TOP > 1対1のなりきりチャット

縁は異なもの味なもの(〆)/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2024-07-23 15:30:57 

〆済です


1: 29957 [×]
2024-07-23 16:00:36

〈募集文〉

3年ほど付き合ってきた彼女との関係に少し疲れを感じつつも、他に出会いもなく、嫌いになるほどでもないとなあなあに関係を続けてきていた俺。
とある日一人で過ごしていると、偶然出会ったのは中学以来の女友達。再開の記念に飲んでからはまた中学時代の時のように適当に連絡を取り合う日々が始まっていた。

このような形で、当初から波長の会っていた貴女と再び話していくうちに惹き込まれてしまう。という設定で日常の一片を過ごしませんか?



〈提供〉
23歳 / 男 / 170cm / 細身
平凡な新卒生。実家暮らし。
微妙なズレを彼女に感じ始めて少し心疲れしている時期。
置かれた環境の中で繋がりは持つものの、大学を卒業しバイトをやめて、そのあたりは疎遠になり、テレワークの多い会社に就職したことから社内での繋がりをほとんど持てていない。
気心しれた友達と遊んだり食事をしたりするのは大好き。

2: 通りすがりさん [×]
2024-07-23 17:08:02




お相手に選んでくださり、素敵なトピを作ってくださりありがとうございます!


____

〈提供〉
22歳/女の子/158㎝/標準だがどちらかと言うと華奢

中学卒業と同時に両親が離婚/祖母に引き取られ引越し/22歳前後に以前住んでいた提供の住んでいた土地に戻る/一人暮らし/平凡な派遣社員

中学生:好奇心旺盛で新しいことが好きで人付き合いが好き。

高校生:性格を隠すように周りに波風立てず静か。


偶然再開した提供くんと出会いをきっかけに昔の記憶に浸ったりと、徐々に惹かれていく。

____


高校生:性格を隠すように周りに波風立てず静か。
↑というのは、祖母に引き取られ祖母に迷惑をかけないように控えめで波風立てず静かという感じにしてみました。

もしくは、離婚後に父か母のどちらかの片親設定でもありなのではと今更ながら考えてしまいました。


多少設定をいじっても大丈夫とのこと、色々と主様と話し合いながら素敵な物語を紡げたらと思っています。
よろしくお願い致します。







3: 29957 [×]
2024-07-23 17:29:45

移動ありがとうございます。改めてよろしくお願いしますね。

キャラの補足もありがとうございます。


こちらのキャラの方ですが、追記で
挑戦心が強く活気のある人と話すのが特に好き。
というのはいかがでしょうか。中学時代のそちらのキャラに合いやすいかなと思いまして。
あと名前を書き忘れておりましたが、
神崎 宏斗
でお願いします。


それからこちらの彼女は2つ上の社会人3年目で、普段からダラダラとのんびり過ごす傾向がある、などで考えました。
こちらはもっと休日なども色々楽しみたいのに、であったり、他にもすれ違うことが多くなって心が離れ始めている時期というようなイメージですね。


そして向こうで言っていただいていた内容ですが、一人暮らしした先の土地での再会でも大丈夫ですよ。実家暮らしは正直全くこだわりでない部分でしたので。

そうなると、こちらは社会人になって仕事の関係で地元を出た、というような形になりますかね。




4: 通りすがりさん [×]
2024-07-23 19:50:09



キャラのお名前と追記を教えてくださりありがとうございます。
早速、こちらでも後輩ちゃんの肉付けをしたいと思ってます。
主様の性格、容姿の萌萎を教えてください。

(某募集版での)独り言を気にかけてくださりありがとうございます!一人暮らしした先での土地で再会でお願いしたいです。
本当に偶然にもという感じで、テンション上がると思います。


中学生の先輩後輩設定となると、委員会が一緒で気軽に話せる仲になったとかはどうでしょうか?



5: 29957 [×]
2024-07-23 20:22:25

ありがとうございます、よろしくお願いしますね。

基本的に提供していただいた方のやりやすいキャラが一番だと思っておりますので注文はあまりありませんが、イメの関係上コミュニケーションが弱くない子であればと思いますね。

再会のシチュエーションに関しては、それでは一人暮らしした先で、ということにしましょうか。


委員会が同じ、いいですね。それで行きましょう!

6: 通りすがりさん [×]
2024-07-23 21:19:10


あちらで出した設定に簡易でありますが、肉付けをしてpfを作成しますのでお待ちくださいませ。

まずは名前は決めました!!
「望月雪音」(もちつき ゆきね)です。
こちらからは宏先輩斗呼ばせてもらいます。

こちらの容姿、性格の萌萎は
女々しく、絡みにくくなければある程度、いけます。
雑食気味です。
敷いていけば、ギャップ萌えが有れば尚◎。

再会シチュエーションは一人暮らしした先でお願いします。

委員会は何委員会が良いというのはありますか?
宏先輩はアウトドア派?っぽい気がするので、文化祭実行委員会とかはどうでしょう?
文化祭って楽しいイメージあったりするんで、宏先輩に似合う気がします。






7: 29957 [×]
2024-07-23 22:26:25

望月雪音!かわいい名前をありがとうございます。
こちらは最初は望月と呼ぼうかなと考えております。もちろん途中で変わる可能性もありますけど……。

雑食気味とても助かります。
ギャップ萌え、どうやって作りましょうかね、ちょっと考えておきますね。
ひとまずは明るくしゃべるのが好きなイメージで考えていますね。

委員会は文化祭実行委員会もいいですね。
初めに委員会と聞いたときは生徒会も考えていましたね。これはどちらでも大丈夫です!

8: 通りすがりさん [×]
2024-07-23 22:55:11



お恥ずかしい。違う場所に↓書き込んでしまいました。
なので、そちらの方は削除依頼してきたので、勘違いをしないでくださいませ。

____

名前を褒めてくださりありがとうございます!
もちつき、もちづき 呼び方はどちらでも良いです!!
実は呼び方が変わるのは好きなんです。
渾名もありです!

こちらも神崎先輩→宏先輩→宏さん→ヒロ、なんてのも考えてます。()

ギャップ萌できゅんとしたいです。中学生の時は気づかなかったけど……みたいなのがあったら良いなあと思ったりしています。
敢えて、これがギャップ萌!!と言うのを決めなくても大丈夫です。物語の中できゅんポイントがあったら嬉しいです。

好奇心旺盛なところが、大人になり落ち着いて柔らかなイメージの後輩ちゃんにしようかなと考えています。

生徒会、それも良いですね!
文化祭実行委員会、生徒会……悩んでしまいます。
明るく先輩なら、生徒会長もアリのような気がします!

____

おっちょこちょいですみません。


9: 29957 [×]
2024-07-23 23:18:19


全然気付いていなかったですし、そもそも私は仮に複数の場所で稼働していたとしても、こちらに返事が来てさえいれば気にしないタイプなので大丈夫ですよ。

呼び方変わっていくの、関係性の変化の分かりやすい表現でとてもいいですよね。
あだ名もいい感じのが思いついたらそれで呼んじゃいますね。


では考えつつ進めていく中でギャップ萌えポイントを作れるようにしていきます。
と言いつつ、少し思いついたものを書いてみますので、お好みかどうかお教えいただければと思います。

①中学時代はメガネをかけていたけど、大学時代からコンタクトに移行。なので再会して初めてメガネなしの顔を見ることになりますね。
?表向きはクールだけど、仲の良くなった人にはよく明るく話しかけるようになる。
こっちは中学時代から既に仲はいいと思うので、知っている状態からですね。
あんまり知らない人からは怖い人、なんて思われているけど、親しく接している人からすればそんな雰囲気は全くない、とか。
こっちの設定は生徒会だと余計にマッチしそうです。


10: 通りすがりさん [×]
2024-07-24 08:37:41



お優しいお言葉、嬉しいすぎます。
何度か、削除依頼していますので大丈夫だと思います。
某願望トピに書き込んでしまったらしいのです。
何故?という感じです。
私、セイチャットのアプリのお気に入れて主様とのやりとりをしているのですがお気に入りからこのトピに飛んで書き込んだはずなのに、今朝よく見たらこのトピの名前から某願望トピに何度か飛んでいたのを確認しました。もしかして、不具合なのかなと。
今は、このトピを再度お気に入りに直しました。

不具合と私の確認不足です。ご迷惑かけました。
当方も掛け持ちなどは気にしません、主様と同じ考えだなあと思ったところでした。


____

先輩とは中学生のとき、仲良くさせてもらった設定なので気軽に呼んでください!その方が娘は喜ぶと思います!

素敵なギャップ萌えの提案、ありがとうございます。

えええっ?!私、眼鏡男子好きと伝えてたでしょうか?!
驚きが隠せません。
大学時代からコンタクトに移行、もし宜しければたまにでも良いので眼鏡男子姿を拝ませてくださいませ。
ちょっとした瞬間、眼鏡男子になったらもう萌え死にするかもしれません?!

クール設定で、実は仲良くなるとというのも素敵すぎです。
主様からのギャップ萌えポイントが高すぎて背後、あたふたです。

先輩が会計ならば、娘もサブ会計というのは如何でしょうか?
息子様が次の生徒会会計を育ててるみたいな設定。
だとしたら、よく話したり出来たのではと思うのですがどうですか?





11: 29957 [×]
2024-07-24 09:37:30

分かりました!では中学時代も想像しながら考えさせていただきたいと思います。

え、お好きでしたか!?それならとてもよかったです!
勉強もできて物事に対して真剣で、でもそのせいで関わりの薄い人からするとちょっと近寄りがたいと思われてしまうような。
それもあって、コンタクトにすれば少しはその雰囲気はマシになるだろかと考えて大学入学と同時に変えたとか。

ではちょっとしたオフの時はたまに眼鏡をかけたりもしちゃいます!
望月さんとは元々眼鏡の姿で会っていましたから抵抗も全くないでしょうし。

後任いいですね!ではそれでいきましょう。
周りからは「怖そうな先輩で大変だね」なんて言われちゃったりしていそうですけど笑

12: 通りすがりさん [×]
2024-07-24 10:45:46



きっと、再会の時は中学校時代のことを話したりしそうなのでそこで色々と考えていきましょう!

勉強が出来るタイプの息子様なのですね!
そこも良いですね!わからないところとか、委員会の時に教えてもらったとかあったら嬉しいです。

中学校のときの関係性に希望はありますか?
娘は、頼りになる先輩で接していたことにしようかなと考えてます。多分、恋愛感情は無しでの尊敬する先輩。如何でしょうか?
尊敬、頼りになる先輩になら多少恋愛感情抱いても良いかな?!

中学生時代→好奇心旺盛で気になることには興味津々。友達は多い方とかで行こうかと思っています。

主様の萎えにならなければ、稀に?たまにドジっ子か多少天然要素を入れようかと考えています。萎えになる場合は言ってください。

中学校時代では生徒委員会で一緒に会計をしましょう!!







13: 29957 [×]
2024-07-24 11:03:15


そうですね!体育会系よりも文科系のう方が動かしやすくて。
そうですね、生徒会の仕事の他にも勉強で詰まったところがあったら合間に軽く教えていたりなんかもいいですね。
先輩後輩ですからそういう意味でも頼りにしやすそうですし。

関係性としてはこちらからは認めて頼りに期待していた生徒会の先輩後輩、くらいで考えています!
二人で遊びに行ったことがあるかないかはどちらでも!
そちらからの恋愛感情はあっても全然大丈夫ですよ!
ただ中学ですから、特に交際に発展したりなどはすることなく、高校からは違う道を歩むようになって自然と疎遠になっていて、と。
反対にこちらからは当時はそもそも恋愛とかを考えていなくて、特にそういった目では見てなかったという感じで考えています。

子供のころに特に気にしていなかったはずの相手に再会して、改めて接していると惹かれていく、なんていうのがとても好きなんです!笑
ただそれでも、違う道で作った彼女がいるおかげで一筋縄でもいかず、なんて。そんな葛藤が入り混じってくるのも好きなんです~!

……ちょっと癖を話し過ぎてしまったかもしれません…笑

ドジっ子、天然要素はむしろ全然好きですよ!


14: 通りすがりさん [×]
2024-07-24 18:23:03




中学校では、生徒会会計で一緒だった。
テスト前になると何かの合間に宏先輩に勉強を教えてもらっていた。
宏先輩に対しては、頼れる先輩で恋愛感情なしという感じにしたいと思ってます。

もしかして、高校も同じだったら恋愛感情芽生えてたかも?!

会計で一緒に買い出しとか行ったとかありそうです。


宏先輩の今は、まだ彼女さんと付き合ってる感じですか?それとも悩んでる感じとか?でしょうか?

もし、まだ付き合ってるとしたら再会のとき、再会後、雪音に恋愛相談や愚痴ってたとかもありかと。

雪音は自分へ向けられた恋愛疎い方で、付き合った人も一人くらいを考えてます。
再会した時は数ヶ月前に別れてフリーを考えてます。

簡易pfですが、こんな感じです↓
何かあれば、仰ってください。


〈提供〉

名前:望月雪音(もちつきゆきね)
年齢:22歳
性別:女
身長:158㎝

容姿:標準だがどちらかと言うと華奢な身体。
ナチュラルな雰囲気のミディアムヘア( 鎖骨の長さ/モカブラウン)/ やや垂れ目

性格:好奇心旺盛で新しもの好き/隠れた?ドジっ子、天然/裏表なく素直/表情豊か

備考:中学卒業と同時に両親が離婚/祖母に引き取られ引越し/一人暮らし/平凡な派遣社員



中学生:好奇心旺盛で新しいことが好きで人付き合いが好き。


高校生:性格を隠すように周りに波風立てず静か。


____


ドジっ子、天然要素が好きで良かったです。
隙があった方がいいのではと思いそんな感じの性格にしてみました。

再会後の希望関係性があったら教えてください。

再会後、回数を重ね徐々に惹かれ、両片想い→両想いだったら良いなあと思っています。




15: 29957 [×]
2024-07-24 19:23:27


分かりました、ありがとうございます。
そうですね、買い出しに行ったり、放課後残っての共同作業なんかもしていたりしそうですね。

こちらは悩みを抱えつつもまだ決定的な別れる理由にもなっていなくて、結論を先延ばしにするような形で付き合い続けている形を考えておりました。
なので仰るように再会後は小出しに愚痴を言ったり相談を持ち掛けたりすると思いますね。


簡易pfありがとうございます。特に問題はありません。
再会後は一旦は普通の先輩後輩として話す仲でしょうか。実は家が近かった、なんていうのもいいかもしれませんね。
そこからゆっくり進展していく形で行きましょう。





神崎 宏斗、23歳
170cm細身。黒髪短髪。
普段は落ち着いているけど、打ち解ければとてもよく話す。本人も初対面相手に遠慮がちなだけで、本心としては楽しく話したいと思っている。
彼女持ち。
就職を機に一人暮らしを始めて地元を離れ、その影響で彼女と会うのはマチマチになっている。

16: 通りすがりさん [×]
2024-07-24 21:27:19



中学生時代はそんな感じで仲が良い感じの先輩、後輩で行きましょう!再会して、楽しかった中学生時代の思い出に浸ったらと考えてるので、普通よ先輩後輩の他愛もない話をしましょう!

ちなみに、再会の記念に居酒屋?という流れで大丈夫だったでしょうか?雪音はあまりお酒は強くなく嗜む程度ですが、居酒屋の雰囲気などは好きという感じで行こうと思います。

楽しくなって、飲みすぎて先輩に介抱してもらうというのもあり?(介抱と言っても、ふらふら歩く姿が心配になるとか)かなと。
その時、同じ方向だとか、家が近いというのはありだと思います。

自分への好意には疎いが、恋愛話が好きな雪音です。愚痴、相談は大歓迎です。()

先輩のpfありがとうございます。
ちなみに、細身はどんな感じですか?
細身だけど鍛えて、筋肉があるとか、もやしっことか有れば教えてください。

宏先輩に初回をお願いしてもよろしいでしょうか?
ちなみに、こちらは中ロルでムラがあります。

長ロルも読む専門かもしれませんが好きです。





17: 29957 [×]
2024-07-24 22:37:01


分かりました!

はい、居酒屋で大丈夫ですよ。再会した後、今度またゆっくり話そうとなってのその場とかで。

はい、介抱ももちろん大丈夫ですよ。全然しっかり酔っちゃっても大丈夫です。

あ、そうですね。細身だけでは説明不足でした。
ガッシリというほど鍛えてもいないけど、それなりの筋肉量を維持している、というくらいで考えておりました。

初回ロルかしこまりました。相談が終わったらこちらから始めますね。
こちらもロルは同じような感じですね。長いものも好きなのでそこはあまり気にしなくて大丈夫だと思います。




18: 通りすがりさん [×]
2024-07-24 23:09:59



募集文に「再会の記念に飲んで」という感じで記載してあったので居酒屋かなと思いました。酔っても大丈夫なら、居酒屋で大丈夫です!

その後、連絡交換して普通の先輩後輩で会う流れにしましょう!もしくはまた、偶然会うのも良いですね!それは流れに任せたいと思っております。

気を許して、酔っちゃおうかな()

程よい筋肉ついての細身ですね!教えてくださりありがとうございます。

こちらからは聞くことはないので、初回ロルお願い致します。
初回ロルを引き受けてくださりありがとうございます。

中学生時代はまだ子どもって感じがしますが、社会人(大人)になってからの再会なのでドキドキとかするかもしれませんね。
楽しみです。



19: 29957 [×]
2024-07-24 23:47:47

偶然再会→連絡先交換→後日改めて居酒屋
みたいな形で考えていましたね。
再会のその日はお互いの用事もあったので後日って形で。

酔っちゃうのも全然かわいいので大丈夫ですよ!

中学生と社会人で変わってくることもたくさんありますからね。
それではこちらから初回ロル考えてきますね。


20: 神崎 宏斗 [×]
2024-07-25 01:13:26

(この春から就職をしてもう4ヶ月程度経ち、ようやくこのあたりの土地や仕事には慣れてきた。しかし地元を出るというのは想像以上に孤独になるもので、普通はその穴を、出ていった先の会社内などで補うものなのだろうが、こうもテレワークが多いと交流の育みようがない。
一人の家の中で起き、一人でパソコンを叩き、一人で飯を作って食べ、一人で寝る。そんな日々が続いていた。
他人との交流も事務的なものを除けば、数日に一回一時間程度の彼女とのビデオ通話のみ。ただその関係にすら、俺の心の中では亀裂が入り始めている。
極力表には出さないようにしているが、妙な温度差を感じ始めているのだ。そんな関係での交流は正直あまり癒しにもなっていなかったという現状。静かに少しずつストレスをためている中、俺の環境に変化が訪れた。

中学の時の後輩と、実に8年ほどぶりに再会したのだ。

その場ではお互い時間に余裕もなかったことから簡単な話と連絡先の交換にとどまっていたが、今日改めて居酒屋で会おうということになっていた。
中学時代はよく面倒を見た記憶がある後輩。そして、そもそも数ヶ月ぶりになるまともな対人。
妙な緊張感を持ちながら店へ向かった俺は、予約の名前を告げて先に入っているであろう彼女の席へと向かった。)

ごめんな、遅くなってしまった。

(仕事の終わりが少し遅れ、集合時間から10分弱ほど遅れて着いた俺は待たせていた彼女に頭を下げつつ、向かいに座る。
……それにしても女子は変わるとは言うが……さすがに8年あるとなかなか別人に見えるなと改めて感じる。)

今日は奢る。なんでも好きに頼んでくれ。……そういえば聞いてなかったが、酒は飲めるのか?
飲めないなら別に合わせようとか、無理しなくていいからな。


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle