-29 15:30:44
ん! スタン様と一緒なら大丈夫。
(こういう時こそ腕を組んでさあ出発だ、と言った所なのだがやはり踏み込めない。遠慮していると言えばそうだ。また仕事の時みたいに後からバレるのも気が引けるし何より相手に迷惑は掛けたくない。乗り気な感じは見せるが、どこか一歩引いた感じにもみえてしまい)
‥花火って夜空に咲く大輪の華のこと? あれ、手持ちって事は‥マジック的な?!
スタン様は何でも知ってるんだねぇ。
(花火だけ聞くと流石に知っていると例え方も華々しく、両手を広げてこーんな大きくとジェスチャーしてみせ。ただ、手持ちと聞いて花火には種類があることを知り興味津々に目を輝かせ)
(/すれ違ったらホストピの指名減らすしかないな← 無自覚距離近‥‥だけならまだマシか笑)
60:
スタン [×]
2025-08-29 19:35:31
そっか、良かった。
(自分と一緒なら大丈夫だなんて、信頼されてるんだなぁと嬉しそうに目を細め笑ってみせる。しかし何となく引いているような、と思い首を傾げつつ考えてみれば、相手にしてはちゃんと距離感があるからかと納得して。遠慮しているんだろうか、別に必要ないのになぁと思えばそっと右手を差し出し、自分から繋いでみようかと動こうとして)
そうそう、それ。マジック…とはまた違うな。俺もこの間まで知らなかったよ。色んな種類があって、勢い良かったり派手だったり、逆に静かなのもあったり。今度やってみるか?
(両手を広げジェスチャーしてみせる姿に、何だか可愛いなぁなんて思いつつ肯定。目を輝かせているのが分かり穏やかに微笑みつつ、イベントで初めて知ったから別に物知りじゃないと一応伝えておき。今日は用意がないから出来ないものの、次遊ぶ時にどうかな、と提案しており)
【何と?!そ、それは寂し悲し…← お、なるほど…?なら良かったでっすぅっ(?)】
61:
篝 [×]
2025-08-29 21:09:09
どうかしたスタン様
(相手から差し出された右腕。急にどうしたと思うばかり、腕と相手の顔を交互に見つめる。何かの罠か、だとすれば何も発言のない只の差し出しは非常に危険である。そう直感し、何故か左側隣に移動して様子を見)
賛成!
周囲に誰もいない所でやりたいな。2人きりが理想だけど、他のスタッフさんも居ると楽しくなるかな。流石にお店の前じゃ出来ないもんねぇ
(是非にと前のめり。理想のシチュエーションを口にしつつも、大人数で騒ぎながらやるのも楽しそうと。本音は2人きりがベストとは思っている、今は仕事の後のオフを使って遊びに出てきたが毎回毎回誘い誘われてばかりじゃ、相手にも迷惑ではと真面目思考が働く。いつしか2人きりは気まずい、だから他のスタッフもと口走ってしまう)
(/右から左に流れるぅ!爆 これはスタン、やらかしたかー!?←)
62:
スタン [×]
2025-08-29 22:04:05
あー……いや、何でもない。
(腕と顔を交互に見たかと思えばそのまま避けられ左隣に。考えてみれば同性同士だし、ある程度親しい仲だとしても避けるのも当然のこと。でも何となく寂しいと眉を下げ、顔を向けては問いかけには苦笑いしつつ何でもないと誤魔化して。もう少し歩けば着く筈だと若干早足になり)
そうだな、楽しいと思う。そこでやったら他の店に怒られるなぁ~……お店で出してる屋台をしまったら出来そうな気もするけど…。
(二人きりが理想、しかし皆でわいわいやる方が楽しい、それはそうだと頷いて同意し。内心はどちらかといえばその方が、相手にとって気楽だろうかと。お店の前で花火だなんて、オーナーは面白がるかもしれないが周りの店が抗議するかなと苦い顔をし、裏手の屋台なら或いはなんて可能性の話をして)
【あらあぁ何てこったい!!爆 あちゃぁー…それなら素直に引くまで…笑】
63:
篝 [×]
2025-09-02 13:18:44
変なスタン様~
(もしかして腕絡めて良かったのかな、変に思われただろうか。とは言えやはり仕事終わりの遊びに余りベタベタするのも変かと考えを改め、知人の店まで人混みにもってかれないよう、相手の背中を追い掛け)
そうだ、お店の屋台で時間潰すのも良かったかもね。いつまで出してるかは分からないけどさ。ああいうの楽しんだ事ないから実は気になってたんだよねぇ
(店に構える屋台と言えばあるのは把握していても、未だ客から言われた事も無かった為、遊び方について無知だった。そろそろ季節的にも終わりを迎えそうだが滑り込みで楽しめるといいな、なんて)
(/おけ、指名減らすわ←オイ)
64:
スタン/フラウト [×]
2025-09-04 14:08:34
はは…。そうだな、じゃあ次は指名ない時に抜け出して屋台巡りでもしてみるか?
よし、着いた。
(変、かぁ。それは確かにそうかもなぁなんて思いカラ笑いしつつ置いていかない程度の早足で向かい。楽しんだ事がないと聞けばそれは勿体ないと、仕事中に屋台を堪能するのはどうかと提案してみて。暫く歩いて足を止めたのは大衆居酒屋といった雰囲気の場所ではなく、一見素通りしてしまいそうなシンプルな外観に小さな立て看板にカラフルな文字色で"cantus"(カントゥス)と書かれている店の前。そっと扉を開けてみれば店内には右手側にカウンターと、反対側にステージがありピアノと楽器が並べられている。メンバーが居ればバンド演奏(通常使われる物や、ピアノ、管楽器、弦楽器などもある為楽曲の幅は色々)が可能であろう。今日はステージが無人の為か、カウンター横にあるレコード盤からジャズピアノの音楽が流れており。何とも落ち着いた雰囲気のある、個人経営のバーである。因みに今はスタン達以外にお客は居ない)
お、やっと来たのか。いらっしゃい。待ってたぜ、早く座りな。…っと、そちらのお兄さんは?新しい友達かい?
(扉が開いた為にカウンター越しに顔を向ければ、待ち望んでいた来客だと嬉しそうに笑って歓迎し、目の前のテーブルをさっと拭いては手の平で軽く叩いて座るように促して。肩下辺りまである銀色の髪は後ろで一つ括り、エメラルドグリーンの垂れ目。体格はスタンと同じくらいだが少し年上に見える。足を踏み入れたスタンの背後から見慣れない顔が見えた為に、彼のことだからまた新しい友達かと思いつつ口角を上げ柔らかな笑みで問いかけ)
ごめん、遅くなった。一人じゃちょっと来づらくて…あぁ、カガリっていうんだ。紹介するよ、俺の知り合いでフラウトっていうんだ。音楽とお酒が好きで気さくな人。
(実はこの場にお客さんとして足を踏み入れたのは初めてのことであり、苦笑いして謝りつつ促されたカウンターへと向かい。友人かと問われれば軽く頷きとりあえず名前だけ伝えておき、この店の主人として働く相手のことを軽く紹介して)
【んなぁっ?!何てこったぁいっ…!!寂し悲しっ←
ばーっと書いちゃいましたがどうでしょ、返しにくいあれば直しますぅっ
余談ですが:カントゥスの意味は歌、歌曲。フラウトは笛です笑】
65:
篝 [×]
2025-09-06 15:32:28
‥‥!
(そろりそろり。明らかにたどたどしくも背中にくっついて店内に入れば目に飛び込んできたのは余り馴染みのない楽器の数々。相手から離れてまじまじと近くまでいき、)
スゴイ‥‥どう使うのかとか知らないけど音の鳴る楽器だよね。スタン様これ鳴らせる?
‥‥あっ、スミマセン。カガリです、これ全部貴方のものですか?
(紹介してくれているのに人よりも楽器に夢中になるのはよろしくないと慌てて2人に向き直り店主に挨拶を。楽器に興味を持ち、相手に鳴らせられるかを尋ね。もし鳴らせると返ってきたら是非とも聴いてみたいと思っており)
(/遊び友達な関係値かな← ふと思ったんだけども、新規登録のときにキャストと繋がってるような設定って付け加えるのありなし?)
66:
スタン/フラウト [×]
2025-09-07 01:47:26
んー、鳴らせるのは鳴らせるけど…ギターかドラムならそれなりにいけるぜ。
(自分から離れて眺めに行く様子を見れば、自分も最初そうだったなぁなんて思い目を細め微笑んで。鳴らせるのかと問われ、限られた物であれば一応それなりの演奏は出来るとニッと笑ってみせ)
ドリンク一杯で許してやる。
初めましてだな、カガリさん。ここのオーナー兼店長やってるフラウトだ、よろしくな。その通り、興味あるなら触っても構わないぞ?
(遅くなったと謝るスタンに冗談半分に笑いながら話し、連れて来られた相手に顔を向ければ、別に謝らなくても大丈夫だからと柔らかに微笑みながら軽く自己紹介を済ませ。知らない物に興味を持つのはいいことだし、借り物ではなく私物だから気軽に触れていいと笑顔で伝えて)
セッションしてもいいが、折角だからギターで弾き語りでも披露してやれよ。俺も久々に聞きたいし。
(どちらも単発で軽く演奏は出来るが、どうせなら意外な一面を見せてやった方が連れてきた相手が喜ぶだろうと、にまぁっとした悪い笑みを浮かべつつ提案し)
【くっ…何てこったい…!← …ほう?それはカガリさんとですか、それともうちのキャストとですかい?カガリさんとならそれはもうご自由にで、うちのキャストとなら要相談ですねっ】
67:
篝 [×]
2025-09-12 09:11:47
来たばかりだから後でお願いしようかな、
(弾くなんて簡単に出来る事じゃないくらいは分かる。器用だから弾けると思ってるらしく、弾く姿を想像するだけでさまになっている相手を想い)
フラウトさんはお店、長いんですか?
触りたいけど‥‥あはは、ちょっと遠慮しよかな。壊しちゃいそうだし
(店内の様子からしてつい最近ではなさそうだし、知り合いとなるとどのくらいの付き合いなのか気になる所。気兼ね無く心を許せる相手なんだろうなと2人を交互に見ながら、羨ましさから化口元は弧を描く。私物の楽器とはいえ自分が触れば何が起こるか分からない。苦笑いを浮かべながら一旦遠慮を)
弾き語り!? ‥‥急に印象変わりそうだなぁ、素のままで語っちゃう? 飲まないで平気スタン様。
(先に披露してもらえるのに越したことはないが、店主の無茶振りに素のままで出来るのかとソワソワして)
(/いや新規キャラとです。カガリはもうたくさんよ←)
68:
フラウト/スタン [×]
2025-09-13 23:29:07
いや、店自体は最近出来たばかりだ。前の人の間取りをそのまま使わせて貰ってる。昔から音楽は好きで色んなもの集めてたし、使ったりもしてた。色んな奴の音が聞きたいって村を飛び出して、貯めたお金で店を開けたんだ。まだお客は少ないけど、それなりに楽しくやってるよ。
そっか?まぁ、気が変わったら使っても構わないからな。
(ピアノ以外は自分が集めた物を持ち込み、内装は少し雰囲気を変えた程度で殆どそのまま継承。掃除だけは楽器管理も含む為に毎日綺麗にしているつもり。昔から音楽好きでそれがいい方向に向かいこの店を開けたと微笑みながら語り、もし気に入ったらいつでも来てくれていいんだぜ、なんて考えつつ楽しくやっていると軽くウインクしてみせる。壊しちゃいそうと気にするなんて良いやつだなぁと感心しつつ、いつでもどうぞと柔らかな笑みを向けて)
うーん……分かった。久しぶりにやってみるか。で、上手くいったら特製のドリンク、カガリの分も頼む。
大丈夫だ、前は良くやってたし。けどまあそれなりだから、あんまり期待はしないでくれよ?
(中々来れなかったことをドリンクでチャラにしてくれるのなら良し、追加で弾き語りも披露すれば文句はないだろうと久しぶりにやることにして。相手が村に居た頃に時々貰っていた甘酸っぱい系のドリンクを飲ませて欲しいと頼んでおく。ソワソワしている相手に顔を向けては大丈夫だと笑ってみせ、ステージ上にあるギターを取りに行き。久しぶりで少し緊張するなぁなんて思いつつステージの縁に腰掛け、しっかりギターを抱えて指先を弦に添え軽く鳴らしてみる。響く音に目を細めた後、あまり期待しないでとへらりと頬を緩めて。それから数回深呼吸。「よし。…聞いてください。夢であるように」若干緊張した面持ちでこの場に居る二人の顔を交互に見ては曲名を伝え、指先が弦の上を滑り音を奏で始める。…意外にもゆったりとした曲調の音と、何かを訴えるような静かで力強い歌声。一曲歌い終わる頃にはフラウトが動き始め、二人分の特製ドリンクをカウンターの上に置いては「相変わらず良い声してる。約束の特製ドリンク二人分だ」と伝え満足気に笑みを向けて)
【た、たくさんですか、何てこったい← お、では誰と、どんな関係性をお望みですかいっ?】
69:
篝 [×]
2025-09-19 12:22:22
やっぱりお店を持つって大変だよねぇ‥俺も先代の店を継いでちょっと齧ってたけど‥‥最初は中々上手くいかないし全て試行錯誤手探りばっかりで。‥‥んー、うらやましっ。
(スタンにでさえ話したことの無い自身の関わってきたことの小さな呟きは、店主の努力からきてはじめて身になるものだと改めて関心する。自由のために放置にも似た事をしたのを今更後悔に似た気持ちになるのは久し振りで。だからこそ紹介してくれたこの店を好きになりたいと思って)
シラフで弾き語り‥‥難易度高っ。寧ろ期待しかしないけど?
(自分にとって楽器を弾ける人は相手だけじゃなくて誰に対しても尊敬するものであって。それだけに相手の弾き語りには期待に満ちた目で今か今かと身を乗り出す。軽く手を振って弾き語りを最初から最後まで、目を閉じて歌声に聴き惚れる。心がポカポカしてくるような不思議な感覚に包まれ、終わっても余韻に暫く浸って胸に手を添え体はリズムで揺れていた。)
(/まだどうするか悩んでるけど例えば超成金客で駄目だと言われてるのに全席に金を振りまいて好感度を上げようとするキャラと誰か(キャラ選択はお任せしたい←)が知り合い顔見知り実は学生時代の同級生とか。こっちがどういう設定を推すかによって関係性を持つキャラはお任せしたいってことなんよね。まあまだ考察段階だから予定は未定)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle