TOP > BLなりきりチャット

信じる者の幸福/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 浅月/草薙/神田 [×]
2024-07-14 23:57:47 

・スパイラル~推理の絆~
・SERVAMP
・名探偵コナン
・王室教師ハイネ
・文豪ストレイドッグス
・D.Gray-man
・PandoraHearts
・薄桜鬼
・最遊記
・K RETURN OF KINGS

今のとこ思い浮かぶのがこの辺りの作品なので上記の作品で参加したい方はぜひどうぞ!
セイチャの規約は必ずお守り下さい。

恋愛有りですので、もしカップル成立したら各々別にトピ立ててお二人の部屋で楽しくして下さい。こちらへの顔出しもしてくれると嬉しいです。

皆さんのご参加お待ちしてます!

トピ主使用キャラ【属性右】
スパイラル~推理の絆~
浅月香介

k RETURN OF KINGS
草薙出雲

D.Gray-man
神田ユウ



1: 浅月/草薙/神田 [×]
2024-07-15 10:10:55

浅月
よっ、初めましてだな。自己紹介はしておくか。俺は浅月香介、よろしくな。分からねぇ事あれば聞いてくれりゃ答えるぜ。
(眼鏡をクイッと少し上げて位置直しては簡単に名前だけ名乗り)

草薙
俺は草薙出雲や、鎮目町でバーやっとります。未成年には酒は出せへんけど、簡単な料理位なら出したるから気になったら来てや
(サングラスかけてる事もあり怖がられないようにこりと微笑んで)

神田
チッ自己紹介だと………神田だ。
(任務から戻れば面倒と言わんばかりに舌打ちするも苗字だけ口にし)


ーーーー
参加して下さる方大大大募集中です!
おひとり様何役でもどうぞ~やれる範囲でちゃんとお願いしますね♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle