TOP > 1対1のなりきりチャット

その感情が不具合だとしても NL/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 御坂 志季 [×]
2024-08-12 21:54:03

これから頑張ってもらえば大丈夫。
(わたすと手を挙げ、もう持たないぞとアピールしては)

222: アメ [×]
2024-08-13 00:33:31

わかりました、ありがとうございますご主人様!…これ大切にしますね?
(受け取ったぬいぐるみ愛おしそうに抱きしめて微笑み)

223: 御坂 志季 [×]
2024-08-13 00:36:54

ん、大切にな。
、、、可愛いな、、、
(少し小声で)

224: アメ [×]
2024-08-13 01:10:51

はいっ、猫ちゃんとっても可愛いです!
(ぬいぐるみのことを言われたと思い、笑顔で答えて)

225: 御坂 志季 [×]
2024-08-13 01:29:37

(小さく微笑むと)、、、さて、どうしようかな。服も買ったし、一回帰ろうか?

226: アメ [×]
2024-08-13 09:56:17

ご主人様は何も買わないんですか?
(せっかく店に来たのだから何か買えばいいのに、と思い首を傾げ)

227: 御坂 志季 [×]
2024-08-13 10:17:29

もういいかなー、、、食べ物まだあったしね。
(思い出すような顔で)
、、、うん、いるものなし!帰ろ。

228: 御坂 志季 [×]
2024-08-14 08:32:55

/上げ

229: アメ [×]
2024-08-14 12:29:50

そうですか、それじゃあ帰りましょう!…わわっ…すみません
(軽快に歩き出したと思えば、人にぶつかってしまったりと中々に危なっかしく)

230: 御坂 志季 [×]
2024-08-14 17:12:44

危なっかしいなぁ、、、あ、そうだ。
(手を差し出すと)
、、、手、繋ぐ?離れないように。

231: アメ [×]
2024-08-14 17:39:58

……はいっ!えへへ…
(少し呆けた顔で相手の顔見ていたが、満面の笑顔で頷いて手を握って)


232: 御坂 志季 [×]
2024-08-14 18:11:03

んじゃあ、帰ろう。(出口に向かって歩きながら)
、、、そういえば、アメはこういう所に来るのが初めてなのか?

233: アメ [×]
2024-08-14 21:24:38

そうですね、以前のご主人様からは決して表には出るな、指示されたことだけを淡々とこなしていろ、と命令されておりましたので
(改めて思えば、あの頃と今では自分の置かれている環境は180度近く違うなと感じていて)

234: 御坂 志季 [×]
2024-08-14 21:49:54

、、、やっぱり、大変だったんだな、、、色々と。
(貴方の腕を握る力を少し強くして。)

235: アメ [×]
2024-08-15 16:00:28

ご主人様…?えっと、どうされたんですか?
(強く手を握られて少し困惑して尋ね)

236: 御坂 志季 [×]
2024-08-15 20:00:42

あっ、、、いや、何でもないぞ。
(と言いつつも、手の力は強いままで)

237: 御坂 志季 [×]
2024-08-19 14:05:41

/上げ

238: アメ [×]
2024-08-19 21:17:23

ご主人様!そんな思い詰めた顔してると幸せが逃げますよ!スマイルですよー
(自身の口角持ち上げるようにして笑顔笑顔とアピールして)

239: 御坂 志季 [×]
2024-08-19 23:14:22

、、、あのねぇ、僕はアメが、、、
(何かをいおうとして口ごもり)
、、、やっぱいいや、そんな笑顔みてたら文句言う気も失せたよ。

240: アメ [×]
2024-08-19 23:31:45

よくわかりませんが、アメの笑顔でご主人様の不満を解消出来たということですね!
(少しだけ考えてから、そうポジティブに捉えて微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle