TOP > BLなりきりチャット

▽ 厄災のアルタ ( マフィア / BL / 人数制限 )/55


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 肩甲骨 [×]
2024-07-25 19:29:17





名前: ルーカス・ウォード

年齢: 20

容姿: 180cm。髪色はブルーブラックで一見黒に見えるが光に当たると青い。サイドと襟足は刈り上げてあり、前髪から横髪にかけて切り揃えられたハンサムショート。目を隠すほどの前髪はセンターパートでサイドに向かって流れるような癖がある。眉は細く平行。二重幅の広い目元とやや垂れ目気味なところ、三白眼という点から目付きが悪くみえる。涙袋もはっきりしていて、同時に隈も少し目立つ。目の色は髪色とは対照的に色素の薄いグレーっぽい感じ。通った鼻筋と薄い唇、白い肌が少し中性的な印象を与える。鍛えられた体格は普段は服装で覆い被さるように隠されている。アクセサリー類の殆どは父から譲り受けたものが多い。特に首から下げるネックレスは形見でもある。ピアスは両耳にリングのものが付いている。服装は黒を基調としたものが多い。基本的にはスーツで過ごしている。ネクタイが好きで拘りがある。蜘蛛の入れ墨は肩甲骨から左右の肩に向かって大きく彫られている。

性格: 礼儀こそしっかりしているが、気分屋かつ放浪癖がある。というのも、自分のしなければならない使命などよりも、何をしたら楽しいかその場の感情で動いているところがあるから。基本は冷静で、落ち着いている。気分屋なところを人に気づかれないようにしているところもある。他人を信じない性分で、放浪癖があるのも、一定の場所に留まると面倒な人間関係に巻き込まれたり、無駄な責任を負わされるから。生真面目そうなフリをして、腹の底は快楽主義者のような考えの持ち主。今回、アルタに身を置くことになり人との距離感に慎重になりながら過ごしている。この環境に馴染みすぎないことをモットーとしている。ただ、本能に任せる部分も多々あり、このアルタに所属したのも一時の楽しそうという感情から。本人は今の状況を楽しんでいる節もある。

備考: 父親がアルタに所属していて、ボスとは若い頃からの付き合いだという。話に聞くとお互い何でも話す仲だったんだとか。そんな関係もあり、幼い頃からボスとは面識がある。父親は自分をアルタから遠ざけていた。本人に聞いてもはぐらかされるだけだったが、しきりに何かある度「 お前は人々の光になるんだ、俺の後を追う必要はない 」と聞かされてきた。アルタがどんな組織なのか知ることになったのは随分と幼い頃だったが、父親がアルタへの所属を拒絶するため入ることはなかった。父親は自分にとって反面教師で、性格がひねくれたのもこのため。原因不明の死を遂げた父がアルタで何をしていたのか知るために所属することを決めた。酒は飲むがザル。喫煙はしない。

募集の役割: 新人

ボスとの関係: 父親がボスと深い仲だった。故に自分も幼い頃からボスと面識がある。父親とボスの関係性は然程知らないが、よく我が家を訪ねていた。その度に、ボスから「 お前ももう少ししたら父親の後を継ぐんだ 」と勧誘されてきた。13くらいになった頃には父親だけでなく、時折ボスが体術の稽古や銃の撃ち方を教えてくれていた。ただ、ボスへの特別な感情はなく、しきりに父親が自分からアルタを遠ざけるだけに、ボスに対してはそこまでいい印象はなかった。父親がどんな役割を担っていたかも知らないまま、ボスが亡くなる1ヶ月ほど前に命を落とした。その後父親の葬儀でボスに会い、いつものように「 後を継げ 」と声をかけられアルタに入ることになる。アルタに入ってたからボスとの関わりは薄くなったが、ボスの死は父親の死と同様に気になるところがある。



お待たせしました。新人で取り置きをしてもらっていた者です。ボスとの関わりだけでなく、父親もだいぶ絡ませてしまった設定で、自分的に少し不安なところがありますが、これでいいでしょうか。何も知らないような新人が出しゃばる場ではないかもしれないが、楽しいことが見つけられたらいいな。確認をお願いします。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle