TOP > 1対1のなりきりチャット

縁は異なもの味なもの(〆)/33

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 29957 [×]
2024-07-24 11:03:15

そうですね!体育会系よりも文科系のう方が動かしやすくて。
そうですね、生徒会の仕事の他にも勉強で詰まったところがあったら合間に軽く教えていたりなんかもいいですね。
先輩後輩ですからそういう意味でも頼りにしやすそうですし。

関係性としてはこちらからは認めて頼りに期待していた生徒会の先輩後輩、くらいで考えています!
二人で遊びに行ったことがあるかないかはどちらでも!
そちらからの恋愛感情はあっても全然大丈夫ですよ!
ただ中学ですから、特に交際に発展したりなどはすることなく、高校からは違う道を歩むようになって自然と疎遠になっていて、と。
反対にこちらからは当時はそもそも恋愛とかを考えていなくて、特にそういった目では見てなかったという感じで考えています。

子供のころに特に気にしていなかったはずの相手に再会して、改めて接していると惹かれていく、なんていうのがとても好きなんです!笑
ただそれでも、違う道で作った彼女がいるおかげで一筋縄でもいかず、なんて。そんな葛藤が入り混じってくるのも好きなんです~!

……ちょっと癖を話し過ぎてしまったかもしれません…笑

ドジっ子、天然要素はむしろ全然好きですよ!

14: 通りすがりさん [×]
2024-07-24 18:23:03

中学校では、生徒会会計で一緒だった。
テスト前になると何かの合間に宏先輩に勉強を教えてもらっていた。
宏先輩に対しては、頼れる先輩で恋愛感情なしという感じにしたいと思ってます。

もしかして、高校も同じだったら恋愛感情芽生えてたかも?!

会計で一緒に買い出しとか行ったとかありそうです。

宏先輩の今は、まだ彼女さんと付き合ってる感じですか?それとも悩んでる感じとか?でしょうか?

もし、まだ付き合ってるとしたら再会のとき、再会後、雪音に恋愛相談や愚痴ってたとかもありかと。

雪音は自分へ向けられた恋愛疎い方で、付き合った人も一人くらいを考えてます。
再会した時は数ヶ月前に別れてフリーを考えてます。

簡易pfですが、こんな感じです↓
何かあれば、仰ってください。

〈提供〉

名前:望月雪音(もちつきゆきね)
年齢:22歳
性別:女
身長:158㎝

容姿:標準だがどちらかと言うと華奢な身体。
ナチュラルな雰囲気のミディアムヘア( 鎖骨の長さ/モカブラウン)/ やや垂れ目

性格:好奇心旺盛で新しもの好き/隠れた?ドジっ子、天然/裏表なく素直/表情豊か

備考:中学卒業と同時に両親が離婚/祖母に引き取られ引越し/一人暮らし/平凡な派遣社員

中学生:好奇心旺盛で新しいことが好きで人付き合いが好き。

高校生:性格を隠すように周りに波風立てず静か。

____

ドジっ子、天然要素が好きで良かったです。
隙があった方がいいのではと思いそんな感じの性格にしてみました。

再会後の希望関係性があったら教えてください。

再会後、回数を重ね徐々に惹かれ、両片想い→両想いだったら良いなあと思っています。

15: 29957 [×]
2024-07-24 19:23:27

分かりました、ありがとうございます。
そうですね、買い出しに行ったり、放課後残っての共同作業なんかもしていたりしそうですね。

こちらは悩みを抱えつつもまだ決定的な別れる理由にもなっていなくて、結論を先延ばしにするような形で付き合い続けている形を考えておりました。
なので仰るように再会後は小出しに愚痴を言ったり相談を持ち掛けたりすると思いますね。

簡易pfありがとうございます。特に問題はありません。
再会後は一旦は普通の先輩後輩として話す仲でしょうか。実は家が近かった、なんていうのもいいかもしれませんね。
そこからゆっくり進展していく形で行きましょう。

神崎 宏斗、23歳
170cm細身。黒髪短髪。
普段は落ち着いているけど、打ち解ければとてもよく話す。本人も初対面相手に遠慮がちなだけで、本心としては楽しく話したいと思っている。
彼女持ち。
就職を機に一人暮らしを始めて地元を離れ、その影響で彼女と会うのはマチマチになっている。

16: 通りすがりさん [×]
2024-07-24 21:27:19

中学生時代はそんな感じで仲が良い感じの先輩、後輩で行きましょう!再会して、楽しかった中学生時代の思い出に浸ったらと考えてるので、普通よ先輩後輩の他愛もない話をしましょう!

ちなみに、再会の記念に居酒屋?という流れで大丈夫だったでしょうか?雪音はあまりお酒は強くなく嗜む程度ですが、居酒屋の雰囲気などは好きという感じで行こうと思います。

楽しくなって、飲みすぎて先輩に介抱してもらうというのもあり?(介抱と言っても、ふらふら歩く姿が心配になるとか)かなと。
その時、同じ方向だとか、家が近いというのはありだと思います。

自分への好意には疎いが、恋愛話が好きな雪音です。愚痴、相談は大歓迎です。()

先輩のpfありがとうございます。
ちなみに、細身はどんな感じですか?
細身だけど鍛えて、筋肉があるとか、もやしっことか有れば教えてください。

宏先輩に初回をお願いしてもよろしいでしょうか?
ちなみに、こちらは中ロルでムラがあります。

長ロルも読む専門かもしれませんが好きです。

17: 29957 [×]
2024-07-24 22:37:01

分かりました!

はい、居酒屋で大丈夫ですよ。再会した後、今度またゆっくり話そうとなってのその場とかで。

はい、介抱ももちろん大丈夫ですよ。全然しっかり酔っちゃっても大丈夫です。

あ、そうですね。細身だけでは説明不足でした。
ガッシリというほど鍛えてもいないけど、それなりの筋肉量を維持している、というくらいで考えておりました。

初回ロルかしこまりました。相談が終わったらこちらから始めますね。
こちらもロルは同じような感じですね。長いものも好きなのでそこはあまり気にしなくて大丈夫だと思います。

18: 通りすがりさん [×]
2024-07-24 23:09:59

募集文に「再会の記念に飲んで」という感じで記載してあったので居酒屋かなと思いました。酔っても大丈夫なら、居酒屋で大丈夫です!

その後、連絡交換して普通の先輩後輩で会う流れにしましょう!もしくはまた、偶然会うのも良いですね!それは流れに任せたいと思っております。

気を許して、酔っちゃおうかな()

程よい筋肉ついての細身ですね!教えてくださりありがとうございます。

こちらからは聞くことはないので、初回ロルお願い致します。
初回ロルを引き受けてくださりありがとうございます。

中学生時代はまだ子どもって感じがしますが、社会人(大人)になってからの再会なのでドキドキとかするかもしれませんね。
楽しみです。

19: 29957 [×]
2024-07-24 23:47:47

偶然再会→連絡先交換→後日改めて居酒屋
みたいな形で考えていましたね。
再会のその日はお互いの用事もあったので後日って形で。

酔っちゃうのも全然かわいいので大丈夫ですよ!

中学生と社会人で変わってくることもたくさんありますからね。
それではこちらから初回ロル考えてきますね。

20: 神崎 宏斗 [×]
2024-07-25 01:13:26

(この春から就職をしてもう4ヶ月程度経ち、ようやくこのあたりの土地や仕事には慣れてきた。しかし地元を出るというのは想像以上に孤独になるもので、普通はその穴を、出ていった先の会社内などで補うものなのだろうが、こうもテレワークが多いと交流の育みようがない。
一人の家の中で起き、一人でパソコンを叩き、一人で飯を作って食べ、一人で寝る。そんな日々が続いていた。
他人との交流も事務的なものを除けば、数日に一回一時間程度の彼女とのビデオ通話のみ。ただその関係にすら、俺の心の中では亀裂が入り始めている。
極力表には出さないようにしているが、妙な温度差を感じ始めているのだ。そんな関係での交流は正直あまり癒しにもなっていなかったという現状。静かに少しずつストレスをためている中、俺の環境に変化が訪れた。

中学の時の後輩と、実に8年ほどぶりに再会したのだ。

その場ではお互い時間に余裕もなかったことから簡単な話と連絡先の交換にとどまっていたが、今日改めて居酒屋で会おうということになっていた。
中学時代はよく面倒を見た記憶がある後輩。そして、そもそも数ヶ月ぶりになるまともな対人。
妙な緊張感を持ちながら店へ向かった俺は、予約の名前を告げて先に入っているであろう彼女の席へと向かった。)

ごめんな、遅くなってしまった。

(仕事の終わりが少し遅れ、集合時間から10分弱ほど遅れて着いた俺は待たせていた彼女に頭を下げつつ、向かいに座る。
……それにしても女子は変わるとは言うが……さすがに8年あるとなかなか別人に見えるなと改めて感じる。)

今日は奢る。なんでも好きに頼んでくれ。……そういえば聞いてなかったが、酒は飲めるのか?
飲めないなら別に合わせようとか、無理しなくていいからな。

21: 望月雪音 [×]
2024-07-25 08:44:10

(/ おはようございます!初回ロル、ありがとうございます!わかりやすいロルでワクワクしてしまいました。これから、仕事なので、遅くても今日中には雪音を向かわせるのでお待ちください!

中学生時代のことを手探りで思い出しながら話し合えたらと思ってます。

酔った時は、息子様に介抱してもらおうかなと())

22: 望月雪音 [×]
2024-07-25 17:14:50

( 中学卒業と同時に両親が離婚。母は兄、父は自分を引き取り家族は離れ離れになり、その後父の実家である祖母の家で暮らしていたが、高校卒業を機に一人暮らし。短大を卒業し、派遣で生計を立てている。高校時代は祖母と父に慰労をかけてはいけないようにと周りに波風立てず、静かに元の性格を隠しつつ暮らしてたわけで、今の一人暮らしは自分にとっては快適。"自由って素敵"元々仲が良かった、母と年の離れた兄とは連絡を取り合ったりしていて。付き合って居たことはあったが、数ヶ月前に別れたばかりで今はフリー。異性との交流は、今は控え気味。偶然なのか、必然なのか、中学時代に同じ生徒委員会で一緒に会計をしていた先輩と再会。お互い予定があり、連絡交換だけをし、その日はそれだけ。社交辞令なのか、タイミングがあったのかで連絡を取り合い会うことになった。派遣先で多少、異性との触れ合いはあるがこうして異性と飲みに行くのは久しぶり。やや緊張した気持ちで今日を迎え、待ち合わせ場所である居酒屋に。)
先輩、わたしのこと覚えてるのかな。
( 仕事を終え、待ち合わせ場所につきそわそわ。異性と対一で居酒屋に来るのは久しぶり。グループでの居酒屋はあったりはしたが、対一だと元カレと初めて二人だけで、食事をした時の緊張が出てしまう。セミロングの毛先を指で弄ったり、スマホを眺めたり。頭上から声が聞こえると反射的に見上げ、やっと来た相手の姿に嬉しそうに笑って。)

お疲れ様です。
( 懐かしさが込み上げたのか、緊張はどこへ状態で。指をひらひらさせながら労りの言葉を述べて。中学時代の面影はうっすらとある気がするが、人混みの中ですれ違ったらわからないくらいに大人びた姿で。)
えっ?!奢り?
先輩、奢ってくれるんですか?嬉しい。
ええっと、何にしよう。
んーーー、わたし梅酒が良いなあ。
先輩は、ビールですか?
わたし、お酒は得意ではないけど、居酒屋さんの料理好きなんです!
( 奢りと聞けば、嬉しげに足が揺れ厳禁だが喜んで。ラッキーと。お酒の好みを告げ、そのまま居酒屋で良いよとOKをだして。)

(/居酒屋さんは座敷?テーブル?どっちだろうと。主様に決めていただきたいです!教えてくださいませ。
読みにくい、絡みにくい場合は遠慮なく仰ってください!奢りでウキウキな雪音です。)

23: 神崎 宏斗 [×]
2024-07-25 18:01:45

当たり前だ。久しぶりに会えたんだし、後輩相手は奢るって決めてるからな。

(会社の関わりでも、後輩と飲むことがあれば奢ってやろうとは心に決めていた。まあ、現状はそもそも後輩は居ないし、同僚とすら仕事柄飲む機会はないのだが。
それにしても、口を開けば一気に"らしさ"が増したなと感じる。見た目は変わろうとも、中身はそう簡単には変わらないということか。
お酒は得意でないと言われたのは特に驚きはしなかった。むしろ「得意です! 何杯でも飲めます!」なんて言われた方が面食らっていたかもしれない。)

そうだな……。正直なんでもいいと言えばなんでもいいんだが……。

(自分の飲み物を聞き返されれば少しだけ思案する。ビールは別に苦手ではないが、そんなに自分から好んで飲むほどでもない。
ただ別に特別飲みたい酒があったわけでもなかったので、その思考時間はおおよそ数秒程度に終わった。)

すみません。ビールと、梅酒の……ロックで大丈夫か?
あと、塩キャベツ。望月も頼んでいいぞ。

(飲み物を聞いたところで、近くに来ていた店員を呼び止める。そして確認しながら注文を通せば、スピードメニューの欄を彼女に見えるように広げて)

(//レスありがとうございます。テーブルで考えておりました!
かわいい後輩ちゃんですね。
呼び方は最後まで悩んだのですが、こちらの脳内宏斗くんが苗字呼び捨てにして呼んでいたので、それに倣いました。
あとこっちの子が若干想定よりクール色強めになっちゃってるんですけどこの流れで大丈夫そうです……?笑)

24: 望月雪音 [×]
2024-07-25 22:15:44

ほんと、久しぶりですね!
まさか、会えると思いませんでしたよ。
ふふっ 宏先輩の後輩で良かった。
(何年振りだろう、先輩が中学卒業以来だろうか。一人暮らしをして中学、高校の同級生にすら再会したことないのに、まさか先輩に会えるだなんて。居酒屋に行ったら"とりあえず、ビールっ!"って人が多い中、相手は違うらしい。だが、否定も肯定もせずに最初の一杯はビールにしてくれるらしい。自分は梅酒を頼もうとしたが、お酒には強い方ではないために梅酒ロックだと、一杯で酔い潰れるかもと思って。)
わたしはソーダ割りでお願いします。先輩が塩キャベツ頼むなら……このオクラときゅうりのネバネバサラダと焼きホッケを。
先輩、小皿貰ってシェアしましょう!
( メニューを見ながら、サラダとお魚食べたいなあとまずは二種類選んで。先輩が選んだ「塩キャベツ」も好きなんで分けましょうと言い。まずはそれだけを注文して。店員が行ったのを確認しつつ、他愛もない話から始めようかと切り出して。)

先輩、コンタクトにしたんですか?
わたし、先輩のメガネ姿しか見たことなかったから人違いかと思ったんですよ。
( 彼は中学時代は眼鏡だった、イケメンの部類に入る眼鏡男子だったと記憶しているが、目の前にいる先輩は眼鏡をしてない。最初は気づかなかったと告げて。自分は中学時代は一度も染めたことのない黒髪ロングをポニーテールやお団子頭にしていたが今はカラーリングをし、セミロングにナチュラルメイクを施し通り、多少なりとも学生時代よりは大人になったはずで。)

(/ 主様に「かわいい」頂きました!ありがとうございます。
クール色強めでも大丈夫です、そんな宏先輩も素敵だと思います。雪音、クール崩しちゃおうかなとか中学時代は先輩を困らせてたりしそうです。)

25: 神崎 宏斗 [×]
2024-07-25 23:29:33

本当にな。それも地元ならまだしも、離れた先で会うんだから世間は狭いというかなんというか……。

(口にもした通り、地元でバッタリ会うならまあ分かる。しかしお互い地元を出て、一人暮らし……望月はどうか分からないが、それでも独立した生活を送ってから会うのはなかなか凄いことなんじゃないだろうか。
彼女の注文と、そして料理をとりわけることにももちろん首を振る理由はない。
そのまま店員さんが去っていくのを横目に見れば、改めて向かいの彼女に視線を返す。)

ああ、そういえば大学から変えたから望月は初めて見るのか。
ほら、俺ってよく怖がられてただろ? メガネを外せば雰囲気も変わるかと思ってな。……効果がどれほどだったのかは怪しかったが。

(ふっと自嘲気味に笑いながらそう口にする。周りの心は読めないので実際どう思われてるかは知らないが、正直中高時代とあまり変わらなかった……気はする。)

望月こそ、髪染めたんだな。
雰囲気もだいぶ大人びた気がする。実はお互い気付いてないだけでもっと前からすれ違っていたりしてな。

(ありえなくはない可能性。本当はもっと早くからニアミスしていたけど、たまたま気付いたのが前回のときだったという話かもしれない。
望月がどこに住んでるかは知らないが、家が近いのなら尚更その可能性はあるだろう。もちろん、家が近いからといって生活リズムも似ている訳では無いし、本当にあの時がたまたま初めての再会のタイミングだった可能性もあるわけだが。
ここは結局お互い分からない。要はそれくらい、8年もあれば変わったなというだけの話だ。

そんな他愛のない話をしていると、先に飲み物からやってくる。梅酒のソーダ割りを彼女の前に置くと、自分は自分で片手にビールグラスを持って少し前に出す。)

まあ、とにかく再会の記念の乾杯だ。

(/大丈夫そうなら良かったです!確かにそんな過去もありそうですね笑
もし途中でもなにか気になるところや相談があれば遠慮なく仰ってくださいね。それではこの先も引き続きよろしくお願いします)

26: 望月雪音 [×]
2024-07-26 09:44:33

先輩のコンタクト姿、初めて。
それって、大学デビューってヤツですよね?
……よく?よくと言うのは分かりませんが、わたしの友人から「 神崎先輩って怖くない?雪、虐められてない?」なんて言われたことありました。でも、先輩……案外面倒見良くって優しいじゃないですか。コンタクト姿の先輩も素敵ですが、メガネ姿の先輩も良かったですよ。
( 中学時代の先輩のことを思い出す。自分と先輩は生徒会で一緒、尚且つ役職も同じでよくお世話になっていたことは事実で。先輩はクール男子で通っていたと思う。だからこそ、近寄り難い怖そうと言うイメージが定着してたのでは。何気ない話を交わせるくらい距離感には己は居たはず、多分ある程度の仲にならないと先輩の良さはわからないのだと推測。このイメチェンは上部だけなのかと思うが、先輩が自嘲気味なので、今の印象を伝えて。頼んでいた飲み物が届くと片手でグラスを持ち、先輩のグラスに軽く当て「 宏先輩と雪音の再会に乾杯!!」と言い、梅酒ソーダ割りを一口。)
仕事帰りのお酒は美味しい!!
ねえ、先輩……わたしのこと「大人びた」と言いましたよね?それって褒めてます?!と、言っても中学生の時はどちらかと言うと幼い部類に入るから褒めてな、い?
先輩、わたし……可愛いですか?
(届いたサラダと焼きホッケを取り分けながら次いでに焼き鳥詰め合わせと卵焼きを頼んで。先輩は自分のことを「大人びた気がする」と言っていたがどうなんだろうと感じ。今の第一印象を問って。)

(/ 過去は過去なんで、雪音はこんな後輩だっただろうとイメージしながら話してくれれば嬉しいです。どんな雪音でもウェルカムです。過去なんで()こちらこそ、何かあれば宏先輩でツッコミでも、背後様からでも両方受け付けます。こちらこそ、雪音共々よろしくお願いいたします。ロルは今はこんな感じですが、ムラがあるので、突然短くなったりしますが余り気にしないで頂けたら助かります。)

27: 神崎 宏斗 [×]
2024-07-26 10:23:24

そ、そんなことを言われていたのか……。

(若干怖がられていたという自覚はあったものの、改めて見知らぬ後輩からそのように言われていたと知ればさすがに衝撃で苦笑いを隠せない。
しかしだからこそ、そこから続けられた望月の言葉には救われるところがあった。
仮にこれがお世辞だったとしても、こう言ってもらえて悪い気になるはずもない。
それに過去は過去だ。今周りからどう思われているかは知らないが、少なくとも一人の後輩にはこう言われているのだ。自分に自信を無くす必要もない。

乾杯した俺はビールを三分の一ほど喉に流し込む。仕事終わりの酒が美味いのは本当にそうだなと思いながら、美味しそうに飲む後輩の姿を見て微笑んで。)

いや、そんな嫌味のつもりなんかで言ったつもりはないぞ。
……可愛い……んじゃないか?

(可愛いかと聞かれれば、一瞬口ごもる。
別に可愛くないと思っているからではない。望月は男として見た時に普通は可愛い方の部類に入る人間だろう。この数年間どう過ごしていたかは知らないものの、少なくとも俺の知る限りでは人当たりもよく、周囲からもよく好かれていたように認識している。

だが、彼女が居るにも関わらず他の女の子に対して可愛いと言うのはいかがなものなのか、と考えてしまったために返事を渋ってしまった。
しかし冷静に考えれば今の返事の仕方は「別に可愛いと思ってないけど、正直には言えないし気を遣って言った」と捉えられかねない。
そしてここでの挽回を考えることに時間を使うこともよくない。そこまで考えをまとめた俺は思考を切り替える。)

悪い。今の言い方は誤解を招くな。
可愛いと思っている。
ただ俺は彼女が居てな。地元に残っているから最近はあまり会っていないが……。だから他の女子に対して可愛いと言ってしまうことに少し抵抗を感じただけだ。

(と、ここまで正直に話すことにした。誤解が起きそうなときは変に誤魔化すよりも胸の内をすべてさらけ出してしまった方がいいと普段から考えているからというのもあった。
そんな色々な思考を頭の中に巡らせる。
少しでも後輩を可愛いと思ってしまったことと、そのことからの彼女への罪悪感を頭の中から流すために。)

28: 望月雪音 [×]
2024-07-26 15:03:26

先輩から「可愛い」頂きました!
嬉しい、ありがとうございます。
別に、謝ることないですよ?
女子は「可愛い」と言われただけモチベーションが上がるんですよ。
男子だって褒められると嬉しいですよね?それと同じです。
( 嫌味を言われただなんて思ってないし、ちょっとした瞬間でも、些細なことでも気にしてもらい、可愛いと言われるだけで女は嬉しいものだと告げ、先輩にもより分かりやすいように例えもそっと付け足して。元カレはよく自分のことを"可愛い"と褒めたことを思い出す。そう言えば、自称シスコンの兄もよく褒めてくれていた気がする。今はカレも居ないしフリーだからなかなか異性には言ってもらえず、たまたま先輩に言って欲しかったのかもしれない。)

彼女さん居るんですね?
先輩のルックスなら居ますよね!
地元の人なんだ?わたしの知ってる人?どんな人ですか?
ちなみに、先輩はわたしのこと女だと思ってなさそうだし、わたしも先輩を色恋で見たことないのでお気になさらずに。大丈夫ですよ、先輩の彼女さんなら許してくれますよ。
( 先輩は律儀な人だ、ただの流れでのやり取りでも付き合って、此処には居ないし彼女にすら気を遣う。こんなにも一途に愛されている彼女は幸せだろうなと思いつつ、その彼女のことや先輩の好みが気になり、やや質問攻めに。実際のところ、昔も今も先輩のことを色恋で見てないことは確かなことだが好奇心に火がついた状態で。先輩が居たの状況を教えてくれたので自分の状況もさらりと伝えて。小皿にあるサラダをパクパク。)
わたしなんて、数ヶ月前に彼氏と別れて今はフリーですよ?今じゃ、別れて良かったと思ってますけどね。

29: 神崎 宏斗 [×]
2024-07-26 17:38:46

まあ、それはそうだと思うが……。まあいいか。

(なんだか少しズレているような気がしたが、別に追及するレベルの話でもない。
それにしてもよく喋るところは相変わらずだな。中学時代もこうして一方的に抑えられるような話の展開も多かった。そんなことを考えると少し懐かしさが込み上げてくる)

彼女か……そうだな……。

(グイグイと来る望月は俺の彼女の話に食いついてくる。別に驚く事でもなく、この手の話の広がり方は中学時代にもあった。
当時の俺としては別に嫌な話題ではなかったが、今は少し状況が違う。
今の俺は彼女を相手に少し冷めてきている。人間は相手のことが好きなうちは相手のいいところがよく見えるが、逆にそうでもなくなってくると途端に悪いところが自分の視界の中で目立ち始めるようになる。
全く勝手な生物だと思うが、多くの人間がそうだろう。そういう意味で、彼女を相手にあまりポジティブな気持ちを持つことができていない。
1年前に同じ質問をされていればのろけ話の1つや2つすぐに口に出せたが、今の状態だとパッと出てくることはないのだ。
とはいえここで馬鹿正直に「実は冷めてきてて……」なんて話すのもおかしな話。そんなことをしてはせっかくの再会記念が途端に俺の愚痴大会と化してしまう。
だからここは気持ちを作って、過去の何かしらの話を引っ張ってくればいい。
そんなことを考え、結論が出ては過去を思い出し……なんてしながら口につけたグラスから酒を流し込み続けていると、ふと何も口の中に流れてこなくなったことに気が付く)

おっと……悪い、先に飲み物だけ頼ませてくれ。
……すみません。ハイボール1つ。

で、彼女の話だったな。
地元の人間だが、俺の2つ上だから望月は知らないだろうな。
一言で言うと落ち着いているかな。気遣いも上手くていい人だぞ。

望月はフリーなのか、意外だな。でもまだまだこれからだろ。

30: 望月雪音 [×]
2024-07-26 20:44:18

あっ!わたし、カルピスウォーター1つ!
( 本当に先輩に通じしたのかな。でも、このやりとり懐かしい。よく、先輩は分かったふりをする。スルースキルが高い、これはクール男子続行中?納得したように見受けられるから良しとして。先輩が飲み物を注文したついでに、ジュースを頼んで。)

地元に彼女さんを置いてきちゃったんですか?
年上の彼女で落ち着いて気遣いもできるって。
わたしと正反対?
地元ならお兄ちゃんの知り合いだったりして。
( 地元となると遠距離恋愛中なんだ、遠距離恋愛の先輩ってなんか新鮮。先輩は遠距離恋愛なんて無縁だと思っていた分、驚いて。年上の彼女だと知れば、何気に地元でも人付き合いが多い兄は知り合いだったりしてとポツリと呟き、シスコンの兄を思い出して。自分の恋愛状況に反応があり。) 
雪音、フリーで彼氏募集中です!!
なんて、今は恋愛とか良いかなと。
色々楽しみたいお年頃なんですよ、わたし。
奢りのお酒やおつまみって美味しい。

ねえ、先輩。
彼女さんとの惚気話しても良いですよ?
聞いてあげますよ。

31: 望月雪音 [×]
2024-07-28 07:50:12

(/ 埋もれて気づいてないのかも知れないので、上げます。
もし、絡みづらいとか何かあれば仰ってくださいませ。)

32: 通りすがりさん [×]
2024-07-31 15:38:34

宏先輩、居ますか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle