TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スパイ×ファミリー/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ユーリ・ブライア [×]
2024-08-10 13:53:05

>34 姉さん

チワワ娘の…。
( チワワ娘の好物になるくらい姉さんにココアを淹れてもらっていたのか。なんて羨ましい…!と心の中で叫び )
そうなんだね。それなら僕も飲んでみたいな!ハーブティーはまたの機会にお願いするよ。次に来たとき、その時は材料を買って持ってくるから、そうしたらハーブティー淹れてくれる?姉さん。
( 思えばこうして最愛の姉に何か甘えるというとは、自分が彼女のことを守ると決意してからなかったもので。気恥ずかしさから少し視線をさ迷わせつつも微笑みなら目を合わせて )

( / 返信が遅くなりすみません。キャラリセの件了解しました。もし、また長い間来れなかった場合は、きっとユーリで参加したい人が現れると思うので、その時はお手数お掛けしますがユーリのキャラリセを宜しくお願いしますね。 / 蹴り可 )

>35 チワワ娘

なんだ、いんぺられるすっからんとは。
( 前に勉強を教えたときにも耳にしたが何を表す言葉なのか分からずに。だが誇らしく胸を張り語る小さな彼女は、彼女なりにとても頑張っていることが伺えて。ロッティはともかく、姉さんのために健気なのは悪いことではない。かなり低めの位置にある小さな彼女の頭を撫で )
まあ、頑張ることは良いことだ。勉強は苦手なものを1つずつ克服していけ。チワワ娘、お前ならできる。

( / それは頼もしいですね。自分もシスコンパワーで乗り切りますよ!お互いアニメ勢ですが色々検索したりして頑張っていきましょうね。では宜しくお願いします。 / 蹴り可 )

>37 子供

──大丈夫だよ。これは姉さんへの愛を思い出して疼いているだけだから…!
( 明らかに見ず知らずの子供に対して行う発言ではないが、当の本人は姉を思い出しても理性が吹き飛ぶようで。少ししてから落ち着いたのか立ち上がり改めて声をかけた相手を見て )
…この辺じゃ見ない顔だな。迷子か?
( フォージャー家によく遊びに行くためか、ここの通りの人はそれなりに把握しているが果たしてこの子供はこの辺りに住んでいる子供だっただろうか。そんな考えから疑問を口にし )

>54 ロッティ

くっ…!よく姉さんのことを見てるじゃないか…!だが口では何とでも言える!
( ぎりりと悔しそうに相手を見て。一緒に居ないとどれも知り得ないことだらけだ。表情、言葉からどれをとっても本心から言っているように伺え。だがずぐには認めるわけにはいかなく )
次は姉さんが喜ぶと思う場所に案内しろ!そこでお前がどれだけ姉さんのことを想っているのか見極めてやる…!

>85 銀髪の女

──あ、姉さん…!ん?何だあの女。姉さんの知り合いか?
( 外でも偶然姉に会えるかもしれない。そんな気持ちでアンテナを張り巡らせたところ、遠くに探していた彼女の姿を見つけ。声をかけようとしたところ、銀髪の女性が姉に近づいて行くのが見え。とりあえず様子を伺おうと近付くのを止めて )

( / こんにちは。絡ませていただきました。アニメ勢なのでユーリがフォージャー家と職場以外での呼び方が分からないため、このような形にしました。これから宜しくお願いします。 / 蹴り可 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle