TOP > BLなりきりチャット

【 期間限定 】梦魘無響の鎮魂祭【 少人数制 】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: × 夢魘の夏 × [×]
2024-07-14 02:14:33 




【 ×××××××××××××××××× 】

×  永遠に終わらない、夏祭りの梦。   ×
×  終わらない屋台と巡らない季節の中、 ×
×  君達は徐々に侵食された。      ×
×  でも問題ないはずだ。        ×
×  君達はもう怪物、夏祭りの一部。   ×


        あらすじ:

君達はいつか迷い込んだ夏祭りに囚われて、永遠の回廊に捕まった。泣き叫んだのはもう過去の話だろう?今はこの短い祭りの間で、慰め合うことを覚えただろう?また夏が終わって眠りにつくまで、この森の祭りを楽しもう。幸いにして、屋台は無限にして永遠、何もかも君達の望み通り。


  ×  九月が終わる迄の短期トピ  ×
  ×  少人数制・男性のみ     ×
  ×  相性によりお断りあり    ×
  ×  ロル数形式自由、但し必須  ×
  ×  置きレス式・ドッペル有り  ×
  ×  キャラ口調>背後      ×
  ×  双方合意の下個室移動可   ×
  ×                ×

         募集C >1     
  ×                ×
  ××××××××××××××××××

       



1: × 夢魘の夏 × [×]
2024-07-14 02:18:14





× モチーフをプロフに取り入れること
× キープは2日
× 見た目年齢18以上


↓  募集キャラ   ↓

× 金魚の特徴を持つ者
× 花火の特徴を持つ者
× 風鈴の特徴を持つ者
× 太鼓の特徴を持つ者
× 扇子の特徴を持つ者

>計5名


↓ プロフ ↓

モチーフ:
見た目年齢:
名前:
容姿:
性格:

>夢魘に迷い込んだこひつじちゃん、俺がとりあえずの案内役だよ。それじゃあ今からお前のことを教えて──ずっと待ってるから、祭りの奥の奥で。






2: × 夢魘の夏 × [×]
2024-07-14 02:27:28





↓ 管理プロフ ↓

モチーフ:提灯
見た目年齢:26
名前:灯(トモル)

容姿:183cm。赤と黒が重なった組紐を片側だけ長い横髪に括り付けている。髪の色は仄かに発光する暗赤色でアシンメトリーの形を取るショートヘア。瞳は夜明けの紫と夕焼けの赤が入り混じる瑞鳳眼で眼力が強め。時折ゆらゆらと動く横線が入った甚平の色は黒基調。

性格:神出鬼没の悪戯好き。ある意味能天気にも見えるあっけらかんとした態度が常だが、ふとした瞬間冷静に獲物を見定めるような狡猾さを見せる。スイッチが入った途端何としても深淵に引きずり落とそうとする、怪物の精神に根を蝕まれた男。

「 さあ此処に取り出したるはただの石ころ、でもなんと俺にかかれば──はい!花束へ大変身~。はは、凄いっしょ? 」
「 ……悪い子だ。なら何されたって仕方ないよな?ほらこっちおいで子羊ちゃん、堕ちるとこまで堕ちてしまえ 」


>怪しくて薄暗くてちょっとだけ哀しいようなお祭りへようこそ。でも俺達あんまり可哀想じゃないよ、慣れてしまえば楽園に近いんだから。

>病も飢えも労働も無いただの娯楽がずっと続く──夏の終わりに消えてしまうとしても、だったらこの瞬間を楽しんだほうが得だ。

>悲観しないで。泣かないで。君は不幸なんかじゃない。それに、嘆くのはもうとっくに飽きただろ?

>ね、分かったら俺に捕まってよ。








3: 匿名さん [×]
2024-07-14 15:58:40



4: 匿名さん [×]
2024-08-29 17:31:08



素敵なトピ故、支援↑



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle