TOP > BLなりきりチャット

▽ 厄災のアルタ ( マフィア / BL / 人数制限 )/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ノア・サリヴァン [×]
2024-07-25 17:45:45

>38 : ゼノ

──なあ。今さ、アンタが居ないと下の奴らがうるさいんだ。車用意したから、さっさと帰ってくれない?
( カラン、と小気味良いドアベルの音を響かせた扉の先、目的の後ろ姿を視界に捉えては興味に満ちた周囲の空気など意に介さず一直線に相手の元へ足を進め。辿り着くなりカウンターに片手をつき、ほんの僅かに覗き込むよう体を傾けながら声を掛けて。そのまま隣の椅子へと腰を下ろし、目の前のバーテンダーへ「 ボッチボール。 」と簡素に注文を通した後、渦中の相手から己へと幾つか分け与えられた視線に口角の片側を上げて )
……さすが、内からも外からもモテモテで羨ましい限りだね。最高に落ち着かなくて笑える。

>all

あ゙ー……ったく、要らん仕事を増やしやがって……。
( 爆弾が仕掛けられたとの緊急連絡に末端の構成員達が慌ただしく駆けずり回る中、ソファーに仰向けに転がった何とも緊張感に欠ける体勢でタブレットと睨めっこを続け。某組織は最近火薬の取引が活発らしい、との話は耳にしており犯人の目処はついている。が、今重要なのはそこではない。裏経路まで含めた広大なマップと、己の持つ情報とを照らし合わせては眉根を寄せて溜め息を一つ。端末を腹部に置くと固まった身体をほぐすよう両手を頭上へと伸ばして )
ボスは死んで、爆弾仕掛けられて……この施設、今すぐセキュリティを見直すべきだろ。

───────

使えるもんは使っとく。面倒事に首突っ込むか、アンタらのとこに俺が向かうのを待つかは好きにしたらいいよ。じゃあそういうことで、後は適当によろしく。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle