TOP > 1対1のなりきりチャット

~陽ノ光~〆/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2024-07-22 17:30:34

三蔵ですか?メインで三蔵動かした事ないので、物凄く似非になってしまうかもですが……それでも大丈夫です??

18: 匿名さん [×]
2024-07-22 17:33:55

それは、大丈夫だと思いますよ。やはり、同じ作品の方がいいかなと、悟空って三蔵の事、大好き?ですしw

19: 匿名さん [×]
2024-07-22 18:40:11

ですね(笑)では不慣れではありますが、三蔵やりますね。

20: 匿名さん [×]
2024-07-22 19:04:36

お願いします。どちらから始めますか?

21: 匿名さん [×]
2024-07-22 20:21:56

良ければお願いしても良いですか?どう始めようか考えてみたのですが、良い感じが浮かばなかてw

22: 悟空 [×]
2024-07-22 20:31:15

さんぞー腹減った!(いつものように口癖を言いながら三蔵に飛びつき)

23: 三蔵 [×]
2024-07-22 20:49:41

うるせぇ、バカ猿!一時間前に食ったばかりだろうが(どことなくハリセン出せば思い切り叩き)

24: 悟空 [×]
2024-07-22 20:51:19

いってー、なんですぐに叩くんだよ!腹減るんだから、しょうがねーだろ、(叩かれた頭を抑えて半泣きになり)

25: 三蔵 [×]
2024-07-22 21:06:34

いつもいつも同じ事をバカのように言うからだろうが!腹減ったならその辺の草でも食ってろ(サッとハリセンをしまえば煙草を取り出しては火を点け)

26: 悟空 [×]
2024-07-22 21:24:04

食えるわけねーだろ!どーせ、カードで払うんだから、どっか連れてってよ!ケチー!ハゲ!生臭坊主!(お腹ぎ空いているので三蔵に暴言を吐き)

27: 三蔵 [×]
2024-07-22 21:36:18

ほう?いい度胸じゃねぇか、望み通り頭に風穴開けてやる動くなよバカ猿(ピキっと青筋立てれば中を出すなり悟空の額に銃口押し当て)

28: 悟空 [×]
2024-07-22 21:40:35

じょ、冗談に決まってんじゃん。それ、しまえよ(顔を引き攣らせながら、降参のポーズで両手を上げて)

29: 三蔵 [×]
2024-07-23 17:33:53

好きなもん買って食って来い(銃をしまうとうるさそうと思いカードを出して渡し)

30: 悟空 [×]
2024-07-23 18:06:39

わーい!ありがと、三蔵!(カードを受け取ると、走って行き)

31: 三蔵 [×]
2024-07-24 19:36:45

やっと静かになだたか…(お茶を飲みながら新聞を広げて読み始め)

32: 悟空 [×]
2024-07-24 19:40:18

何、食おうかなぁ~(店に入ると、とりあえず、いろいろ頼み)

33: 三蔵 [×]
2024-07-25 19:56:11

……(字が見えづらいのかメガネをかけて新聞を再び読み)

34: 悟空 [×]
2024-07-25 20:07:19

とりあえず、こっからここまでのメニューお願いします!(ページを開き、全部注文して)
三蔵も来れば良かったのに、、

35: 三蔵 [×]
2024-07-27 18:35:23

頼みすぎるなって言うの忘れたな…まぁ良いか俺の金じゃねぇし(ふと思い出すも自分支払いじゃないためか早々と諦め)

36: 悟空 [×]
2024-07-27 18:40:28

うわー!美味そう!いただきまーす!(頼んだ料理が運ばれて来たので、目をキラキラさせながら食べ始め)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle