TOP > 1対1のなりきりチャット

cuccia(〆)/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 葉上 柊 [×]
2024-07-16 22:09:22



構わないよ。それにそういう人用の材料もここには用意してあるから安心してね。…はい、じゃあお座り、待て。
(好き嫌いなんて個それぞれで、拾ったばかりの飼い犬がどんなものが好きかはまだ分からない。だからこそ感想なんてものは求めていなく、ただ腹が膨れれば今回は自分的には満足だった。キッチンに着くとふかふかとしたクッションを床に置き、それを指さして飼い犬に指示を出す。躾の効いた目の前の犬ならば最後まで確認しなくてもできるだろうと座るのを確認することなく調理台へと向かう。この飼い犬が特殊な趣向を好んでいるのは出会いから察しており、裏社会には飼い犬のような人肉に好みを示す人種は僅かにいてその人用の肉も完備していた為食事の準備をしようと冷蔵庫を開ける。先程スウェットと共に持ってきて置いた肉を手馴れた様子で調理し始めて)
とりあえずステーキでいい?野菜も付けるけど残しちゃダメだよ。




22: Grotta [×]
2024-07-16 22:25:16


…come desidera, Maestro?(仰せのままに、ご主人様?)
(どうやら要らぬ心配だったらしく、飼い主の返答と言い付けに─言葉を返す代わり、先程のように眉を少しばかり持ち上げて応える。床に置かれたクッションへも─何の抵抗をするでもなく腰を下ろし、大人しく飼い主の料理が終わるのを待った。程無くして漂ってきた、肉の焼ける匂いの心地良さに緩く目を細める。料理が完成するのを待つ間、きょろきょろと室内を見回して)

23: 葉上 柊 [×]
2024-07-16 23:53:12



はーい、お待たせ。あれ、どうしたの?何か気になるものでもあった?
(ステーキはレア、野菜はボイルしておいたものをドレッシングであえ…それぞれを1口サイズに切り分けて皿へ盛り付ける。あとはディナーロールと、インスタントだがコーンスープでいいだろう、と火傷しない温度で用意するとおぼんに乗せ飼い犬が座る近くにあるテーブルに乗せ、飼い犬の前に椅子を用意して座る。お利口にお座りして待つ飼い犬は部屋に興味を持ったようでキョロキョロと見回している姿を微笑ましく思い、声をかけて)




24: Grotta [×]
2024-07-19 12:07:30


(待たせて悪ィな、ちっと顔出しが遅れちまった。)


…いや?大抵はどっかに放り込まれて、飯だけ食わされてたからなァ…新鮮なんだよ。
(飼い主の声に反応してぴたりと目線を止め、それを─ゆったりと飼い主の方へ向ける。狡猾そうな笑みを口元に湛えたまま、大したことでも無いと言いたげに両肩を軽く竦めてみせた。くつくつ、と乾いた笑い声を上げた後、料理にちらりと目線を投げては─飼い主からのコマンドを待つように首を傾げ)

25: 葉上 柊 [×]
2024-07-19 20:03:41



(/大丈夫だよ。気にしないで)

勿体ない。こうやって食べさせるのも、一緒に食べるのも楽しいのにね。…さ、わんちゃんご飯だよ。あーん。
(この部屋の中に飼い犬の興味を引くものはなく、ただこの状況に新鮮さを覚えていたようでなんだ、と肩透かしを食らった気分だった。だが、飼い犬からこれまでの境遇を聞けばついつい勿体ないと零し、飼い犬と戯れられる時間を楽しめばいいのにと述べればその飼い犬から次の行動を待つ仕草が見られた。フォークにステーキを刺すと飼い犬の口元へと近づけ"あーん"と言いながら自分も口を開けて見せて)



26: Grotta [×]
2024-07-20 15:56:24



(近付くフォークを一瞥した後、大人しく口を開いた。─確か、前の飼い主はここで─フォークを持つ手ごと噛んでやったのだったか。今回はそうすることはせず、フォークの先端に突き刺さった肉だけを器用に引き抜く。適度に脂の乗った食感に目を細めつつ、飼い主にちらりと目線を投げて)

27: 葉上 柊 [×]
2024-07-20 16:51:44



美味しいかい?
(行儀のいい飼い犬は歯がフォークにあたる音も立てずにステーキを口に入れると目を細めていたので味付けに問題は無いようだった。じぃ、と観察していればくっきりとした目つきに細い枝が乗りそうなほど豊かなまつ毛、整った顔立ちに飼い犬の素材の良さを感じていい拾い物をしたものだと己の観察眼に優越感を感じて。すると飼い犬と目が合ったので、パンをちぎってまた差し出しながらこてりと緩く首を傾げて問いかけて)




28: Grotta [×]
2024-07-20 17:22:06


…おう。
(久方振りのまともな食事に目を細めていると、掛けられた飼い主からの声に応えつつ─差し出されたパンも大人しく口に含む。無言で咀嚼しながら自身の手を何度か握り、動きを確かめるような所作をしており)

29: 葉上 柊 [×]
2024-07-20 17:51:43



ふふ、それなら良かった。喉に詰まらせないよう気をつけて食べてね。
(食事に毒でも入っているのか警戒されるかと思ったがそんなことはなく、大人しくしてくれるのでとりあえず一安心はしていた。頭を撫でて褒め倒す気持ちを抑えつつ野菜やスープなども差し出すと、飼い犬の手が動いているのが視界に写りどうしたのかと尋ねて)
どうしたんだい?手でも痛めた?




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle