TOP > BLなりきりチャット

ボスの意外な弱点【攻め募】/147


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
128: 中宮 [×]
2024-08-05 22:21:39

の、ノープロブレム…
問題ない…!
(たた、と小動物のように小走りで、車に向かう)

129: 八城 [×]
2024-08-05 22:37:41

…心配!
(ゆっくりで大丈夫です、と少しの距離も走ってくる相手に微笑み、優しく扉閉め)
俺の方が仕事大丈夫かな…
(仕事に集中出来るか心配になりつつ、運転席に回って、シートベルトして発進し)
では、いきまーす。

130: 中宮 [×]
2024-08-05 22:54:43

心配すんな、仕事中近い奴はいないから、どっかの誰かさんと違って、
(ジーっと見ながら)
ちゃーんとやってもらいますからねー。仕事
(にや、と笑う)

131: 八城 [×]
2024-08-05 23:13:53

おかげさまで、ありがとうございます。
…なんか、あつーい視線を感じますが?
(嫌味も気にせず、運転しながらぺこりと頭下げて)
はーい。
早く終わらせてボスも定時で上がれるようにしたいですから。
(これは皆んなの意見代表ですけどね?と付け足し)

132: 中宮 [×]
2024-08-05 23:52:36

いやぁ?なーんにも、ただ横顔かっこいいなぁ、って
(ふ、と揶揄いながら)
はは、そりゃありがてぇな。
(最近定時に帰れてるよ、と感謝して)

133: 八城 [×]
2024-08-06 14:51:37

突然カッコよくなります!?…くそーっ、嘘でも嬉しいんですってー
(揶揄いと分かっているのに、褒め言葉には口元緩んでしまい、自分に引き眉間に皺寄せ文句を垂れ)
早く全部出来るようになります。
(相手の感謝により士気が高まりつつ、事務所に着くと車を寄せて停車し)

134: 中宮 [×]
2024-08-06 14:59:33

ふ、いい反応、
(相手の頬をつん、としながら笑って)
期待してるぜー、
(車が停車すると降りて感謝を述べる)

135: 八城 [×]
2024-08-06 21:58:52

(はい、と返事をして頭下げ、上機嫌で自宅のマンションへ向かい。部屋に戻ると、ベランダの植物達に水をやり、服を着替えて、黒のスーツに着替えて、髪も整えて)
っし。
(再度車に乗込むと、余裕持って職場に向かい。すれ違う同僚先輩たちとは立ち止まって挨拶しながら、いつも通り事務所へ入り)
おはようございます。

136: 中宮 [×]
2024-08-06 23:47:32

うん、あー…うーん、とね。こういう風にやるといいんだけど、
あ、難しいよな?
じゃあその資料俺がやっとこっか?
いいよ別に、すぐ終わるし。あとで教えるよ。
(にこ、と笑い後輩に仕事を教えてる)

137: 八城 [×]
2024-08-07 06:27:51

おはようございます
(事務所内へ入り、後輩との話が終わってから、ボスの所へ挨拶へ向かい頭下げ。手持ちの資料をちらりと見て)
それ、貰いましょうか?
資料のここが整理されて、アイツが出来るようになればいい、ので有れば、出来ます。
(俺で良ければですが、と資料指しながら話し)

138: 中宮 [×]
2024-08-07 13:39:13

おはよう、
え、いいの?
じゃあやってもらおっかな。
(貰っちまったけど俺も仕事あるし、と苦笑いしながら)

139: 八城 [×]
2024-08-07 14:00:08

はい。
(間に自分が入って良かったら、ですけど…と言いつつ資料受け取り口元おさえて、小声で)
後輩とボスがイチャつく事は阻止したいので。
では、失礼します。
(ニコ、と笑顔で一礼して、後輩呼びにいき)

140: 中宮 [×]
2024-08-07 14:06:45

いや、あいつも八城の方が話しやすいだろうから教えてあげて、やさしく。
(鈍感にもほどがあるだろ、てレベルの曇りなき眼で)

141: 八城 [×]
2024-08-07 17:23:31

やさしく…むず。
(言われた事を呟きつつ、仕事かつ関心無い者には無愛想なため眉間に皺寄せ)
おおーい、ボスに甘えんな、やるぞーー
(過去の資料ファイルと、後輩捕まえてきて隣に座り)
最終的に、ココが分かるようになればいいから。
そっちから考えて必要なの入れく方が早い。
この場合は?そう。こんな感じで繰り返してくだけ。
できそうだろ?やれーーー。
迷ったらとばして、不十分でも、早めに一回完成させて。一緒に修正する方がが早いし覚えるから。
(過去資料と見比べながら、結局笑顔もなく淡々とやり方見せていき)

142: 中宮 [×]
2024-08-07 18:58:35

ふぁ…やっぱ眠いな、、
(あくびをしながら)

143: 八城 [×]
2024-08-07 21:29:36

(ひと段落すると、席を立ち飲み物取りに行き)
良かったらどうぞ
(砂糖とか、一つで足ります?と、ボスのデスクへ、コーヒー。砂糖とミルク添えて)

144: 中宮 [×]
2024-08-07 22:04:26

ん、ありがと。
(カフェオレとかしか飲まねぇけどこれ言ったらなんか言われそうだし、と思い黙って飲む)


145: 八城 [×]
2024-08-09 13:42:30

大丈夫です…?牛乳なくて
(すみませんと。自分の分のミルクと砂糖も、スッと置いて)


146: 中宮 [×]
2024-08-09 15:08:24

いや、全然大丈夫だ。
いつも飲んでるし。
(はは、と微笑しながらも苦、、と思ってる)

147: 真夜中のピエロさん [×]
2024-08-28 18:27:29

【/支援上げ】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle