TOP > 1対1のなりきりチャット

その感情が不具合だとしても NL/287


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
268: アメ [×]
2024-08-22 20:49:13

了解致しました!少し大きめですね
(膝下丈のエプロンを身につけた自身の身体を見下ろしながら言って)

269: 御坂 志季 [×]
2024-08-22 23:22:19

あーごめん、僕の分だからな、、、
(片目で見、ふふとわらって)
アメって小さいよな、やっぱり。

270: アメ [×]
2024-08-24 17:01:54

はい、コストダウンのため必要な部品数を減らすという方向性で作られたのがアメであると認識しています!それに、小型化する事によって一定の趣味嗜好を持つ方の需要も見込める…ということらしいです
(少々生々しくもある小型化の経緯を話して)

271: 御坂 志季 [×]
2024-08-25 23:00:52

コストダウン、、、か。
(複雑そうな顔をし)
、でも、僕は好きだけどな。

272: アメ [×]
2024-08-26 11:21:31

お気に召していただいて良かったです!…ということはご主人様はその特定の趣味嗜好の方に当てはまるということでしょうか?
(それはつまり…と考えた末にそう自分の中で結論づけて確かめるように尋ね首を傾げ)

273: 御坂 志季 [×]
2024-08-26 23:12:22

なっ、、、ま、まぁ、そうかもしれないけど、、、
(恥ずかしそうに、目を逸らして)

274: アメ [×]
2024-08-27 11:54:48

そうですか!ご主人様は小さな女の子が好き…と、メモリーに記録しておきますね!
(なんてメモリーの無駄遣いのような事を記憶して)

275: 御坂 志季 [×]
2024-08-30 10:03:41

あ、ちょ、それはやめて、、、(少し慌てて)

276: アメ [×]
2024-08-30 11:06:27

違いましたか?時々人間の言うことは不可解ですね
(肯定したかと思えば、必死に拒否したりとAIとしての思考パターンに当てはまらない人間の思考のややこしさに、こめかみに指を当てながら首を傾げ)

277: 御坂 志季 [×]
2024-08-30 22:48:46

えぇと、ホントかもしれないけどメモらないで欲しい。その、、、恥ずかしいし。(目を逸らし、顔を赤らめて)

278: アメ [×]
2024-08-30 23:07:22

なるほど…わかりました!メモリーから削除しておきますね。…それでは、そろそろお料理教えてください!
(とりあえず相手の要求を受け入れることにして素直に頷き、本題の料理の勉強を早くと身を乗り出すようにして要求して)

279: 御坂 志季 [×]
2024-08-31 22:38:43

ん、了解。ちょっと横に来てー。
(横らへんをとんとんと叩き)


280: アメ [×]
2024-09-01 06:46:09

はい!ご主人様、よろしくお願いします!
(とてて、と小走りで相手の横へと向かうと顔をまっすぐ見上げて)

281: 御坂 志季 [×]
2024-09-01 10:00:25

そうだなぁ、、、どんな事を出来るようになりたい?
(貴方に問いかけ)

282: アメ [×]
2024-09-01 12:39:00

うーん…それでは卵の割り方を教えてください!卵さえ割れればお料理の幅が大きく広がると思うんです!
(少しだけ考えてから、様々な料理において基本となる卵の割り方を知りたいと答えて)

283: 御坂 志季 [×]
2024-09-04 08:56:06

卵の割り方、、、?分かった。んー、そうだな、一回やってみてくれない?
(卵を1つとボウルを持ってきて)

284: アメ [×]
2024-09-04 14:39:33

わかりました!えっと、こう握って…えい!…わ!?卵がボウルの外に!?うぅ…すみません
(卵を全部の指で鷲掴みにしてボウルの縁で勢いよく割ろうとすれば握り方も力加減もなってないため、卵はグシャッと潰れてボウルの中に入らず外に溢れてしまい、申し訳なさそうに謝罪して)

285: 御坂 志季 [×]
2024-09-08 03:17:10

ありゃ、、、これは大変そうだ。(落ちた殻を取りながら)

286: アメ [×]
2024-09-09 22:18:59

ご主人様…アメはやっぱりダメな子なんでしょうか…
(沢山迷惑をかけている自覚から申し訳なさそうに瞳伏せて)

287: 御坂 志季 [×]
2024-09-10 21:41:40

いや、そんなことはないよ。学んだらいつかできるだろうし。(片付け終わって)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle