TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スパイ×ファミリー/150


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: ユーリ・ブライア [×]
2024-08-25 10:26:02


>115 姉さん

姉さん…!
( 大好きな姉の優しい微笑みに優しい手付きで頭を撫でられる。これ以上の幸せが存在するのだろうか。ぶわわ、と頬を高揚させ喜び。気持ちはずっと姉さん姉さん姉さん───と他の感情が入り込む余地がないくらい姉さんでいっぱいだ。きっとさながら今の自分は子供の頃のように目を輝かせているのだろう。せめて撫でられている間はこの喜びに浸っていても良いだろうか、と思って )
もちろん味見するよ。久々に姉さんの手料理が食べられるなんて嬉しいな!野菜は今冷蔵庫の中にあるので足りそう?
( 味見=姉の手料理だと認識すれば食いぎみに答え、お願いを嬉々として受け入れて )

>118 銀髪の女

職場でロッティ…、ロイド・フォージャーがどんな感じなのか話を伺いたいんだが、時間はあるか?
( 軽く握った手から力を抜くと下に降ろし。彼の職場での様子は同じ職場で働いている目の前の彼女から聞き出すのが最良だろう。そこから得られる情報で弱味を握り姉と離婚させられることができられれば上々。まさか姉を探していたら偶然あの彼に関わりのある人物に会えるとは。貴重な情報源ではあるが、先ほどから全くと言っていいほど表情が読み取れない。だが妙にシンパシーを感じる。きっと頷いてくれるだろうと確信があり )

>122 ロッティ

初対面だったのにも関わらず姉さんのことを想っていた、だって…?
( 案内されるまま店に到着すると告げられたのは衝撃の言葉。何ということだ。彼の話が本当ならそれはまさしく一目惚れではないか。さわやかな笑顔でそう迷いなく告げる彼に困惑のあまりぐらり、と目眩がすると足に力を入れその場になんとか踏みと止まり。しかもチワワ娘も気に入っていただって?そんな馬鹿な。いくら姉さんが綺麗で思いやりがあって優しくて料理上手で性格も良くて笑顔も素敵だからといってこの目の前の男はそう言い切ったのだ。チワワ娘はともかく、彼はきっと何か裏があって姉に接触したに違いない。きっとそうだ。すっ、と尋問の時の底冷えがするような目つきになると )
…どんなシチュエーションでそんな感情に至ったのか具体的に聞いても?



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle