TOP > BLなりきりチャット

▽ 厄災のアルタ ( マフィア / BL / 人数制限 )/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内人 [×]
2024-07-22 02:51:14 






……Hi!気になるなら覗いていきなよ、娑婆に帰って来られるかは知らないけどね。法治の手を掻い潜るならここはうってつけさ……女、富、権力、お前次第で何でも手に入る。掟に反しないなら、《 アルタ 》はどんなことでも許してやる。

でも今は少しゴタついているかもな。……ああ、ここからはオフレコにしてくれよ。滅多なことだからあまり大声では言えなくてね。
心の準備はできたかい?

―――《 アルタ 》の首領が、凶弾に倒れたんだ。


→→→ 合図があるまでレス禁止










1: 案内人 [×]
2024-07-22 02:55:44





▼ 世界観 

瘴気じみた鬱憤が渦巻く暴力の街。警察もだんまりを決め込むアナーキーな一帯、代わりに幅を利かせているのはとある巨大組織・《 アルタ 》だった。《 アルタ 》の構成員は体のどこかに特殊な蜘蛛の入れ墨が入っており、その証が一生消えることはない。

しかし、《 アルタ 》の現首領は凶弾に倒れ……長い長い、探り合いの闘争が幕を開けた。



▽ 《 アルタ 》の掟

《 アルタ 》を裏切らないこと。
《 アルタ 》に無関係な殺しはしないこと。
《 アルタ 》に許可なく、粗悪品の薬・武器の販売を行わないこと。
《 アルタ 》構成員同士での闘争は必ず許可を得て、然るべき場で行うこと。
《 アルタ 》の金銭、また構成員の家族に手を出さないこと。



→→→→ レス禁止







2: 案内人 [×]
2024-07-22 03:00:29





▼ 街について 

▽ アルタ本拠地

街の中央に聳え立つコンクリートの摩天楼。階数は四十階とまさに天を衝く魁偉。襲撃に備えて作りはかなり頑丈で、至る所に隠し通路を搭載している。

本拠地はその地下奥深くにある。辿り着くには特殊な鍵が必要で、一階の隅にあるエレベーターに挿し込む必要がある。鍵の差込口は降下ボタンのカバーを外した所。

気が遠くなるほどの地下に降りると、ホテルロビーじみた空間が広がっている。豪奢なシャンデリアに加えて五台の丸テーブル、ガラス張りの風呂、キングサイズのベッド、革張りソファーと言った物が置かれる広く雑多な場。一言で言えば悪趣味、または成金趣味。



▽ 街中

富の差が明確に分かれる典型的な無法地帯。力無き者はスラムに集まり、弱者なりに徒党を組んで生活している。《 アルタ 》はスラムの統治者でもあり、定期的に巡回をしては不穏分子を始末している。その他、孤児院を兼ねた教会・富裕層向けの学校・癒着している新聞社・密造酒の提供先でもあるバーなど、さまざまな施設がある。



→→→→ レス禁止







3: 案内人 [×]
2024-07-22 03:06:47





▽ 亡き《 アルタ 》首領( NPC )

名前はローガン・ルイス。本編開始一ヶ月前、暗殺により亡くなった。
《 アルタ 》を巨大組織へと押し上げたカリスマ的なボス。ロマンスグレーの髪にスリーピーススーツをきっちり着こなした紳士であり、組織のボスにしては若い40代前半の年齢。肌は白く赤い瞳が印象的、誰に対しても厳格で掟にうるさく、合理的な男でもあった。美男かどうかは人によって分かれるが、すらりとしたシルエットと所作の美しさは今でも人々の口の端に上る。かなりの武闘派で銃の扱いが得意だった。



▼ アルタの構成員( 募集 )

▽ 首領の殺害犯

君は首領を殺した張本人だ。騙せ、隠せ、己の罪を。

ボスとの関係:君は家族を無慈悲にボスに殺された。


▽ 首領の右腕

君は首領の忠実な右腕だった。なんとしても殺害犯を見つけ出さなくてはならない。

ボスとの関係:君は薄汚い路地裏の孤児だったところをボスに拾われた。


▽ 情報屋

君は構成員でありながら、何処にも味方しない中立だ。《 アルタ 》の行く先を狡猾に眺めている。

ボスとの関係:君はボスとビジネス的なやり取りしかしていない。


▽ 男娼

君は首領に純潔を捧ぐ男娼だった。食うためには、次の春をひさぐ誰かを見つけなければならない。

ボスとの関係:君はボスに愛玩動物として可愛がられていた。


▽ 首領の左腕( 〆 )

次の首領の座を狙っている。《 アルタ 》を牛耳るために、まずは周囲を味方につけなくてはならない。

ボスとの関係:監獄に収容されていたところをボスに引き抜かれた。


▽ 自由枠1

▽ 自由枠2



→→→→ レス禁止







4: 案内人 [×]
2024-07-22 03:09:56





▼ 必要な情報

名前:
年齢:( 18以上 )
容姿:( 身長必須 )
性格:
備考:( あれば )

募集の役割:
ボスとの関係:( 詳細 )



▼ システムルール

セイチャルールを厳守すること。

参加後は原則キャラクターの口調でやり取りを行うこと。初回の声掛けは本体でもキャラでもOK。

置レスのドッペル式。台詞を除いたロル数100字以上。

最強チート設定は禁止。また相手に相談の無い死や病は控えること。

キープは2日間。キャラリセ1ヶ月程度。

恋仲になった際は報告を行うこと。



→→→→ レス禁止







5: 案内人 [×]
2024-07-22 03:16:38





定期的に《 火種 》が投下されます。《 火種 》は特殊イベントです。現在街のどこかで起こっていることだとお考えください。展開の参考になれば程度なので、ロルに取り入れても取り入れなくても大丈夫です。
《 火種 》と言いつつ、たまに友愛・恋愛関係の進展を促すようなお気楽イベントも起こります。



▽ 現在の《 火種 》1

《 アルタ 》のゴタゴタに伴い、街の中で敵対勢力が頭角を現してきた。これを機に街を牛耳る権力を奪い取ろう、と言う魂胆のようだ。
敵対勢力のひとつは《 アルタ 》の本拠地に爆弾を仕掛けた。その情報を、《 アルタ 》の構成員が手に入れたようだ……。


***

《 アルタ 》本拠地に爆破物反応有り。速やかに調査を行われたし。

***



→→→→ レス禁止








6: 案内人 [×]
2024-07-22 11:22:12





( >1 ) 基本的な世界観
( >2 ) 街の様子
( >3 ) 重要NPCと募集
( >4 ) プロフとルール
( >5 ) イベント説明
( >6 ) ???



ひりついた探り合いは好き?暴力と硝煙を浴びたい?ドス黒い何かを抱えながらそれでも愛を求める卑怯者?後ろ暗いところを秘めて生きてきたならお前にはこの場所がぴったりだろ!人間臭く汚く足掻いてこうぜ、綺麗事なんてくそくらえだ。
さあ、お前の覚悟ができたなら、蜘蛛の入れ墨がどこに入っているか……名前を入力する場で教えてくれ。それが通行証代わりだ。

……《 アルタ 》で待っているよ、野郎共。



→→→→ 募集開始

>>主プロフはまた後程。







7:  [×]
2024-07-22 12:52:34





( / 何処か妖艶で緊張感のあるヒリヒリとした世界観に惹かれました…!まだキャラクターの性格等定まっていないため、背後からの声掛け失礼いたします。よろしければ首領の右腕をkeepお願いいたします。 )







8: 手背 [×]
2024-07-22 13:12:11




構成員集めて何すんの?巻き込まれたくはないんだけど……。俺は別に、ボスを殺ったのが誰だろうが、次の頭が誰になろうがどうだっていいんだ。利害関係さえ一致すれば、それで。
……下手なお喋りはやめよう。アンタの知ってる情報屋が俺なら、その席取っておいて。知らないなら……そうだな、命だけは見逃してくれない?ね、じゃあそういうことで、ヨロシク。






9: 案内人 [×]
2024-07-22 16:12:15





( >7 )

やあ、この悪趣味な街の匂いにつられてくれたんだ?それなら看板の上げがいもあったってもんだ、案内人の任も悪かない。
さて丁寧にありがとう。首領の右腕をキープしておくよ、プロフの提出は24日まででよろしく。


( >8 )

否応なく巻き込まれてくれないとゲームのしがいもないだろ?残念、俺はお喋り好きなんだけどお前がそう言うなら本題に移ろうか。
席の予約を承った。情報屋をキープしておくよ、プロフの提出は24日まででよろしく。







10: 左胸 [×]
2024-07-22 16:37:08





( / 陽の当たらないアンダーグラウンドな世界観、まさに脳が焼き切れる程最高オブ最高です。是非ともこの素晴らしい世界観の一員として参入させていただきたく、もし差し支えなければ首領の殺害犯の枠にてKeepをお願いしたく存じます。  )






11: 仙骨 [×]
2024-07-22 17:15:38




(/ 発展と退廃が相反する魅惑的な世界にて、是非とも皆様と邂逅致したく、男娼のkeepをお願い出来ますでしょうか。 )




12: 案内人 [×]
2024-07-22 17:16:26





( >10 )

脳が焼き切れるほど……ねえ、素敵な文句を言ってくれるじゃん。焼き付いた先に求めるものが手に入るなら尚最高だ。
それじゃあ首領の殺害犯をキープしておくよ、プロフの提出は24日まででよろしく。







13: 案内人 [×]
2024-07-22 17:19:42





( >11 )

ふふ、発展と退廃のどちらに傾くかはお前次第とでも言おうか。邂逅の先に何があるか、見届けられることを祈ろう。
ようこそ、男娼をキープしておくよ。プロフの提出は24日まででよろしく。







14: 案内人 [×]
2024-07-22 17:37:57





▽ プロフ

名前:ゼノ・アーバン

年齢:27

容姿:186cm。よく手入れされた赤髪はサイドを刈り上げられており短く、清潔感のあるツーブロック。大体の場合はワックスで緩く逆立たせているのだが素のままの状態では前髪が眉に掛かる。素直な髪質の為あまり手入れに苦労はしない様子。赤と言っても性質的には赤褐色に近く、場所によっては茶髪と称されることもある。
目付きは猛禽類のような鋭さだが目玉の大きさのお陰で眼力が強い。瞳の色は琥珀の色、光の元では若干翳りが見え、睫毛の度合いなのかなかなかハイライトが入りにくい。鼻と唇は大きく強面の部類に入る顔立ち。健康的に日に焼けた褐色肌は自然と身に付いた筋肉で覆われており当然のようにシックスパック。腕も足も太い上に硬く、昔誰かに言われた言葉は「要塞」。お気に入りの調香師の元香水を定期的に仕入れており、ほんのりとムスクの香りがする。入れ墨が入っている場所は左脇腹、かなり広範囲に渡るため若干背中にも侵食している。

性格:己が強者であることを自覚しており、上に立つ者にはそれなりの矜持と力を要求するタイプ。同時に反骨心と向上心と野心も強く、隙あらばトップへ上り詰めようと企んでいる。旧ボスにはその思惑を見抜かれた上に決闘でボロ負けし、叩きのめされたために左腕の位置へと甘んじた。大食いで酒飲み、喫煙はしないが流通に携わっていることは確かなため知識は備えている。とにかく全てにおいて力を誇示したい性なのだが暴力だけではなく見た目にも気を遣っており、強者たるもの相応に見られる姿へ整えておくという意識が強い。髪型も香水もその一環でそれぞれに馴染みの職人が居る。
豪快に良く笑い良く怒るため野性的で動物的な印象。根と目的が単純なように見えて妙に冷静な部分があり、見限った瞬間に躊躇いなく手を下す無慈悲さを持ち合わせる。

備考:生まれは街の外、娼婦の母と移民の父の間に生まれた子供。思春期の時に薬へと手を出した両親は捕まった。孤児院へ引き取られる寸前、運が良いのか悪いのかギャングの兄貴分に拾われて正規ルートから道を踏み外す。そこからは坂を転がり落ちるように不良の仲間入りを果たし、生来の能力も相俟って悪の才能を開花させた。《 アルタ 》に所属した後はギャングとの関係が極めて微妙になり、今はもうあまり関わろうとしていない。
※ なお、案内人とは無関係 ※

募集の役割:首領の左腕

ボスとの関係:元々街の外に生きるならず者だった。組織というよりも浮浪者の寄せ集めでできたようなギャングの出身、薬物販売・暴力・窃盗など前科多数で監獄に収容されていたところをボスに引き抜かれている。大枚をはたいてスカウトされた経緯を持つが、未だその真意は知らない。金に加え早々に野心を見抜かれボロ負けしたというエピソードは組織内外に知れ渡っており、ボスの名声を上げるのに一役買ってしまった張本人。ただし組織に完全に組み込まれた後もボスへの口調はぞんざいであり、一見すると失礼でしかなかった。
ボスに対して恩義と反発が同居しており、殺害した謎の人物に対しては複雑な感情を持つ。



さて、これが俺のこと。案内人とは違うがまあ、俺の性格で人当たり良く案内なんてできねえから勘弁ってこった。これからも全体案内と相談はあいつに任せておく。なんかありゃあぜーんぶあれに丸投げな。
参考程度にどーぞってことで、まずは一番手だ。







15: 案内人 [×]
2024-07-22 17:45:14





( >1 ) 基本的な世界観
( >2 ) 街の様子
( >3 ) 重要NPCと募集
( >4 ) プロフとルール
( >5 ) イベント説明
( >6 ) ???



キープ中 →→→ 7/24まで

( >7 )首領の右腕キープ中 
( >8 )情報屋キープ中
( >10 )首領の殺害犯キープ中
( >11 )男娼キープ中



《 アルタ 》構成員

( >14 )ゼノ・アーバン
  ∟首領の左腕 



一応状況報告でもしておこうか。あと空きがあるのは自由枠ね……例えばボスの親友だとか、とっておきの遊撃だとか、はたまた何も知らない新人の構成員だとか?まあ何になるかは自由だ、なんせ自由枠だからね。それじゃ、《 アルタ 》に足を踏み入れてくれるのを待ってるよ。







16: 鎖骨 [×]
2024-07-22 17:51:08


やあ、とても賑わってる最中なのに顔出し失礼。もし良ければ、そうだな…簡潔に話すとボスの親友で元構成員であった自由枠を一つ拝借しても構わないかな。まだPfとやらが完成至ってなくて手間を掛けさせるが、検討宜しく頼むな。

17: 案内人 [×]
2024-07-22 18:08:24





( >16 )

賑わいは大抵が虚構さ、気にしなくても問題ない。ようこそアングラへ。
ただ、基本《 アルタ 》に脱退者は存在しないんだ。なんせ証は一生消えないからね。元じゃなくてもいいならボスの親友枠のキープを受け付けるよ。







18: 手背 [×]
2024-07-22 18:59:28




名前:ノア・サリヴァン

年齢:22

容姿:175cm。やや癖のあるスカイグレイの髪は肩を僅かに越す長さで、低い位置で雑に束ねられていることが多い。左右で長さの違う横髪は、右側は後ろ髪と共に束ねられ、左側はそのまま垂らされている。いつでも気怠げなバイオレットの半眼、無意識に下がり気味の口角、日差しを好まない色白な肌と不摂生による痩身によって、全体的にアンニュイな雰囲気を漂わせる。
両耳はトラガスやインダストリアルまで多数のピアスで飾られている。左手首から甲にかけて這うように入った蜘蛛の入れ墨に加え、趣味で彫ったフィンガータトゥーが左右合わせて幾つか。襟を繋ぐよう蜘蛛のタックピンがついた黒地のシャツに、タックワイドパンツ。衣服にはエスニックな香煙の匂いが染み付いている。

性格:面倒事を嫌う合理主義。極力低燃費な立ち回りをしながらも自らが豊かで、何一つ不自由ない生活を送ることを第一目標に掲げる。人間関係は非常にドライで、皆平等な状況であれば特定の誰かに肩入れすることはない。が、自分にとって有益であると判断できる者が現れれば、その瞬間からその相手が優位になるよう立ち回る。つまるところ、自分のためにしか動かない。自らがトップにという野心は全くと言っていいほど無く、責任からは適度に逃れながら、しかし甘い蜜は吸える位置で生きることこそが何より賢いのだ、という自論に沿って行動する。
平時の愛想はないが目的遂行のためであれば猫を被ることも容易く、ハニートラップを介した諜報活動も辞さない。懐に入り込み、一夜を共にした相手は男女を問わず数知れない。情報屋として情報を集める顔、売る顔とで印象はがらりと変わるようだ。

備考:元は劣悪な家庭環境に嫌気が差した無気力な不良少年。クラブで関係を持った女が、どこぞの組織にとっては重要人物だったらしい。聞いた話を吐けと迫られ、特に躊躇いもなく情報を明け渡してやれば、何やら満足そうな男が餞別だと金を寄越してきた。この一連の出来事により、上手く立ち回れば情報は武器になると知る。適当に引っ掛けて遊んで金が手に入るなら万々歳と、そのまま道を踏み外した。

募集の役割:情報屋

ボスとの関係:取り扱う情報も随分手広くなった頃、根無し草であったところをボスにスカウトされる。組織に所属すれば動く金も大きくなる、身一つで動くよりは危険もある程度は回避できるからと、その提案を受け入れた。その後は目立って可愛がられるようなこともなく、逆にこちらが心酔するようなこともなく、ビジネスライクな関係を続けていた。そのため人に仕えていた感覚はなく、組織がこの先も続いていくならそれでいいと、ボスの死やそれに伴う混乱に対しては一歩引いた立ち位置を示している。



取り置きドーモ、助かったよ。……ああ、改めて名乗っておく必要があるか?>8で声掛けた情報屋な。情報を商売道具にしてるってのに、自分のことをペラペラ話すっつーのもおかしな感覚だけど……ま、纏めてきたから確認よろしく。俺が変わらぬ日々を過ごすためにも、アンタのお眼鏡にかなうことを願っておくよ。





19: 案内人 [×]
2024-07-22 19:58:10





( >18 )ノア・サリヴァン

どうも、合理主義の情報屋。チェック漏れ無し問題点無し、さすがはやり手ってところかな?
スタートはもう少し人数が揃ってからだから、待っておいて……と言っても手持ち無沙汰だろう。調査票を用意したから、もし暇なら利用してくれ。提出先と記入用紙は次に伝えるよ。







20: 案内人 [×]
2024-07-22 20:01:31





▽ 展開時の補足・ロル内のフォロー、本編軸では少々伝えにくいあれやこれや、はたまた独り言などが記入可能な雑記帳。入室は参加者のみ。またやむを得ない場合を除き、ここでもキャラクター口調でやり取りを行うこと。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/698071/




▼ 本編開始までの参加者アンケート
※ 開始までの暇潰し目的。提出先は上記にて ※


記入者:

▽ 最も得意な武器は?


▽ 街中で関わりのある施設は?


▽ 印象に残っている事件は?


▽ 現在気になっていることは?


▽ 全員に向けて向けて伝えたいことは?







次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle