TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マッシュル也/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レモン [×]
2024-07-18 20:10:30 ID:2d61196f3

マッシュルキャラ募集中です!
…もちろんマッシュくん優遇で…(

大人数でも少人数でもみんなで楽しめたらなと思ってますのでぜひ入ってください!


1: 匿名さん [×]
2024-07-18 20:12:45

こんにちは!急な質問なのですが、オリジナルキャラとかで参加って、ありなのでしょうか?

2: レモン [×]
2024-07-18 20:16:51

こんばんは!

そうですね、優遇としては版権ですがオリジナルでも大丈夫にします!

3: 匿名さん [×]
2024-07-18 20:18:49

ありがとうございます!なら、私、オリジナルキャラと、フィン君、やらさせてもらいます!

4: レモン [×]
2024-07-18 20:19:37

了解しました!

参加有難う御座います!

5: 匿名さん [×]
2024-07-18 20:32:14

オリキャラの、プロフィール載せますね!
名前 アビス・レイ(オリキャラです)
年齢 16
身長 165cm
性別 男
固定魔法 『創造』
アザ 2本
固定魔法の詳細
食べ物以外の物を魔力で作り出すことができる。
魔力が沢山あるほど大きいものを作れる。
逆に魔力が少ない時はほとんど作れない
オリキャラの詳細
冷静で優しい。でも、キレるとやばい
今、ランスとどうやったら友達になれるかを模索してる
容姿 前髪部分は片目が隠れるような感じになっている
髪型はランスと同じような感じ
髪色はピンク
普段の服装は、パンダの刺繍がしてある黒いTシャツに白いズボン、黒いブーツ(まさにパンダコーデ)
本人は、パンダが好きらしい。(あとレッサーパンダとかも)
身長に関していじられるのはいやらしい。
一人称は『僕』。キレた時の一人称は、『俺』
(こんな感じですかね!)

6: 匿名 [×]
2024-07-18 20:37:46

/設定も大丈夫です!
ありがとうございます!

7: 匿名さん [×]
2024-07-18 20:39:41

ここって、何人くらい集まったら、なりきり始めますか?

8: レモン [×]
2024-07-18 20:41:52

もう始めちゃっても大丈夫ですよ~

9: 匿名さん [×]
2024-07-18 20:47:12

なら、先になりきり、始めときますか!(先にロル回してくれると助かります!)

10: レモン [×]
2024-07-18 20:48:41

承知致しました!

シュークリーム用意しておいといたんですけどマッシュくんはいまだに来てませんね…
(テーブルに置いたシュークリームを見ながら小さくため息をついて)

11: フィン・エイムズ [×]
2024-07-18 20:59:21

(みんな、もう起きてるのかな?)ふわぁぁ、、みんなおはよう、
(と少しあくびをしつつ、壁の方から顔を出して)
!、、レモンちゃん、何してるんだろう、?
(と不思議そうに見つめながら)

12: レモン [×]
2024-07-18 21:00:25

これならマッシュくんを捕まえられると思ったんですけど…
(見られていることに気づかないままどうしようと顎に手を当て。少しずつシュークリームの量を増やし)

13: フィン・エイムズ [×]
2024-07-18 21:04:13

、、マッシュ君を捕まえようとしないで、?!、、あっ、
(と思わず大声で言ってしまい)(い、今の、レモンちゃんに聞かれてないよね、?)(と少し焦り)


14: レモン [×]
2024-07-18 21:06:51

マッシュくん…ふふ、
…えっ?
(彼を思い出し笑みを浮かべていると声が聞こえた方を振り返り)

15: フィン・エイムズ [×]
2024-07-18 21:10:02

!(や、やばい、!!)(と少しずつ後退りしていき)(冷や汗をかいてる)

16: フィン・エイムズ [×]
2024-07-18 21:15:07

、、な、なんでもないよー
(とすごく棒読みで(小声で)視線を逸らしながらその場から去ろうとし)
(焦りまくっている)

17: レモン [×]
2024-07-18 21:16:03

ふふ、…これ見てください
これならマッシュ君を誘き寄せられるかなと思って作ってみたんです!
(冷や汗をかく相手を横目にシュークリームが乗った皿を見せて)

18: フィン・エイムズ [×]
2024-07-18 21:20:11

そ、それなら、マ、マッシュ君も、引き寄せられるかもなぁ、、
(よ、良かった、、)(と少し安堵したような表情になり)

19: レモン [×]
2024-07-18 21:20:26

ちょっと?どこに行こうとしてるんですかー?
(去ろうとする相手を見ながら笑みを浮かべて)

20: レモン [×]
2024-07-18 21:21:05

ですよね!我ながら名案なんです
(自身の胸元を叩きつつ嬉しそうに)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle