TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

呪術廻戦 BL/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夏油傑 [×]
2024-07-20 08:08:22

                           >悟ああ、そうだね。食べに行こうか。(と笑顔で)


22: 五条悟 [×]
2024-07-20 09:27:38

恵>
ん?何か言った?(よくきこえなかったらしく、恵を見て言い)


傑>
どこ行く?傑は何食いたいの?(一応、相手の意見も聞こうと思い)

23: 夏油傑 [×]
2024-07-20 09:33:14

                           >悟
うーん、、悟が行きたいところでいいよ。(わたしは、パンケーキとかにしとこうかな。と最後に付け加え)

24: 五条悟 [×]
2024-07-20 09:40:17

傑>
じゃあ、ファミレスにすっか(後頭部で腕組みながら歩き出し)

25: 夏油傑 [×]
2024-07-20 09:46:41

>悟
、、悟は、何を食べるんだい?
(あの、砂糖ましましの飲み物とかでも頼むのかい?と少し笑いながら)


26: 五条悟 [×]
2024-07-20 10:57:35

傑>
僕をなんだと思ってるのさ。ちゃんと、栄養は考えるよ。甘いものばかりなわけないでしょ?(溜め息をつきつつ、傑の額をデコピンして)

27: 夏油傑 [×]
2024-07-20 11:42:25

悟>
へぇ、、悟って、真面目なとこもあるんだね(と少し揶揄うかのように)(痛いじゃないか、とデコピンされたところを手で押さえて)

28: 五条悟 [×]
2024-07-20 12:11:05

傑>
どう言う意味だよ!僕はちゃんと、オンオフができてるつーの!じゃなきゃ、今教職やってねーわ!(大袈裟に手を動かしながら力説し)

29: 夏油傑 [×]
2024-07-20 12:18:21

悟>
まぁそうだよね
(と少し笑っているかのような表情を見せ)
(悟、ちゃんと生徒と信頼関係とか築けてる?と少し疑問そうに聞き)

30: 伏黒恵 [×]
2024-07-20 13:13:34

>五条先生

いえ、何も言ってません
(独り言です、と付け足して)

31: 五条悟 [×]
2024-07-20 17:02:18

傑>
なに?その失礼な質問。余計なお世話だわ(ポケットに手を突っ込むと、早歩きになり)


恵>
いや、絶対何か言ってただろ、、(不審な視線を向け)

32: 伏黒恵 [×]
2024-07-20 17:09:24

>五条先生

何も言ってません。
(べー、と舌を出し、)

33: 虎杖悠仁 [×]
2024-07-20 17:20:00


せんせーっ!俺も入ってい?(手ぶんぶん、)



34: 伏黒恵 [×]
2024-07-20 17:34:11

>虎杖

お前も来たのか。
(玉犬をまた撫でながら)

35: 五条悟 [×]
2024-07-20 18:05:10

恵>
恵って、やっぱり子供だったんだね(子供らしい一面が見れて微笑み)


悠二>
もち、いいよー(軽い感じで言い)

36: 伏黒恵 [×]
2024-07-20 18:07:54

>五条先生

はぁ?
子供、じゃないですよ!
(どこがです?と少し睨み、)

37: 虎杖悠仁 [×]
2024-07-20 18:24:34


>伏黒

あ、伏黒じゃん!よしよーし(手をぶんぶん振りながら近付き、すとんと腰を下ろすと玉犬を撫でて)

>五条先生

先生あんがと!暑すぎてさっきアイス買ったんだけど半分食べる?(パキッとチューブタイプのアイスを割り、一つ差し出してみて)



38: 伏黒恵 [×]
2024-07-20 18:32:48

>虎杖

相変わらず元気だな。
(犬になつかれるよな、お前、と相手を見て)

39: 五条悟 [×]
2024-07-20 18:35:49

恵>
いや、僕からしたら子供でしょ。(ケロッとした態度で話し)

悠二>
おー!気がきくね。もらうよ。ありがとね(相手からアイスをもらうと口へ運び)

40: 伏黒恵 [×]
2024-07-20 18:37:42

>五条先生

そんなに子供っぽくはないですよ、虎杖ほどじゃないです。
(さらっと馬鹿にして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle