TOP > BLなりきりチャット

ボスの意外な弱点【攻め募】/147


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2024-07-13 18:36:56 

マフィアのボスはいつもにこにこしていて 後輩にも優しく かっこいい人だ。
でも、よろついて耳元で声掛けたらビクって体を震わしてた。
これって、、揶揄えるポイントなのでは…?

募/20歳前半後輩(攻め)
人懐っこくて仕事もできる

提/20歳後半ボス(受け)
口が悪い 仕事が早い
口癖「定時には帰れ。」



1: 匿名さん [×]
2024-07-13 18:37:32

参加希望者様がくることを願います。。

2: 匿名さん [×]
2024-07-17 03:02:34

こんばんは。
カッコよくて優しくて、けど耳が弱いなんて無防備な一瞬もあるボスが可愛くて、ついお邪魔しちゃいました。

拾って貰った恩があるから、一生ついていきます!貰った仕事は何でもやります!っつう気合いあるけど
定時に帰れって、口癖で大事にされてばかり。
俺はもっと一緒に居たいのにちょっと寂しさもあったりして。
恩と尊敬だけでは収まりきってねぇかも。
まだ分かんないけど。

仕事中に囁いて意地悪するもよし
耳克服の為に特訓相手になって、悪化させるもよし
お近づきになる為に作成を考えないといませんね!


20代前半、攻、180ちょい、暇人なので程々に鍛えてます
一見、爽やか好青年だが
笑顔の仮面で表情変わらず、他人にあまり関心はない
昔は感情も表情も無だったが、ボスの背中を見て人間力勉強中
ボスには忠実
好きな人に対しては、嫌われたくなくてヘタレなとこもあるが、基本的には意地悪好き
仕事とボスの事はキッチリ、自分の事はズボラ
口癖「もう耳赤くしちゃって、流石ですね。」

3: 匿名さん [×]
2024-07-17 18:54:15

>2様 御覧頂きありがとうございます!かっこよさそうですね、、!
主の方も少しpf書きましょうかね!
名前/中宮 博樹(なかみや ひろき)受け 176くらい? 人に残業するな、と言うくせに自分は残業しまくってる 耳が弱いのを全力で隠してるつもりだが隠せてない 声は低音でかっこいいが、急に触れられたりすると情けない声が出たり、、、 強面だが後輩思い。
これくらいでしょうか?】

4: 2 [×]
2024-07-17 23:21:36

【早速お返事ありがとうございます。
ボスの方こそpfも読めば読むほど、魅力的です。

八城裕太朗(やしろゆうたろう)23/183
仕事はこなしているが、どう残業するか、ボスの耳とあのあからさまな反応をどう守るか、内心毎日ハラハラで悩みは絶えない。
落ち着いた声で、大人びた顔立ちな老け顔。
名前の呼び方はご自由にどうぞ。ボスの事は何とお呼びすればよいでしょうか?それが分かればどこからでも始めて大丈夫です。】

5:  [×]
2024-07-17 23:27:43

【ボスとかでいいですよー!じゃあ、、八城でいいかな、姓で呼びます。
えー、とじゃあ耳弱いの気づいたとこら辺から始めたいですね!】

6: 2 [×]
2024-07-17 23:31:34

【早速お返事ありがとうございます。
ボスの方こそpfも読めば読むほど、魅力的です。

八城裕太朗(やしろゆうたろう)23/183
仕事はこなしているが、どう残業するか、ボスの耳とあのあからさまな反応をどう守るか、内心毎日ハラハラで悩みは絶えない。
落ち着いた声で、大人びた顔立ちな老け顔。
名前の呼び方はご自由にどうぞ。ボスの事は何とお呼びすればよいでしょうか?それが分かればどこからでも始めて大丈夫です。】

7: 2 [×]
2024-07-17 23:36:38

【二重で送られてしまいました。失礼しました。
いいと思います。よろしくお願いします。】

8:  [×]
2024-07-18 18:46:10

【全然大丈夫ですよー、じゃ絡みますねー。】

八城、仕事の話だが、
(資料を持ち横に立つ)

9:  [×]
2024-07-18 20:24:18

はい。(ハキハキと返事をし、ボスの方に身体を向けて資料を覗き込み、周りに聞こえないように耳元で)…すみません、コレ全体に周知していいやつでしたっけ?

10: 中宮 [×]
2024-07-18 20:35:50

っ、、
(ビクッと背中を震わせ、)
え、と
そう、だなまぁいいぞ
(咳払いをして誤魔化す)

11:  [×]
2024-07-19 06:42:49

……はい…
(相手の反応に驚くも、仕事については一応表情変えずに返事をし、書類を勝手に受け取ると相手の顔を隠して、再確認するように耳打ちして)
…どうかしましたか?

12: 中宮 [×]
2024-07-19 14:28:14

いや、何も、
気にするな。
(ささっ、と自分のデスクに戻り、仕事をする)

13:  [×]
2024-07-19 18:21:35

(あのボスの表情を他の同僚たちが見ていないかヒヤヒヤしながら、受け取った書類の件について同僚たちと共有し、さっさと部屋から追い出すように解散させ、ボスと2人きりになり。)
…さっきの件、完了です。明日から進めます。
(話しながらボスに近づき、書類をデスクに片手を付いて前屈みに頭をさげて、耳をなぞる様に指先で撫でてニヤリと笑み)
気にするなってのは、ムリありますよ?ボスにも弱いとこあるんですね?

14: 中宮 [×]
2024-07-19 20:00:43

嗚呼…了解進めてくr、、
ひ、
(ビクッと背中を震わせ口を抑える)
な、にが?

15:  [×]
2024-07-19 20:47:27

っ……。無自覚かよ…
(口を押さえて震える姿に、ドキッとして目をかすかに見開き小声で呟く。ボスの耳に唇が、ふれるかふれないかのギリギリのところで)
…耳ですよ。そんな、可愛らしい姿になったボス…。下の俺なんかに見られちゃって良いんですか?…それに、敵の前で見せたら犯されるんじゃないすか?
(唇と反対の耳は、顎あたりをわしづかみするようにもち、親指で撫で)

16: 中宮 [×]
2024-07-19 20:57:55

っ、耳元で喋んな..命令..!
(自覚したようで、耳を抑えて)

俺は敵に接近しても接近戦なら俺が有利だし
(んなわけあるか...と苦笑いしつつ)

17:  [×]
2024-07-19 21:34:45

っ、ハイ!…けど、そんな余裕ない命令はじめてですね
(命令形態が身体にしみついており、パッと身体をはなすが、そのみみお押さえた姿を見ては、しゃがみ込んで下から覗き込み顔をじっと見てニッコリ笑い)

確かに。ボスは最強で無敵なのに、いつもの自信はなくないですか?
(ボスの右に出るものは居ないと同意しながらも、苦笑いする相手を生意気に指摘し)

18: 中宮 [×]
2024-07-19 21:46:35

見んな。
(手で口元を隠しながら)

な、う、るせぇよ、生意気になりやがって、、


19:  [×]
2024-07-19 22:05:21

ムリです。目が離せません。
(じっと見惚れて、髪、頬、抑える掌、と順になぞるように優しく撫でて)
…でも、怒んないんですね。力抜けちゃうんですか?
他にも無いのかな?ボスの弱点…

20: 中宮 [×]
2024-07-19 22:23:34

力抜けるわけねぇ、だろ ボスだぞ、
舐めんな。
(と言いつつもちょっと力抜けてる)
弱点じゃねぇから!
はよ帰れ。
(相手を優しく押す)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle