TOP > 個人用・練習用

考え場所/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 不知火 [×]
2024-07-24 18:56:58

大丈夫だよ

3: 不知火 [×]
2024-07-24 19:00:40

どうする?
 まず、君の好きな作品言ってみて、私ができそうなの探す?

4: ルイ(仮) [×]
2024-07-24 19:01:06

それじゃ、今から元ネタの名前出すから
知ってるのあったら教えて

転生したらスライムだった件
ホロライブ
ぶいすぽ
にじさんじ
推しの子
終わりのセラフ
チェンソーマン
魔王学院の不適合者
ウマ娘
SAO
ロシア語でデレる隣のアーリャさん
スパイ教室
リゼロ
魔法科高校の劣等生
処刑少女の生きる道
探偵はもうしんでいる

とかかな、どう?知ってるのあった?


5: ルイ(仮) [×]
2024-07-24 19:01:33

ごめんなさい!先に書いちゃってたから見れなかった、、

6: 不知火  [×]
2024-07-24 19:04:58

大丈夫だよ 
その中で知ってるのは

転生したらスライムだった件
ホロライブ
ぶいすぽ
にじさんじ
推しの子
チェンソーマン
魔王学院の不適合者
SAO
スパイ教室
リゼロ
魔法科高校の劣等生

かな。


7: ルイ(仮) [×]
2024-07-24 19:06:26

あぁ~!全部したいけど
不知火さん、3つだけ一緒にやらない?
ホロライブのカップリング
SAO
魔法科高校の劣等生
この3つ

8: 不知火 [×]
2024-07-24 19:08:07

3つもやるの?
いいけど

SAOと劣等生はオッケーだけど
ホロライブのカップリングって?

9: ルイ(仮) [×]
2024-07-24 19:08:43

トワ様、すいちゃんのカップリングなんだけど、、どうかな?

10: 不知火 [×]
2024-07-24 19:09:59

ん~それはあんまり知らないから難しいかも
ごめんね


11: ルイ(仮) [×]
2024-07-24 19:11:09

わかった!無理言ってるから気にしないで!
なら終わりのセラフ読んで一緒にやろ?
SAOと魔法科高校はやりたいけど

12: 不知火 [×]
2024-07-24 19:15:52

分かった。
すぐには無理かもだけど、読んでみるよ
因みに私にどのキャラをやってほしいの終わりのセラフで。

13: ルイ [×]
2024-07-24 19:16:48

柊シノアって子だよ
どうする?SAおと魔法科高校は
終わりのセラフ読んでから始める?
それと次の返信が遅くなります

14: 不知火 [×]
2024-07-24 19:24:19

分かった。調べてみるよ。
SAOと魔法科高校はどっちもやる?
作中のキャラのなりきりでいいのかな? それともオリジナルキャラ作る感じ?

15: ルイ(仮) [×]
2024-07-24 19:25:41

SAOはアスナとキリトでアスナをして欲しくて
魔法科高校は深雪と達也で、深雪をして欲しいです

16: 不知火 [×]
2024-07-24 19:30:10

分かった~
二人でやる? それとも大勢?

17: ルイ(仮) [×]
2024-07-24 19:38:37

二人でやりたいかな、いい?

18: 不知火 [×]
2024-07-24 19:39:42

いいよ
それじゃ、版権のルーム作ってくれる?

19: ルイ [×]
2024-07-24 19:42:00

わかった「ゲームと現実」ってトビにするからね

20: 不知火 [×]
2024-07-24 19:42:52

うん、いいよ。
とりあえず、たくさんしてもあれだし
まずはSAOからやろ。
SAOのどのあたりからスタートかな?

21: ルイ [×]
2024-07-24 19:45:51

ん~そうだね~
アリスを助けたけど閉じ込められた、、ぐらいからでどう?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle