TOP > 1対1のなりきりチャット

その感情が不具合だとしても NL/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 御坂 志季 [×]
2024-08-10 22:45:42

(暫くしてから)
、、、電話終わったぞ~。
(スマホをしまい)
、、、僕がアメを拾ったの、もうバレてた。

162: アメ [×]
2024-08-10 22:59:38

バレた…?学校にですか?
(話しの流れが読めず、キョトンとした表情で尋ね)

163: 御坂 志季 [×]
2024-08-10 23:11:07

ん、そう。何でばれたんだろうか。あと先生に茶化されたぞ、「おまえ彼女できたのか」って。(先生にあきれた顔をしていて)

164: アメ [×]
2024-08-10 23:13:22

アメがご主人様の彼女さんですか!?えっと、えっと…お気持ちは嬉しいのですが私はアンドロイドですので…
(思わぬ言葉に驚き、少しばかりオロオロしていて)

165: 御坂 志季 [×]
2024-08-10 23:18:30

多分冗談だと思う、、、(あの人のことだしよくわからないけど、、、と、困ったような顔をし)それに、、、アンドロイドも恋愛対象になると思うけどね。(少し小声で)

166: アメ [×]
2024-08-10 23:20:42

ふぇ?何かおっしゃいましたか?
(パンをもしゃもしゃ咀嚼するのに夢中で聞いておらず)

167: 御坂 志季 [×]
2024-08-10 23:25:58

、、、いや、大丈夫。(聞こえていないことに安心し)

168: アメ [×]
2024-08-10 23:32:41

そうですか?ところで、この後はお買い物に出かけるんでしたよね?アメも服、着替えないとですよね、流石のアメもこの格好で外に出ちゃ駄目なことぐらいはわかりますよ!
(ぶかぶかのワイシャツ一枚という格好で、当たり前のことでドヤ顔していて)

169: 御坂 志季 [×]
2024-08-10 23:38:13

会ったときに着てた服あらっといたけどあれ着るか?(洗濯物のほうを指差し)

170: アメ [×]
2024-08-10 23:44:18

ありがとうございます!これでしたら外に出ても問題ないですし、アメにとっても慣れ親しんだ服なので落ち着きます!
(お礼を言えば早速この場で脱いで着替え始めようとして)

171: 御坂 志季 [×]
2024-08-10 23:48:12

あーまってまって!(あわててあなたを止め)ぼ、僕は部屋にいっとくからさ、その間に着替えてくれ、、、

172: アメ [×]
2024-08-10 23:52:02

あ、そうですよね!えへへ…
(慌てようを見てようやく言わんとすること察して相手が出て行ってから着替え始め)
ご主人様、お待たせ致しました!

173: 御坂 志季 [×]
2024-08-10 23:54:37

(いつの間にかこちらも着替えており)
ん、じゃあ買い物行こっか。
(玄関で靴を履くと)、

174: アメ [×]
2024-08-10 23:56:56

ご主人様は普段どちらでお買い物をされるんですか?
(隣並んで歩きながら尋ね)

175: 御坂 志季 [×]
2024-08-11 00:00:27

食べ物以外にも買うものたくさんあるし、ショッピングモール行こうかな、、、
(考えながら)

176: アメ [×]
2024-08-11 00:04:04

ショッピングモールですね、どういう場所なのかというデータはありますが行くのは初めてなので楽しみです!
(興味津々といった様子で微笑んで)

177: 御坂 志季 [×]
2024-08-11 00:06:51

(しばらく歩くと)
、、、ん、ここだぞ~。
(七階建てほどのショッピングモールがあり)

178: アメ [×]
2024-08-11 00:10:02

ふわぁ~…大きな建物ですね~…この中に色々なお店があるんですよね!?
(7階建ての大きな建物を見上げ感嘆の声を漏らし)

179: 御坂 志季 [×]
2024-08-11 00:12:56

そうそう。食料品、、、はもって歩くのきついから先に服買いにいく。
(あなたの手を引き)

180: アメ [×]
2024-08-11 00:28:27

服…?ご主人様の服を新調されるのですか?
(服を買う目的について尋ねて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle