TOP > 1対1のなりきりチャット

契約者は双子の弟(〆)/509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: ディアロ [×]
2024-09-01 15:42:22

怜夏のフリしてみたんだけどさ、そしたら怜夏でもいいって言ってたんだよね(相手が寝転ぶと、ぴったりとくっつきつつ、ぬいぐるみの手を弄り、相手のフリをして応じたが、どっちでもいいと言われたため、振ったことを伝えて)

442: 怜夏 [×]
2024-09-01 15:46:24

そんなことしてたんだ(相手の言葉に驚いてから少し笑い「外見は一緒だけど、所々の性格や表情に仕草も違うからなれたら分かりそうなのにね」とおかしそうに笑って)

443: ディアロ [×]
2024-09-01 15:50:49

ほんとにね(相手の言葉にくすくすと笑いながら言い、尻尾を相手の足に絡めていて)

444: 怜夏 [×]
2024-09-01 15:55:02

!な、なんかくすぐったい(相手が尻尾を足に絡めると少しだけくすくすと笑い「大好きだよ」と相手の目を見て言ってみて)

445: ディアロ [×]
2024-09-01 16:07:20

!…オレも、大好きだよ(相手から見つめながら大好きと言われ、顔を赤くしつつ、嬉しそうに笑い、絡めていた尻尾も少し緩まり)

446: 怜夏 [×]
2024-09-01 16:15:45

えへへ、じゃあおやすみする?(相手に大好きと言われると嬉しそうに笑いながら眠りにつくか尋ねて)

447: ディアロ [×]
2024-09-01 16:30:31

うん、寝よ!(ぬいぐるみを元の位置に置くと、相手を抱きしめて、相手にキスをして)

448: 怜夏 [×]
2024-09-02 00:52:32

…えへへ(相手がキスをしてくれると顔を赤くして嬉しそうにしてから、自分からもキスして)

449: ディアロ [×]
2024-09-02 00:54:29

おやすみ、怜夏(キスを受けては、幸せそうに笑いつつ、おやすみと言い、眠りについて)

450: 怜夏 [×]
2024-09-02 01:03:16

おやすみなさい(相手に抱きつきながら、アラームをきちんとセットしてから眠りについて)

451: ディアロ [×]
2024-09-02 01:12:21

…(翌朝、眠っていて、なにか夢を見ているのか、相手の首筋を舐めたかと思えば、そのまま思いっきり噛みつき)

452: 怜夏 [×]
2024-09-02 01:15:40

んっ、いたい…っ(相手に首筋を舐められてる時は少しくすぐったげだったが、噛みつかれると痛さで目が覚め、涙を流しながら「怜央にぃ、痛い…」と嫌がって)

453: ディアロ [×]
2024-09-02 01:23:36

んん…?(相手の声で目を覚まし、眠そうにしつつ、相手を見ては泣いているのが分かり、慌てて離れ、「ご、ごめん、痛かったよね…」と申し訳なさそうに謝りつつ、相手の涙を拭ってあげて)

454: 怜夏 [×]
2024-09-02 01:27:10

歯形ついちゃった…?(涙は止まったものの、首筋は見えないため痛む箇所的に他の人に見えないかと思いながら相手にどれくらいの傷か尋ねて)

455: ディアロ [×]
2024-09-02 01:32:31

んー…見えないと思うけど、油断したら見えるかも(相手の首筋についた歯形を見ては、場所からして、基本的には見えないと思うが、何かの拍子に見える可能性はあると伝え)

456: 怜夏 [×]
2024-09-02 01:34:33

それくらいならいっかな…?(相手の答えにまぁいいかと思いながら「…マーキング?」と揶揄うように言って)

457: ディアロ [×]
2024-09-02 01:40:32

わかんない…なんか、すっごく美味しそうな匂いして、気付いたら怜夏噛んでて…オレ、怜夏に痛い思いさせちゃった…(相手の言葉に、顔を赤くしつつ、必死に説明しては、相手に痛い思いをさせたくないと思っていたため、自分がさせてしまったとしょんぼりしていて)

458: 怜夏 [×]
2024-09-02 01:53:45

ううん、びっくりして涙でただけだよ(相手がしょんぼりするとそう言って大丈夫だと言い「僕が美味しそうだったのかな、それかお腹すいた?」と尋ねて)

459: ディアロ [×]
2024-09-02 01:59:53

…!怜夏、美味しそうな匂いするっ!(相手の言葉に、何故だろうと思いつつ、相手の首筋に顔を近づけては、匂いを嗅いで見ては、美味しそうと言い、「他の悪魔から怜夏守んなきゃ!」と呟き)

460: 怜夏 [×]
2024-09-02 02:03:51

え、そうなの…?(冗談で言ったが、美味しそうと言われると驚き、相手の呟きに顔を赤らめると「お、美味しそうって食べたい美味しいってこと…?」と尋ねて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle