TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ワン・ウィーク・ラヴァー( NBL / ゆるゆる指名制 )/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真夜中のピエロさん [×]
2024-07-16 21:53:45 



── 何こっち見てんだよ。食われたいならさっさとそう言いな。
── なに、俺と遊びたいの。それじゃ俺の言う事聞ける?


▼ マンションに住む二人のお兄さんに、一週間可愛がられるだけのトピ

▼ 指名制( 被り無し )
▼ NBL対応( 二人まで )
▼ セイチャットルール遵守
▼ 豆から短ロル対応
▼ 声掛けからリセットまで一週間。リピート歓迎



コイビトってやつは面倒だけど、それなりに可愛がってもみたい訳。理由なんか暇潰しで十分だ、強引にでも愛されたいってやつがいれば来い。


……話を聞く、だけで良いのかな。それとも慰めが欲しいの、よしよしされたいのかな。どっちだって良いけどね……気紛れに愛してみたいだけだからさ。



     : 提供 >1






1: 真夜中のピエロさん [×]
2024-07-16 21:54:38



: 提供1 冬城( フユキ )↓
: 901号室

27歳 / 187cm / 俺様系 / 腹黒営業サラリーマン / 三つ揃えのグレースーツ姿 / ビジネスショートの黒髪 / 仕事中は人当たりが良い分プライベートでは強引で手が早い / 乱暴で若干口悪 / タチ



: 提供2 冥 ( メイ )↓
: 902号室

25歳 / 181cm / 気怠げダウナー系 / クソデカヘッドフォンにゆるダボファッション / 脱色を重ねた銀髪マッシュウルフ / ゆるカジファッション / 何となくで全てを捉える脱力系 / 神出鬼没 / タチリバ




2: 真夜中のピエロさん [×]
2024-07-16 22:02:36



>募集開始。開始時は簡易PFとどちらか指名をお願いします。




3: 匿名さん [×]
2024-07-19 18:07:18



なんか、気になる場所発見!!( びこん!!アンテナ反応。)
可愛がってくれるのかな?いや、日頃の癒し頂戴( 両手ポーズ)


▼ 月乃(ツキノ)/女子/20歳前半/160㎝台/まろやかおっとりかい/サラサラセミロングヘア(黒髪)/前髪は眉下ぱっつん/たぬき顔?/

こんなゆるゆるな簡易pfだけど受け付けてくれるかな?
どっちのお兄さんも捨て難いけど……冬城さんにかわいがってもらえたらなあ、なんでも思うんだけど良いかなと?



4: 冬城 [×]
2024-07-19 19:18:20



: TO 月乃 ( 901号室 )

なに、俺の出番?……癒しが欲しいなら他行きな。俺が求めてんのは虐めがいのあるヤツなんで。( 元気な姿にくつくつと笑み漏らし / 相手の手に自身の手を重ね合わせると指を絡めてにや、と口角上げ )そこんとこ承知してもらえんの、お嬢ちゃん。


全然オッケー。俺もそこまで詳しいもんじゃねえし。そんじゃあ今日から一週間…次の金曜までよろしくな。




5: 月乃 [×]
2024-07-19 19:51:14



>4

虐めがいがあるヤツだなんて、随分ストレートだね?
んーーーー、癒しって言っても話し相手が欲しいって程度かも。
( 己は彼にとって"どう、取られる?"と思いつつも、首を傾げ反応を見やり )それにお兄さんがどんな人かは、初対面じゃわからないじゃない? 例え、「俺、ドS」「俺様系」と言われたとしても私から見たら違うかもしれないし、私の捉え方だから気にしないで。もしかして、わたしから見たら、お兄さんも癒しの部類に入るかもしれないし( 指を絡められ、ドキッとするも、もしかして己と仲良くしたいのではと、こちらからきゅっとして)わたしは、月乃。呼びやすいように呼んで。



受け入れてくれたと思って良いのかな?
今日から次の金曜日までよろしくお願いします!( ぺこ )
絡みにくい箇所があったときは言ってね!





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle