TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スパイ×ファミリー/151


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: ダミアン・デズモンド [×]
2024-07-22 23:58:28


>フォージャーのお母さん

っ!?

(フォージャーの普段の謎の行動は、お母さんの影響を受けてんのか!?行動が読めねぇ!)

………アイツは友達だよ。

(相手に手を強く握り締められて行動の読めなさに動揺し、心の中で色々ツッコミを入れるが、イーデン校の校外学習の日に巻き込まれたバスジャック事件の後で交わしたアーニャとの会話の中で彼女を友達認定した事を思い返せば、間を置いてから彼女の事を友達だと思っている旨を小声で渋々言い、相手の言葉に頷いて)

>ちんちくりん

お前の家なんか行くわけねーだろ。命令するな!
お菓子が食いたいなら親に頼んで買ってもらうか自分で買えよ。
オレが公園へ行った事あるかどうかなんてお前には言う必要ねーだろ。

なっ、ななな…!?(オレと遊びたいなんて…コイツはオレの事が……?)

…あっ、おい、待てよ!

(命令口調で自宅へ誘ってきた相手にキレ気味で断り、命令された事に対してツッコミを入れたら距離を詰めてきた相手の顔が近く、焦って。心を読んだ相手の言動を好意的に解釈して勘違いし、顔を赤く染めたが恋心を否定し気持ちを落ち着かせれば遊びの誘いに返事をしようとしたら相手が一人で公園の方面へと歩き出したので慌てて追い掛け隣を歩き出して)


>フォージャーのお父さん

なっ…!おっさん、何言ってんだよ!おかしな事を言うな!このオレがあんな庶民の女に会いに来るワケねーだろ!

(フォージャー家の近所を歩いていたらアーニャの父親に会い、娘に会いに来てくれたのかと声を掛けられて特徴的なピンク髪の少女の顔が脳裏に浮かんでしまい、恋心を誤魔化して怒り否定すれば偶然通り掛かっただけなので相手の家へ上がりたい気持ちは全く無いため相手の自宅への訪問を拒絶するかのように、そっぽを向いて)

(/初めまして。最近入ったばっかりの者です。相変わらず素直じゃない次男くんではありますが、宜しくお願い致します。)



(/>49番&50番の方は成り済ましか或いは当サイトのルールを把握されていない初心者の方かもしれませんね。以前お見かけしたベッキー参加者様とは文面が違っておられますし、御自分が絡んでいたお相手様との会話内容を無視し、確定ロルを書かれるような方では無かった筈です。御本人でしたら申し訳有りません…。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle