TOP > 中学生・高校生チャット

主を笑わせろー!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りあん [×]
2024-07-30 11:31:42 ID:8a90d8a97

主を笑わせてください!!
高1女子です!質問あれば受け付けます!!!



1: ピエロさん [×]
2024-07-30 12:23:06

むり

2: 匿名さん [×]
2024-07-30 21:59:08

俺はもう絶対にギャンブルなんかしねぇんだ。賭けてもいいぜ!!

3: 通りすがりさん [×]
2024-07-30 22:07:58

気を付けよう!人をひいても風邪ひくな!


4: 通りすがりさん [×]
2024-07-30 22:39:11

俺はもう絶対にパチンコなんかしない!!あ、新装開店してる~やっぱ明日からパチンコしないどこ~

5: ぐみ [×]
2024-08-16 15:17:38

「遊びに来たよー」「今UFO来てるからーっ!!」「遊びに来たんだけどー?」「い、今UFO来てるから待って!!」「お腹空いたんだけどー」「そこにたこ焼きあるから温めて食べといて!」「わーい♪」「ふー行ったかあ...」「危うくアブダクションされるとこだったa」パリーンっ「うそん...やべえー!しかもよりによってタコ型!タコ型宇宙人かよ!?」「チキュウジン!オトナシクユウカイサレロ!」「あ、ようこそ遠路はるばるお越しいただきありがとうございます!私西藤弱しと申します!貴方達が来るのを大変楽しみにしており」「たこ焼きうめえー!!」「やべえーーー!!」「あーめっちゃ見てる…たこ焼きめっちゃ見てる...ちょwほら目が真っ赤だよw目パチパチさせなよw...長い!!」ドルンのアニメのやつ(所々省略)

6: やぁみんな、俺だ! [×]
2024-08-20 00:32:45

やぁみんな、俺だ?
学生は学校で常識を学ぶ!
俺は身をもって常識を知る!
...それじゃ!

7: めの [×]
2024-08-20 23:19:42

おい!ちょっとしたことで諦めんなよ!!…はぁ…こいつもうだめだ…

8: K [×]
2024-08-21 00:58:55

すっ…(羽を取り出す)

9: 匿名さん [×]
2024-09-02 23:18:46

アルミ缶の上にあるミカン

10: さすらいの旅人さん [×]
2024-09-03 19:28:35

赤パジャマ青パジャマ黄ばんでんなこのパジャマきったねぇ?!(ドルンノアニメ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle