TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スパイ×ファミリー/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: ダミアン・デズモンド [×]
2024-07-24 18:22:13

>フォージャーのお母さん

は?骨!?大丈夫だよ。…おばさん、格闘技でもやってんのか?

フン。しょうがねーな。アイツ、友達少ないからな。

(我に返った様子で相手に手を離された後、骨折の有無を心配され、骨という発言に驚き、冷や汗をかいては相手が話すワードから推測して筋力を使ったスポーツか何かをやっているのか気になれば質問して。何とも無い事を伝えれば、アーニャの事を仲良くするようお願いされたが、素直になれないあまり口では天邪鬼なことを言って。)

>ちんちくりん

しつこいな!何度言えば分かるんだよ。お前の家には行かないって言ってるだろ!(コイツ、何を企んでいるんだ?)

バーカ。まるでお前だけの公園みたいに言うなよ。
お前って見ていて飽きねーよな。本当変なやつ。

ああ、今日はオレ一人だよ。

(相手の後を渋々ついて行く。何度断られても家へ誘ってくる相手の事をしつこく感じ、何か企んでいそうな気がして怪しく思いつつ怒り気味に断って。緑豊かな芝生が生えた広い公園に到着しては相手が此方を向いたかと思えば自分の物であるかのように公園を自慢してきたのが可笑しくて失礼な事を言いながらも本心から笑い。取り巻きの二人が居らず一人で居る事を聞かれ、一人で過ごしていた事を答えて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle