TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃 BL/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時透 無一郎 [×]
2024-07-24 21:14:23 

まぁ、タイトル通りかな。とりあえず女子禁止ね。オリキャラは有りだよ。プロフとか書いてね。あと、最低限のルールは守ってね。じゃあ、募集開始だよ


1: 匿名さん [×]
2024-07-24 21:16:43

トピ建てすぎ

2: 伊之助 [×]
2024-07-24 21:55:20

宜しくお願いします.

3: 匿名さん [×]
2024-07-24 21:58:02


blのみでしたら専用のカテゴリーがある為、そちらで交流した方がよろしいかと。カテゴリー違いですよ

4: 竈門炭治郎 [×]
2024-07-24 22:03:49

(アニメなのでカテゴリーは間違っていないかと。あと参加希望ですー)

5: 無一郎 [×]
2024-07-24 22:20:38

炭治郎に、誰だっけ?猪?とにかく、よろしくね(炭治郎にだけ微笑みかけて)

6: 竈門炭治郎 [×]
2024-07-24 22:35:16

あ、時透くん!
(パァッと顔を明るくして)

7: 無一郎 [×]
2024-07-24 22:42:14

炭治郎が来てくれて嬉しいよ(にこやかに微笑みながら言い)

8: 炭治郎 [×]
2024-07-24 22:43:58

俺も時透くんと会えてよかった!
あ!伊之助も居るのか!
(曇りなき眼で笑って)

9: 無一郎 [×]
2024-07-25 05:38:20

ヘェ~あいつ、伊之助って言うんだ。炭治郎な、知り合い?(興味なさそうに聞き)

10: 炭治郎 [×]
2024-07-25 11:54:27

うん、鬼殺隊に入ったときに友達になったんだ。
(ああ見えて優しいとこあるんだよね、とにこにこ笑いながら)

11: 無一郎 [×]
2024-07-25 12:10:56

炭治郎>
ヘェ~、そうなんだ(興味なさそうに話し)

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2024-07-25 14:25:33

版権でもBLを有りにする場合、BLなりきりで建てた方が良いですよ

13: 炭治郎 [×]
2024-07-25 14:37:04

【/呪術廻戦のBLもありますけど、其方には注意しないのでしょうか、鬼滅だけ言うのはちょっと、、
いや版権なのでよくないです?無駄に突っかからないでいいですよ。注意有難うございますね。】

>時透くん
興味なさそうだなぁ、
(時透くん結構そういうとこあるよね、と笑って)


14: 無一郎 [×]
2024-07-25 17:00:25

炭治郎>
え?そうかなぁ?普通だと思うけど、、(言っていることが分からず首を傾けて)

15: 炭治郎 [×]
2024-07-25 17:47:28

>時透くん
まぁ、時透くんらしくていいと思うよ!
(相変わらず曇りなき眼で)

16: 匿名さん [×]
2024-08-13 20:06:42

上げ

18: 我妻善逸 [×]
2024-08-13 21:09:34

【/善逸で参加希望です。初対面でぐちぐち言っている方がいらっしゃいますが、ここはなりきりなだけなので注意してくださるのは大変嬉しいですが勘違いのお馬鹿さん、とかそういうのいうのもよくないと思うので、てかそのキャラやってるからいい人、てわけじゃないので、そういうならあなたも勘違いしてますよ。
すいません、来たばっかりなのに注意?してしまって。】

あれ、誰もいないかな?
(ひょこっと現れて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle