TOP > 1対1のなりきりチャット

その感情が不具合だとしても NL/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 御坂 志季 [×]
2024-08-09 21:20:45

マッサージかー、頼もうかな。
(椅子に座ると)

102: アメ [×]
2024-08-09 21:23:35

はい!それでは…よいしょっ、よいしょっ…どうですか、ご主人様…!
(肩に手を伸ばし、小さな手で一生懸命に揉むが、少しパワー不足感は否めず)

103: 御坂 志季 [×]
2024-08-09 21:29:27

ん、ありがとう。
(弱いながらも頑張っているのを感じ、ほほえみ)

104: アメ [×]
2024-08-09 21:31:31

えへへ~…ご主人様、次は足踏みマッサージはいかがですか?頑張ってふみふみしますよ!
(褒められて気を良くして、次々に提案を口にして)

105: 御坂 志季 [×]
2024-08-09 21:36:59

んー、、、じゃあそれもしてもらお
(楽しそうにしているのをみて自分も嬉しくなり)

106: アメ [×]
2024-08-09 21:40:18

お任せください!それではそこにうつ伏せで寝そべってくださいね
(椅子の下、床に敷かれたカーペットを指差し)

107: 御坂 志季 [×]
2024-08-09 21:43:48

了解。
(言われた通りに寝っ転がり)

108: アメ [×]
2024-08-09 22:13:26

それではいきますよ……この、ブタ!踏まれて悦ぶなんて、ご主人様はとんだド変態ですね!気持ち悪い!
(背中に乗っかり、足でふみふみしながら、すぅっと深呼吸したかと思えばいきなりそんな罵倒セリフが口から飛び出し)
……ご主人様、どうですか?踏みつけながらこう言うと男の方は喜ぶと聞いたのですが…
(相当偏った趣味をもった人物基準の偏った知識を元に尋ねて)

109: 御坂 志季 [×]
2024-08-09 22:27:58

あ、あはは、、、そ、そうかもな、、、
(大分引き気味で苦笑いし)
、、、僕以外にそんな言葉吐くなよ、、、?

110: アメ [×]
2024-08-09 22:59:59

え?はい!それはもちろん!ご主人様以外にこのようなマッサージはしませんので
(間違いは正されないまま、ひとまず相手の言葉には頷いて)

111: 御坂 志季 [×]
2024-08-09 23:11:01

う、うーん、、、そうじゃないんだが、、、まぁいっか。
(諦めたようで)
、、、んー、そろそろ終わっていいよ。

112: アメ [×]
2024-08-09 23:48:55

はい!どうですか?疲れはとれて癒されましたか?
(相手の背中から降りると、褒めて褒めてと言わんばかりに畳み掛けるように問いかけて)

113: 御坂 志季 [×]
2024-08-09 23:52:10

うん。気持ち良かったよ、ありがと。(頭を撫で)

114: アメ [×]
2024-08-09 23:54:46

えへへ~良かったです!ご主人様の為でしたら他にもなんでもやりますから、遠慮なくお申し付けくださいね!
(目を閉じ、背伸びすればこちらから頭擦り付けて)

115: 御坂 志季 [×]
2024-08-10 00:03:14

(しばらくなでた後に)
、、、さて、そろそろ寝ようかな、、、(大きく背伸びをし)

116: アメ [×]
2024-08-10 00:08:45

はい、そうしましょう!えっと、アメはご主人様のベッドで一緒に横になって休めばいいんですよね?
(先程の会話を思い出して改めて確認して)

117: 御坂 志季 [×]
2024-08-10 00:16:10

ん~、まぁそうだね、、、(一緒に寝ることを少し恥ずかしがっており)

118: アメ [×]
2024-08-10 00:23:03

では早くお休みになりましょう!
(早く早くと、先程ベッドのあった寝室へと続く廊下で手招きして)

119: 御坂 志季 [×]
2024-08-10 00:24:38

はいはいー。(少し急ぎ目であなたに追いついて)

120: アメ [×]
2024-08-10 00:55:36

あはは!楽しいですねー!
(寝室に着くとベッドにダイブし、スプリングの反動で跳ねながらはしゃいで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle