TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スパイ×ファミリー/147


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
128: ヨル [×]
2024-08-25 10:39:56

ユーリ>
本当ですか?ありがとう、ユーリ。(ユーリはいつも仕事で忙しいはずなのに、自分が作る料理を楽しみにしてくれている。だがしかし、本当にいいのだろうかと迷ってしまう。自分は偽装だけど結婚している。では、男には、いい人は居ないのだろうか。と、そう言えば弟から好きな人の話しを聞いた事がなかったのを思い出しては、聞こうか迷ってしまう。そんなときに野菜の話しをされては、思い出した事を口にして)
え?あ、お野菜ですか?昨日、買い物をしたのである程度はあると思いますよ。

129: ヨル [×]
2024-08-26 07:50:30

ユーリ本体様>


(途中のロルで男と、ありますが弟の間違いです。すいません)

130: シルビアで参加希望 [×]
2024-08-26 10:35:13

/こんにちは!シルビアで参加希望します!

131: シルビアで参加希望 [×]
2024-08-26 10:44:18

/こんにちは!シルビアで参加希望します!

132: シルビアで参加希望 [×]
2024-08-26 11:02:18

/130、131同じものを送ってしまいました、すみません…

133: ヨル [×]
2024-08-26 11:48:29

(/シルビア、オッケーです。絡み文お願いします)

134: シルビア [×]
2024-08-26 12:11:42

(/すみません、ロルできる自信がないので一旦抜けます…)

135: ヨル [×]
2024-08-26 17:22:23

134>
(\了解です

136: ヨル [×]
2024-08-30 06:36:30

上げておきますね。キャラリセは今月までです。

137: ユーリ・ブライア [×]
2024-08-31 06:43:45


>128 姉さん

それなら大丈夫そうだね。あ、姉さんがスープを作っている間何か手伝えることはある?
( ゆっくり味わいつつ冷めないうちにココアを飲み干せば、姉から材料は足りていると聞き安堵し。姉の手料理が食べられると上機嫌な様子を隠せず常時にこにこして。いつの日だったか。前に姉が家に料理を持って来てくれて感激したのを昨日のことかのように覚えている。美味しい美味しいと喜んで食べていたが、ロッティが作ったものだと聞き反射的に口から出してしまった出来事を。だが今日は味見とはいえ違うのだ。これが微笑んでいられずにはいられない )


>129 ヨルの背後様

( / 大丈夫ですよ!わざわざ教えてくださりありがとうございます。頭の中で変換して読みました。 )



138: ヨル [×]
2024-08-31 07:24:50

ユーリ>
手伝い、ですか?でも、ユーリに手伝ってもらったら私が作った事にならないかもしれませんし、、
(ユーリからの提案を無視するわけにもいかないが、果たして何を手伝ったもらおうかと、頭を悩ませる。その間に礼装から野菜を取り出しては得意の包丁で、材料を刻んでいき)
ユーリ、暇ならテレビでも観てたら?
(何を手伝ってもらえばいいのか分からないが、もしかしたら弟は暇なのかもしれないと思い。提案してみて)



(/ありがとうございます。蹴り可です)

139: ヨル [×]
2024-08-31 14:18:18

ユーリ>

(/すいません!また漢字間違い発見!礼装じゃなくて、冷蔵庫でした。ちゃんと読んだと思ったのですが、すみません)

140: ヨル [×]
2024-09-01 07:55:54

今日から9月ですね。残念ながら、ダミアンさんとベッキーさんはキャラリセになります。
今居るメンバーは、
ヨル(自分)
ロイド、アーニャ、ユーリ、フィオナ。
です。まだ募集してますので、知っている方は参加して下さいね。

141: 匿名 [×]
2024-09-01 08:38:15


>125 ヨル・フォージャー

ありがとうございます。いただきます
(手渡されたミルクを受け取り、淹れてもらいたてのコーヒーにとぷりと流し入れ。控えめに口を付けて一口啜り、甘さに顔を顰めたくなるも、ミルクを頼んだのは自分自身なので特に何も言えることはなく)

とても美味しいです。お上手なんですね


>127 ヨル・フォージャーの弟

……ええ。本日は業務も終わっているので。
いつまでもここで長話をして、お邪魔するわけにも行かないので、どこか別の場所でお話をしましょうか?
(ロッティ…?この2人は渾名で呼ぶほど仲が良かったのか?黄昏先輩の報告では「彼は好青年の見た目をしていて、秘密警察で、そして重度のシスコンである」という情報しか得られなかったため、感じる違和が気になりつつ。
彼がヨル・フォージャーを想って黄昏から引き離そうとしているのは確かだろう。彼を利用すれば上手く2人を別れさせられる、と考えて頷き)


(/ごめんなさいだいぶ遅れてしまいました)

142: 匿名 [×]
2024-09-01 08:39:14

>141 (/↑フィオナ・フロストです。名前変え忘れてました)

143: ヨル [×]
2024-09-01 09:06:26

フィオナさん>
お口に合って良かったです。いえ、私はこのくらいの事しかできませんから、、
(褒められて嬉しく思うが、自分が出来ることと言ったら、飲み物を淹れる事か掃除をする事か、とにかく料理が苦手なので、それ以外でロイドの足を引っ張らないようにしなくてはと思っていて)

144: フィオナ・フロスト [×]
2024-09-02 15:57:57


>143

(成程、料理を黄昏に任せてしまっていることが彼女の負目なのだろうか。申し訳なさそうな様子の相手を見て、この負目を上手く利用することができれば黄昏と彼女を引き離すことも可能かもしれない、と考えて)

…ああ。フォージャー先生もこの間、毎食の料理を用意するのは疲れる、なんて言っていました。

(口元に手を当てて、大袈裟な口振りでそう言って。勿論嘘だけれど、これで彼女が少しでも罪悪感を感じることがあるなら、こちらが負目を責めれば簡単に別れさせられるだろうと思い)

145: ヨル [×]
2024-09-03 07:58:11

フィオナさん>
そうなのですか?やはりそうですよね。これからは妻として、私も料理にチャレンジしようかと思っているのですが、フィオナさんは、お料理得意ですか?
(ロイドの情報を聞き、やはりこれではダメだと思い、自分も出来る料理を増やそうと思う。そこで前向きに考えて、彼女は料理が上手いかと聞きいてみる。前にカミラにも教わったのでフィオナから教われるかもしれないと思い)

146: ヨル [×]
2024-09-04 22:57:16

今日は、スパイファミリーの新刊が発売されましたね。とても面白かったです!

147: アーニャ背後 [×]
2024-09-05 08:46:36







(/アーニャ背後で失礼します。背後の事情でこちらに来ることができなくなってしまいました。お手数ですが、キャラリセットをお願い致します。短い期間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。)








最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle