TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スパイ×ファミリー/151


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: ダミアン・デズモンド [×]
2024-07-21 19:11:00


>フォージャーのお母さん

違う!おばさん、何か勘違いしてるだろ!
あいつは生意気な女だし、仲良くなりたいなんて思うわけがねぇ!

(相手の娘であるアーニャと自分はそれなりに親密度が高く、信頼関係を築けているのかもしれないが素直になれないあまり首を横に振り、相手の言葉を必死で否定するが彼女の義母には自分達の関係を良いように解釈されているような気がしてツッコミを入れ、彼女の母親の前であるにも関わらず彼女の事を悪く言い。)

(/ワンちゃんのお名前の件、お気になさらず…!)


>ちんちくりん

何で此処にって…オレが何処へ行こうがお前には関係ねーだろ。
勉強の息抜きで散歩してんだよ。
げっ…、マジか。お前の家の近所を歩いちまってたのか…。
ついてねーな。

うわあっ!?顔ちけーよ、バカ!!…は?公園?

(自分が相手の家の近所を歩いていた事を知れば嫌そうな顔で運悪く思い。人の周りを何度も周る相手を鬱陶しく感じ、眉間に皺を寄せ苛立ちながら質問に対し答えるが突然正面から覗き込まれ、顔の近さに心底驚き一歩後退りをしつつ相手を罵れば恋心を自覚出来なくてドキドキ脈打つ胸をおさえる。平常心を取り戻せば相手から公園へ行こうと誘われ、「公園へ誘うなんて、コイツ、オレと一緒に遊びたいのか…?」なんて心の声を響かせつつ疑いの視線を向け聞き返して)



(/はい、合っていますので御安心下さい。
ダンスパーティーで心が読める事を打ち明けていましたよね。
秘密を打ち明けられても次男の方はまだ信じたわけでは無いようですが…。一緒に踊るくらいですし親密度は有る程度上がっているかと思われます。分からない事があれば気兼ねなくお聞き下さい。此方こそ、ピーナッツのようなカリカリお手柔らかで御願い致しますね。では、今度こそ失礼致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle