TOP > 1対1のなりきりチャット

その感情が不具合だとしても NL/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 御坂 志季 [×]
2024-08-11 00:33:21

僕のもあるけど、、、アメのもね。まぁだいたいはその服でいいだろうけど、よびはやっぱりいるでしょ?(服屋へ歩き)

182: アメ [×]
2024-08-11 00:37:56

そんな、アメなんかの為にそこまでしていただかなくても…それに、家ではご主人様のワイシャツで十分ですから
(慌てて顔の前で手を振って)

183: 御坂 志季 [×]
2024-08-11 00:42:50

いや~、、、やっぱ買いな何枚か。オシャレも大事だぞ。
(ごりおそうと)

184: アメ [×]
2024-08-11 00:45:14

う~…わかりました、ご主人様がそう仰るなら見てみますね!
(納得いかない様子だったが、渋々頷き)

185: 御坂 志季 [×]
2024-08-11 00:47:32

、、、それに、、、目線が迷子になるんだよなあの服。(呟き)

186: アメ [×]
2024-08-11 15:40:51

可愛い服が沢山ありますね!このワンピースなんて爽やかで素敵です!
(服屋の商品みながら、その中から一着を手に取り)

187: 御坂 志季 [×]
2024-08-11 16:23:11

ワンピースかー、いいじゃん。買ったら?
(その服を見)

188: アメ [×]
2024-08-11 16:36:48

本当ですか?アメに似合ってますか?
(身体に当てながら尋ねて)

189: 御坂 志季 [×]
2024-08-11 16:46:43

ん、似合ってるぞ、だいぶ。
(頷いて)

190: アメ [×]
2024-08-11 20:06:07

ご主人様がそうおっしゃるのでしたら、これにします!
(そう言って服を胸元で抱きしめて)

191: 御坂 志季 [×]
2024-08-11 21:54:28

ん、了解。、、、それ何円だ?
(財布を取りだし)

192: アメ [×]
2024-08-11 22:36:38

えっと…2500円と値札には書いてあります!
(値札を探し、そこに書いてある数字を伝えて)

193: 御坂 志季 [×]
2024-08-11 22:53:18

ん~、そのくらいなら買えるな。(2500円を出すと貴方に渡し)
買ってこれる?

194: アメ [×]
2024-08-11 22:56:11

はい、それぐらいなら問題ありません!行ってきますね……あいたっ
(お金受け取り駆け出したかと思えば、思いっきりコケて)

195: 御坂 志季 [×]
2024-08-11 23:14:27

ええ~、、、大丈夫か?(あなたに手をさしのべ)

196: アメ [×]
2024-08-11 23:18:07

いたた~…えへへ、大丈夫ですっ
(鼻をさすりながら手を借りて立ち上がり、大丈夫と笑顔でアピールして)

197: 御坂 志季 [×]
2024-08-11 23:28:40

、、、良かった。(あなたの頭をぽんぽんとし)じゃ、買おっか。

198: アメ [×]
2024-08-11 23:32:09

はい!……ご主人様、アメ一人でちゃんとお買い物出来ましたよ!
(レジへ向かい、無事に買い物終えて袋に入ったソレを持って戻ってきて)

199: 御坂 志季 [×]
2024-08-11 23:39:20

お、偉い。よしよし(なでなでし)


200: アメ [×]
2024-08-12 03:46:47

えへへ…ご主人様、あの…早速着てみてもいいですか?
(ソワソワしながら、試着室の方を指差し尋ねて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle