TOP > BLなりきりチャット

仮面ライダーの集会//55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桐生戦兎 [×]
2024-07-15 14:38:42 

まずは、ここに来てくれてありがとう。特に建てた理由はないんだけどさ、久しぶりー仮面ライダー観たら成り行きで作っちゃた感じなんだよね。てわけだから、きらーくに入っちゃて大丈夫だから。( ニコッと、)
けど、入る前にさールール説明するから、それ目通しからじゃないと許可出来ないから。

ー説明書ー

1.中傷、悪口コメント、荒らす人、通報。

2.恋人作ったり、するのは自由だけどさ、イチャつくのは別トピでお願いしたいかな。ここにも顔は見せに来ること。

3.ロル付けは必ず使用する事、ロル無しはダメだから。豆ーロル

4.募集は仮面ライダーシリーズのみ。

5.報告なしに、音信不通になるは無しで。

6.戦闘なしね。雑談する場所だから

ルールってこんなでいんだっけ。まぁ、いっかー後は楽しく出来ればいいかな。



1: 桐生戦兎 [×]
2024-07-15 14:42:25


よし、完璧。後は人待つだけ…って言ってもな、ただ待つだけなのは…。( なんて、いい乍、何やら実験初め)

(/彼のことは気にせずに、仮面ライダー大好きって方はどんどん気楽に入ってください!)

2: 万丈龍我 [×]
2024-07-15 15:19:01

急に雨とか聞いてねえって…最悪だぜ。
何してんだ?ってまた、なんか発明品作ってのかよ。( タオルで頭を拭きながら、近づき後ろから覗き込んで)


参加希望していいか?( 首傾げ)

3: 桐生戦兎 [×]
2024-07-15 15:32:18


>万丈

_でき…つめった。( 首筋に、冷たい感触すれば背後振り返り)ちょっと、何でそんなびしょ濡れなわけ?服のまま水まで浴びる趣味でできたわけ?


好きにしなさいよ、断る理由ないでしょうが。( 頷いて)

4: 万丈龍我 [×]
2024-07-15 18:38:18



>戦兎

なわけねえだろう!急な雨に打たれたんだよ!( ブツブツ、)つか、何発明したんだ?( 首傾げ、尋ね)

5: 桐生戦兎 [×]
2024-07-15 19:24:22



>万丈

雨ふってんだね、今は。風呂入ってくれば?ここの施設のお風呂、すごい広かったけどー露天風呂もあるし。( 椅子の背もたれに背中預け、ぐーっと背伸びしながらお風呂進め)
雨を察知出来るー喋る時計。( 自慢げに、できた発明を見せ乍)

6: 万丈龍我 [×]
2024-07-15 20:07:00


>戦兎

でねえーと、俺がこんなに濡れてるわけねえーだろうが。お、まじか!それ、露天風呂付きとか最高じゃねえか!( ヘラッと、)
んだそれ、雨が降る前に教えてくれんのか?( 疑った、目線で)

7: 桐生戦兎 [×]
2024-07-16 20:16:06



>万丈

万丈なら、暑いとか最高いいながら水浴びてそうだし。そーだね、行くならいっておいで。( 手振りながら、見送り)

空にかざして、予想してくれんの?最高でしょう。( ニコニコ。)

8: 万丈龍我 [×]
2024-07-18 19:58:18


>戦兎

な!俺はそんなガキみてーな事しねえよ!戦兎は俺をなんだと思ってんだよ!(ギャンと吠えるように、)あぁ、そうさせてもらうぜ。お前は行かねーのか?(首傾げ、)

まじか、けどさー梅雨ってもう開けたんじゃね?( 窓から外見て、ポツリ)

9: 桐生戦兎 [×]
2024-07-21 12:00:23


?万丈

はいはい、そ―ですか。うるさい、バカ、ガキって思ってますけど。後は、犬。(クスクス、笑いながら)行かないよ、万丈となんて嫌だし。(しっしと手を上下に動かしながら)

開けたのは、知ってるよ。梅雨じゃなくっても雨は降るでしょうが。(ため息混じりに)


10: 常磐ソウゴ [×]
2024-07-21 14:05:22


おーい、龍我~せーんと。( 手振りながら、2人に駆け寄り)久しぶりだね。ねえ、二人が良かったらさ、オレも入りたいんだけどいいかな?( 見上げるように、お願いして見ては、)

11: 桐生戦兎 [×]
2024-07-21 17:23:30


>ソウゴ

ん、いらっーしゃい。(椅子をくるっと、回し声のする方に振り返り。)そうだね、久しぶりかな?ちょうど、万丈と二人に飽き飽きしてたところだから、よかった。ソウゴが来てくれて。( 微笑みながら、)

12: 常磐ソウゴ [×]
2024-07-22 17:48:07


 >戦兎
そうなの?でもさ、戦兎と龍我の言い合いすきだけどね。お互いが許し合ってからこそ出来る掛け合いじゃん?(クスクスっと、笑いながら楽しそうに話し)肝心な龍我は居ないんだね。

13: 桐生戦兎 [×]
2024-07-22 19:18:56


>ソウゴ

俺たちが仲良しみたいな言い方やめてくれない。b万丈はただの相棒だからね。どうだろうな、あいつが俺を信用してるのかなほんと。(うーんと、地震なさげにポツリと呟き。彼と入れ違いになった万丈の行き先を)万丈なら、今頃大浴場だと思うびしょ濡れだったから。

14: 常磐ソウゴ [×]
2024-07-23 06:36:23


>戦兎

えーどうして?仲良いじゃんってオレは知ってるよー。信用してなきゃ、一緒にいないんじゃない?だから、自信持ってよ。(肩をポンポンと、叩いて)びしょ濡れ?........暑いから、水でも浴びたの?(首傾げて)

15: 桐生戦兎 [×]
2024-07-25 19:04:23


>ソウゴ

あいつは、ただの助手だからね?ソウゴは俺達の何を知ってんのさ。まぁ、そうだろうけど、…。はいはい、わかりました、自信持ちます。(上手く丸込められた感じで、釈然しない反応で)ぷっ、俺と同じ事言ってるよ。(可笑しそうに、笑い出し)

16: 常磐ソウゴ [×]
2024-07-27 09:53:10


〉戦兎

いい助手じゃん、龍我って。うーん、2人を見たときにそう思ったんだけど。ほんと?( じっと相手を見ながら)戦兎と、同じ事言ったの?( へへっ、)

17: 匿名さん [×]
2024-07-28 17:20:47


支援



18: 桐生戦兎 [×]
2024-07-28 17:29:56


>ソウゴ

あーま、ね。役には立ってるけども。へー、ソウゴからして俺達そんなふーに見られたんだね。( 大浴場に行った万丈をみては。)いった、俺と一緒の答え。(こく、頷いて)

>17

(/こんな場所の支援ありがとうございます。)

19: 桐生戦兎 [×]
2024-08-16 15:34:13



(あげまーす!

20: 通りすがりさん [×]
2024-08-16 20:45:58

(/こんばんは。質問なのですが、モモタロスで参加するのはありでしょうか?ダメなら野上良太郎で参加します!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle