TOP > 1対1のなりきりチャット

契約者は双子の弟(〆)/509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 怜央 [×]
2024-08-02 01:21:22

!…(相手に褒められ、嬉しさに頬を緩ませ、ノートの隅に、魔界文字で思っていることを書き、気持ちを落ち着かせようとしていて)

362: 怜夏 [×]
2024-08-02 02:34:15

よし!お弁当~(相手が何かを書いてると思ったものの読めずに、午前中が終わるとお弁当を相手に渡して)

363: 怜央 [×]
2024-08-02 02:38:31

どんな弁当かなぁ(お昼の時間になれば、ご機嫌な様子で、相手から受け取ったお弁当を開けて)

364: 怜夏 [×]
2024-08-02 02:59:11

どうかな(簡単になってしまい卵焼きにほうれん草のおひたしなどが入ったお弁当で「味は保証するよ」と言って)

365: 怜央 [×]
2024-08-02 08:50:49

すっげぇ美味そう!(中を見ては嬉しそうにして、美味しそうだと伝え、いただきますと言うと食べ始め)

366: 怜夏 [×]
2024-08-02 21:51:26

ん…いい感じ(相手と共に食べると、美味しく出来たなと思いながら満足気にして)

367: 怜央 [×]
2024-08-02 22:03:40

ん、やっぱ美味いな(相手と話しつつ、楽しそうな様子で食べ進めていれば、クラスメイトの女子に、手紙を渡され、不思議そうにしつつ中を読めば、『放課後、教室で待ってます』と書かれていて)

368: 怜夏 [×]
2024-08-04 00:44:39

…ふぅん(隣で食べていたため、視界に入ってきてしまい「モテモテだねぇ怜央にぃ」と笑顔を見せて)

369: 怜央 [×]
2024-08-04 00:51:40

放課後はサッカー部の体験して、そんまま怜夏と帰る予定で忙しいから、無理だな(なんの事だと思っていたが、相手の言葉で理解しては、忙しいと言い、仲良くなったクラスメイトの男子に、相手と帰るのは部活して帰るだけなら忙しくねぇだろとツッコまれ)

370: 怜夏 [×]
2024-08-04 01:00:11

…ま、まぁ僕待ってるし(クラスメイトの男子の言葉に、ここで嫌がったらまた付き合ってると疑われるかなと思い、待っておくと言って)

371: 怜央 [×]
2024-08-04 01:05:46

わかったよ、行けばいいんだろ(相手の言葉から、行く他ないと思い、渋々頷き、女の子と話す時は相手のフリをしてみようと考えて)

372: 怜夏 [×]
2024-08-04 01:14:56

…え?いや別にそんなんじゃ無いし!(相手が告白されると思うともやっとしていたが、それをクラスメイトに嫉妬かと茶化され否定して)

373: 怜央 [×]
2024-08-04 01:29:57

兄ちゃんとの時間減って、寂しいだけだもんなー?(相手に抱きつきつつ、揶揄うように、寂しいのだと言い)

374: 怜夏 [×]
2024-08-04 01:56:28

まぁ、そうだけど(相手の言葉は事実だったため少し赤くなりながら頷くと、クラスメイトが可愛い弟で羨ましいと言って頭を撫でて)

375: 怜央 [×]
2024-08-04 02:02:56

…、オレの自慢の弟だからな(相手の頭に触れようとするクラスメイトの手を一瞬で引っ掻いてガードしつつ、にししと笑いながら、自慢の弟だと言い、代わりに自分が撫でてあげ)

376: 怜夏 [×]
2024-08-04 22:45:39

えへへ(相手に自慢の弟だと言われると嬉しそうに笑い「僕も怜央にぃが自慢の兄だよ」と言って)

377: 怜央 [×]
2024-08-04 22:56:26

ありがと、じゃあ午後も頑張ろうぜ(嬉しそうにしながら、お弁当を片付け、もうすぐ始まる時間だと気付き、そう言って)

378: 怜夏 [×]
2024-08-05 03:39:37

うん、授業頑張ろうね(相手からお弁当を受け取ってから横に置くと授業を受けて)

379: 怜央 [×]
2024-08-05 03:44:07

…(体勢は少しだらけているも、真面目に受けており、相手が当てられ、困っているのを見ては、さりげなく答えを教えてあげたりしていて)

380: 怜夏 [×]
2024-08-05 10:23:55

怜央にぃありがと(答えられない時に助けてくれた相手にそうお礼を言って。時間が経つと放課後になり荷物をまとめ始めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle