TOP > 1対1のなりきりチャット

契約者は双子の弟(〆)/509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: ディアロ [×]
2024-08-19 10:32:55

怜夏はなんでも出来んだな(相手と食べつつ、素直に思ったことを言い、尻尾をゆらゆらと緩く揺れていて)

422: 怜夏 [×]
2024-08-21 05:16:24

ううん、出来ないこともあるよ(相手の言葉が嬉しくて笑いながらも、できないことはあるといい「怜央にぃよりはスポーツ上手くないだろうし」と言って)

423: ディアロ [×]
2024-08-21 10:09:10

じゃあ、お互いの出来ないとこが得意なんだな(相手の言葉から、お互いに自分の苦手が相手の得意なのかと思い、「オレたちは双子だし、いい関係だな」と言い)

424: 怜夏 [×]
2024-08-22 13:55:06

えへへ、さすが双子だね(相手の言葉に大きく頷くと嬉しそうに笑い「怜央にぃは僕が出来ないこと頑張ってね」と言ってご飯を食べ進めて)

425: ディアロ [×]
2024-08-22 14:01:19

!うん、オレの出来ること頑張るよ(相手の言葉に、嬉しそうに尻尾を立てつつ、頑張ると言い、食べ進め、食べ終わればごちそうさまと言い)

426: 怜夏 [×]
2024-08-23 03:37:23

ん、ごちそうさま(相手が食べ終わって自分も食べ終わると食器を相手の分も洗うために食器を持って行って)

427: ディアロ [×]
2024-08-23 03:47:37

ふんふんふーん…(シュークリームが余程嬉しいのか、鼻歌を歌いつつ、冷蔵庫から相手が作ってくれたシュークリームを取り出し、机に置いては、相手が洗い終わるのを待っていて)

428: 怜夏 [×]
2024-08-24 02:31:29

お待たせ(食器を洗い終えて相手の元に戻ると相手とシュークリームを取り出していたので、よほど楽しみだったんだなと微笑んで)

429: ディアロ [×]
2024-08-24 02:38:20

じゃあ食べよ!(尻尾をゆらゆらとさせつつ待っていたが、相手がお待たせと言うと、嬉しそうに尻尾を立たせながら食べようと言い、取り出しては、目を輝かせて、「すげぇ、これほんとに作ったの?店のやつみたい!」と言い)

430: 怜夏 [×]
2024-08-24 03:32:49

えへへ、頑張ったんだ(相手が褒めてくれると嬉しそうに照れながら、頑張ったのだと言ってから自分も食べてみて、美味しさに笑みを浮かべて)

431: ディアロ [×]
2024-08-24 03:38:05

…!怜夏、シュークリーム消えた!(一口食べれば、クリームの甘さも丁度よく、あまりの美味しさにがっついてしまい、気付いた頃には食べ終えてしまい、驚いた様子で言い)

432: 怜夏 [×]
2024-08-24 17:41:16

これ食べる?(あっという間に食べてしまった相手に自分の分が居るかと言って相手に自分の分を渡し「僕いつでも作れるから」と言って)

433: ディアロ [×]
2024-08-24 17:52:33

え、いいの?怜夏のなのに…(相手にシュークリームを差し出されると、嬉しそうに目を輝かせるも、相手の分なのにいいのかと尋ね)

434: 怜夏 [×]
2024-08-25 02:06:43

うん、大丈夫(相手に大丈夫と言ってから相手の口に突っ込んで「美味しいって言ってくれたから」と言って)

435: ディアロ [×]
2024-08-25 12:18:18

んっ…!(突然突っ込まれて驚くも、美味しそうにもぐもぐと食べていて)

436: 怜夏 [×]
2024-08-26 07:18:59

ふふ、僕お風呂入ってくるね(相手が食べてくれると満足したように笑ってからお風呂に入ると言って)

437: ディアロ [×]
2024-08-26 14:09:36

うん、いってらっしゃーい(食べ終われば、幸せそうにしつつ、風呂に入ると言う相手にそう伝えて)

438: 怜夏 [×]
2024-08-28 15:54:54

ふんふん…(お風呂にゆっくり浸かりながら、相手の告白されたことを思い出して上がったら聞いてみようと思い、上がって)

439: ディアロ [×]
2024-08-28 16:01:53

怜夏は双子の弟で、新しい主で、恋人なんだ。…そっくり?そりゃあ、オレたち一卵性だもん(相手を待つ間、ズボンを吐くと、ベッドに寝転びつつ、楽しそうにぬいぐるみと会話ごっこをしていて)

440: 怜夏 [×]
2024-09-01 15:36:23

ねぇねぇ怜央にぃ、告白どうだったの?(相手がぬいぐるみと話しているのを見ると横に寝転んでから尋ねて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle