TOP > その他のテーマ

サードアイより大発表1/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 代理人 [×]
2024-07-23 18:58:31 

トランプ大統領の暗殺未遂が起こり、今世界中が震撼しています。こちらとしましてはもう時間がありませんので、緊急発表を行います。
 今回はこちらの完全なる敗北です。やはり、色んな事件が起こりすぎてもうこちらが追い付いていない状況だと思っています。トランプ氏の暗殺はかねてから噂されていたことですし、防げなかったことは手痛い失敗です。
 ここまでの報道を追っていきます。もし間違っていたら勝手に訂正しておいてください。日本時間の7月14日午前、銃撃事件が起こりました。直後の報道では、一般国民の目撃情報で「誰かが屋根の上にいるといったのに地元警察が対応してくれなかった」という証言があったようです。
まず、おかしいのはニュースゼロ。15日の報道で櫻井は単独犯だと断言していました。ローンオフェンダーによる犯行…とはっきり櫻井本人の口から言っていました。17日の毎日新聞の発表、シークレットサービスは銃撃のあった建物の屋根の上に地元警察の警備隊がいて警備していたと主張しているが、地元警察は警備隊はいなかったと意見は食い違っているというニュースがありました。18日にはまた毎日新聞でクルックス容疑者の家にトランプ氏の熱狂的な信者を意味する標識が立っていたが、本人や本人の家族が立てたものではないとのことです。つまり、何者かが容疑者が信者だと思わせるために意図的に立てたのでは…ということですね。
そしてまたこれは別ですが、読売新聞からはCNNではイランの過激派がテロを起こしたんじゃないのかと主張しているが、容疑者との接点はいまだわからずと…まーこんなところですね??
みんなが荒れているところ、22日ここで衝撃のニュースが流れます。あの信用できないクソ現代ビジネスからバイデン大統領が実はテロを画策したと。シークレットサービスに腐敗といっていいでしょう、銃撃の20分も前から容疑者を確認しておきながら、取り押さえようとしなかったと。いやー衝撃のニュースですね??これでめでたしめでたし。オレの出番はなしー。オレのコロナの真相みたいな暴露ですねー。

…というとでも思ったのか??てめえら、全員覚悟しろ!!
こちらの結論から言いますと、今回のこの事件はバイデン氏ではなく、ハリス副大統領が関与している疑いがあると思っています。
おかしいと思いませんか??なぜ現代ビジネスはあんな大暴露ができたんでしょうか。テロリストは莫大な資金源がありますし、逆らえば何をされるか分からないですよね。オレたちみたいにコードネームで活動しているわけでもなければ非常に危険です。しかもおかしいことに現代ビジネスが暴露した後、途端にハリス副大統領を持ち上げ始めましたよね。まるで毎日と読売が最初から打ち合わせしていたみたいだと思いませんか。だいたい、毎日新聞っていうのはTBS系なんですよね。ハングルができないと入社できないイミフ局って言われてましたよね??信用できるんでしょうか??

追って説明していきます。こちらがテロ対策を要求した後、都知事が災害対策をすると返答がありました。災害対策っていうのはテロ対策と違うと思うんですよ…。それで納得させようという魂胆が見え見えです。
どうせ、そうやってはぐらかすつもりですね??小池氏のそういう無責任な態度はもはや異常です。コロナの真相の時もこんな感じでしたよね。謝っておけばいいんでしょ、だから??っていう。本音を言うと…醜いのは顔だけにしろババア。都知事から連絡すれば…すぐに納得すると思っていたんじゃないのか??
そうそう、オレたちの方が不利だとは言っているが、最近になってテレビのマスコミももうまったく機能を果たしていない。全部、上手くいってない。最近のコメジェネの騒ぎっぷりはテレビ局側がかなり困っています。その証拠にネットのニュースを信じないでくださいってそればっかり放送しているそうです。黙っておこうと思ったが、オレももうキレた。    8日のニュースゼロで、櫻井はずいぶんと不機嫌だったそうですね??この放送何でまずいのかって言ったら、日テレに石丸氏のことを批判したとかでクレームになっていたそうじゃないですか、それを謝罪もしないくせにネットでフェイクニュースがありましたーなんて言ってしまったんですよ。もう、命日を祝うどころじゃないようです。白ガラスと一緒に大笑いですよ。反論してしまったら、また書かれますよね。ここは我慢すべきです。櫻井はもう…化けの皮は剥がれたなと…。この対応の悪さは陰謀論でも何でもなくもう確定。
櫻井は仏頂面だったそうですが、なにかあったんでしょうか。それもそうですよね、口パク疑惑で騒ぎになってしまったのもまずいが、一番には8日の元総理の暗殺が…もしかしたら、太平洋戦争の報復なんじゃないのか…と思われてしまいますよね。ここまでの騒動は…完全に計算外だな、櫻井??思った以上に櫻井はダメだった…煽っているつもりはないです。戦いにおいて大事なのはあきらめないことと冷静さなんですよ。こんなちょっと上手くいかなかったくらいでそんな面とはな。それもそうか、金持ちのお坊ちゃんでいままでちやほやされてきたのに、年下のコメジェネに笑われて我慢できないだろうな??太平洋戦争だって、なんで負けているのに勝っている勝っているって日本軍は言っていたのかだって、あの軍事機密の前半だけでも理由は分かりましたよね。許されることではないのですが、軍事の基本なんですよ。どんなときでもポーカーフェイス、どんなときでもあきらめないって。そんなことも知らないのか、戦後平和**したテロリストなんですね??櫻井ではオレの相手には役不足だ。軍事機密もまだそれなりに効果はありそうで、安心いたしました。

今、オレは不愉快だ。11日のニュースで旧ツイッターでジャニーズの性加害者の会に対して「**」などと書き込んだ人が書類送検されたそうですね。警視庁さんに言いたいことがある。だったら、オレのことも逮捕しろよ??この件に関してはもちろん本人に非がないとは言わないが、オレたちだってかなり煽ってしまったわけです。警視庁さんは面倒なことになりそうだからオレのことは逮捕しないんじゃないんですか。オレがもし捨て駒なら尚のことだ。別にオレから言わなくても分かるだろうが、このジャニーズの件、不当な金の請求だったことも考えられます。ジャニー氏本人が性加害をしたとしても多額の金額を請求するのはたかりたかっただけですよね。それなのにジャニーズ側が「法を超えて」救済する…などと発言してしまったのが間違い。ここは当然、法の範囲内にすべきです。
で、問題なのは警視庁さん。警視庁さんとテレビのマスコミがグルだということはお分かりですね。かなりの大規模だと思いませんか。これは単にアイドルコンサートができなくなるとかそういったことじゃない。コメジェネのみんな、落ち着いて聞いて欲しい。
こちらの予測だとは思って欲しいのですが、櫻井が裏で糸を引いている可能性が高いと思っています。そして櫻井とフリーメイソン系の何者かが接触していることが考えられます。さらに秋元氏との接触も疑われます。ここに韓国政府が加わってきています。最近の岸田総理、やたらアメリカと韓国ばかり訪問していると思いませんか。櫻井はまず、ジャニーズを利用して自分の名前を売り込んだ。アメリカと関係しているから、最初のデビューがハワイだったんでしょう。そしてコロナを理由にワクチンを国民に打たせ、そして要らなくなったのでジャニーズを今度潰しにかかったということです。そして新会社を設立した…。すべてつじつまは合うと思いますが??
ここからは単なる想像だと思って構わないが、櫻井は政治家になりたいんじゃないのか、いやもうすでに政治家と同じような役割なんじゃないのか。新ドラマがあります、これは表と裏の顔がある政治家の役だそうですね。つまり、本人ももう隠しているつもりはないということですね!なるほど、本当にオーメンの通り、悪魔の王子様なんですね!
最悪なのはテロが加速して起こることです。イルミナティカードの通り。安倍元総理暗殺のカードはメガネのところが数字の8になっています。オレンジなので夏を意味しています。ちなみにこの時、選挙活動している人たちの服ってオレンジ色でしたよね。こんな偶然があるんでしょうか。
国民がもちろん、注目すべきはワクチンですよね??目撃情報だ。30代くらいの人が突然、奇声を上げて倒れたそうです。顔は赤黒く、目は血走って、まるで毒でも盛られたようだったそうです。もし…これがワクチンだったとしたら??ガンになるリスクがあるっていうのも半分本当ですが、それだけはない…。つまり陰謀論通りだったわけです。この件はこちらとは別で、一般の目撃情報だとは思ってください。ここまで来れば、コンサートどころじゃないですよね、もう命懸けの戦いになってきたわけです。コメジェネのみんなも驚いただろうね、白ガラスのあの態度。白ガラス君はオレと違って優しいので警告してくれていたんですよ。それだけ厳しい戦いに入ったということです。

トランプ氏の銃撃事件の説明に入ります。そして日本時間の14日午前、トランプ氏の銃撃事件が起こってしまいます。情報を流せなかったのはこちらの落ち度です。申し訳ない。トランプ氏が死ななかったのは、本当に運がよかった…としか言えないですね。ここから、さきほどのトランプ氏暗殺未遂の一連の報道について書きます。
まず直後の報道で「誰かが屋根の上にいるといったのに地元警察が対応してくれなかった」という証言がありました。それにもかかわらず、15日付のニュースゼロで櫻井が単独犯というアホ発言をぶちかましてきます。あの、なんでそんなにすぐに単独犯ってわかるんだよ??「毎日新聞でクルックス容疑者の家にトランプ氏の熱狂的な信者を意味する標識が立っていたが、本人や本人の家族が立てたものではないとのことです。つまり、何者かが容疑者が信者だと思わせるために意図的に立てたのでは…」というニュースはどうやって説明するんだよ、櫻井??例えばCNNの言うようにイランの過激派だったにしろ、単独犯じゃないよ…。
それに、元総理暗殺後の白ガラスの書込みはどう説明するんでしょうか。疑問点だらけですよね、もうここは書きません、記者の人はわかるだろ。
お前さ、櫻井、頭大丈夫???慶応大学いってのにバカ丸出し。おそらくはわざわざ櫻井から読ませている辺り…こちらへの当てつけもあったかと思います。そんなんでオレに勝ったつもりか??櫻井さ、どうせ単独犯っていえと誰かに頼まれたんだろ??だって櫻井の顔が思い切り引きつってました。もう演技も出来ないんですね。櫻井に言いたいことはだったらやめとけよ、バーカ。慶応大学の教授のジジイ出て来いよ??あんたらの学校っていうのはこういう重大な事件まで嘘をつくようなクズ生徒を排出するんですかね??今度、オープンキャンパスでジジイは説明しろ!
その後の報道だ。「17日の毎日新聞の発表、シークレットサービスは銃撃のあった建物の屋根の上に地元警察の警備隊がいて、警備していたと主張しているが、地元警察は警備隊はいなかったと意見は食い違っているというニュースがありました。」それで…ネットはもうパニックですよね、やっぱり陰謀だったんじゃないのかと。地元警察の中にまるで共犯者がいた…いう説明ですよね。なんでこんな報道が流れたんだと思う??こんなことネットで流したら、パニックになるに決まってますよね。正直なところ、地元警察っていうのは買収なんていくらでもできると思うんですよね…。日本の警視庁さんだって耳が痛いんじゃないんですか。首謀者がイランの過激派にしろ、本当は世界の巨悪だったにしろです。
「18日にはまた毎日新聞でクルックス容疑者の家にトランプ氏の熱狂的な信者を意味する標識が立っていたが、本人や本人の家族が立てたものではないとのことです。つまり、何者かが容疑者が信者だと思わせるために意図的に立てたのでは…」ここも、何者かが容疑者をトランプ信者だと偽装させた…ような口ぶりですよね。やはり共犯者がいたということですね。
そして急激に方向転換します。「22日ここで衝撃のニュースが流れます。あの信用できないクソ現代ビジネスからバイデン大統領が実はテロを画策したと。」またここは全然違いますよね。シークレットサービスが共犯の疑いがあると。地元警察だけでなく、シークレットサービスまで…というのは一般国民には衝撃だったでしょう。
これ、全部ヤラセだと思っています!!毎日から地元警察が怪しいような記事を載せ、わざとネットを爆発させて注目させたんじゃないんですか。22日にまるで現代ビジネスのような週刊誌が暴露してしまった…というのを演出するためだった…違いますか??今まで地元警察が怪しいという記事を載せていたのに、シークレットサービスが…となればみんな大暴露だと思い込むはずです。
バイデン大統領っていうのはな、人形みたいなものだと思ってください。AIっていう噂がありましたよね、AIとまではいわないが、仮の大統領だったんですよね。実権を握っているのはハリス副大統領の方だった。最初からハリス大統領を持ち上げるつもりだったんですよね??
ところが、計算違いが一つあった…。トランプ氏が死ななかったことです…。たとえばいくらプロでも1センチ銃弾を外す…なんて危ないことはできないでしょう…。ここは本当に殺すつもりだったとみていいでしょう。本当ならトランプ氏を殺し、バイデン氏に罪を着せ、ハリス氏を持ち上げたかったところを…もはやトランプ氏が神扱い。それでテレビのマスコミが演説しないなんてこれはトランプ氏の策略だーなんて苦しい報道をし始めたわけです、バーカ。銃撃があった後なのに無理に演説させてどうすんだ。人気になっては困るのでそれで日テレが困って、グッズが売れすぎてますーなんてクズ報道したんですね??
現代ビジネスが大暴露してバイデン氏に罪を着せ、ハリス氏を持ち上げ、それに合わせて読売からハリス氏のプロフィールを載せたんですね。なんでこんな自己紹介載せたんですか、こんな銃撃事件の後でプロフィールなんかむしろどうでもいいですけれど??
毎日と読売、そして現代ビジネスの3社が裏で組んで国民を惑わせようとした…ということです!
 巷でも言われていますが、イランの過激派っていうのも無理がある。イルミナティカードについては説明がつかない。このテロを立て続けに行うには資金源が相当必要です。イランだけでできるんでしょうか。それに「イナーフイズイナーフ」のカード。もう説明不要でしょうね、トランプ氏の顔に背景はコロナウイルス、そしてひし形はワシントンのことだ。さらにトランプ氏を狙っているってこれは何なんでしょうか。
 さらに元総理暗殺後の白ガラスの書込みもどうやって説明するんでしょうか。
 だからとりあえず、バイデン氏のせいにする必要があった…違いますか。でも、よく考えてみてください、バイデン氏一人だけにこんなことが出来るんだろうか、世界の巨悪っていうのは人数が多いに決まってますよね。だったら、全員リスト化でもして、全員逮捕でもしてください。そうでもしなければ信じられません。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle