TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スパイ×ファミリー/151


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: ダミアン・デズモンド [×]
2024-07-28 23:11:03


>フォージャーのお母さん

アイツが泣くと面倒くせーだけだ!庶民の家へ遊びに行く気はねぇよ。母上だって行くわけがない。

(アーニャの事をお願いされたら脳内では様々なアーニャの姿が浮かんでは消え、素直になれず理由を誤魔化せば、相手が何か思いついたような顔をしたかと思えば、母親も是非一緒にと相手の家へ誘われるが断って)

>ちんちくりん

……ッ、くそっ、あのバカ!

(相手が転びそうになった瞬間、咄嗟に駆け出して行き、追いつくと相手を守るように正面から抱き留め、倒れないように足を踏ん張って)

>フォージャーのお父さん

(ああ、アイツがおっさんは「心のお医者さん」だと言ってたな。)

なっ……、アイツがオレの話を…。……っ!
誰があんなちんちくりん!!

お菓子はアイツにあげろよ。オレは要らねーし、あの庶民女には「お菓子寄越せ」って、たかられて迷惑掛けられた事があったし!

(入学式の日、彼女に親の仕事を聞いた時「心のお医者さん」と答えられた事があった事を思い出す。目の前にしゃがみ込んだ相手から彼女が自分の話をよく話していたと聞き、以前懇親会の時にも相手にはアーニャがいつも自分の話をしている事を聞かされていた事を思い出せば、自分の話をよく話す彼女を想像し顔真っ赤に染めて怒りながら言って)



>All

(/すみません、遅くなりました。

調べてきましたが、ヨル参加者様の仰る通り、ピーナッツの事を「ぴーなつ」と発言されていますね。あの、気になった所なんですが、ハンカチの件を明かして大丈夫なのでしょうか。公式の展開では、ハンカチを貸した件を周りには秘密のままなので心配になりました。汗/此方こそ、似非の次男君かもしれませんが、宜しく御願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle