TOP > 質問・相談

親からの暴言,暴力があるんです。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2024-07-05 19:14:57 

夏休みが嫌だ、家に居たくないんです。
少しでも心の休める場所にしたいです。


1: 通りすがりさん [×]
2024-07-06 17:35:58

くわしく かいて みましょー

2: チワワ [×]
2024-07-08 20:48:15

誰から暴言・暴力をされているのですか?
よければ詳しく書いてくれると相談に乗れやすいですお願いします。

3: 匿名さん [×]
2024-07-08 21:43:41

詳しくですね、
親というのはまぁ父親ですね。
お酒を飲むと頭を叩いたり頬をぶったりしてきます。
翌日になると「ごめんな、」というのに次の日もお酒を飲んで暴力、の繰り返しです。
暴言は役立たず、こんな子供産ませるんじゃなかった、などです。
お酒を控えて、と言っても聞かないし、母親は数年前に離婚して音信不通です。


4: 通りすがりさん [×]
2024-07-10 06:35:22

これわ たしかに たいへんすぎ
すこし じかん を ください
むずかしい ないよう ですから

ここで このじょうきょう の なか
おとうさん しごとわ しているのでしょうか?

5: 匿名さん [×]
2024-07-10 18:50:37

仕事はしてます。でもスロットとかお酒とかカップラーメンとかでなくなることが多いですが。
私もバイトを掛け持ちしたりしていますし、少し遠いところに住んでる社会人の姉と兄に定期的に生活費はもらっています。家は学校に近いところに通っているので一人暮らししたいと言ってもだめと言われます。

6: 通りすがりさん [×]
2024-07-10 23:55:53

ときにわ やさしく 
ときにわ つめたく
そうして おとうさん の にんげんせい を
みきわめながら ほうしん を きめていかなくてわ
ならない とこ でしょうか

おや わ おやらしく あれ と ゆー とこ の
じかく や はんせい が・・「おや?おれ わるかったな」
と しぜんに こころの よわさ を おもいあたらせたり
・・と 

こどもの しっかりした りっぱな たいどに おやわ
おやなりに ほんとわ みている とこ じつわ あったり 
でしょうし

ひとの こころ わ わかるものでも ないのに
わからないなりに わかって ほしい とこ が あるものだったり
にんげん わ するものでも あるし

ときに わ ちょと きついこと ゆってみることも
あるべき ばわい も ありそな いっぽうで タイミング
まちがえてたり したり と・・

おやの めんどう みてあげるのも おや の せいしつ にんげんせい
により どしよも なく やっかいな おやごさん だって あること
で・・

けつだん しなくちゃ ならない ばわい も あるのです
(えんきり とかね)

でも これわ これで あるいみ かわいそな しうち なので
すこしわ それを フォロー できる なにかが なくっちゃ
ぼく わ ざんこく な ことでわ ないかな とか ね

にんげん として いきること わ さいだい むずかしい ですね

ですから さいきん かぞくかんけい の なかで にんげん
やめちゃってる こと やっちまってる ニュース ときどき
だけど けっこう よく でて きますよね

むずかし むずかし しかも しんどい ですね

このよで たにんに そうだんして よかった ためし が
あるはず ない はず ですよ
たにん にわ たよってわ むしろ ますます ぬま です

じぶん だけの はんだん が ひつよう でしょね
それで ときどき ぜつぼうてきな こと ひとわ
やっちゃう 

きついとこで ふみとどまる ことほど たまらん きつい
こと ないですから なんか らくに なりたくって な
ひとわ すくなく わ ない でしょね

ゆっくり かんがえられる じかん を つくって みましょうよ
うみを み に いってみたり
こうえん に いってみたり(ただし きけんな ひと
が ちかくに いないよう に ちゅーい!)

  

7: 通りすがりさん [×]
2024-07-11 00:06:25

こまったもんだ けっこん していれば
たにんにわ みせられない よな とこの
ある おとうちゃん 

おにいさん も おねえさん も 
じぶん の うち にわ
よびたく ない はず だよね・・・

8: 通りすがりさん [×]
2024-07-11 08:03:57

じつわ とんでもなく すごい
かくしざいさん おとうちゃん
もって いたりして・・

だれに のこして あげようかな などと
・・・

ないかな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle