TOP > 1対1のなりきりチャット

契約者は双子の弟(〆)/509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 怜央 [×]
2024-07-29 20:21:58

みんなでかいし、全然上手くいかねぇ(また作るという言葉に嬉しそうにして、部活について聞かれると、首を横に振りつつ上手くいかなかったと話して、「飛べばそれなりにやり合えるけど、飛ぶわけにいかねぇからさ」と言い)

222: 怜夏 [×]
2024-07-29 20:47:39

そうだよね…じゃあ他の部活見てみる?(相手の言葉に頷き、流石に飛べないためほかの部活をしてみるかと尋ねて)

223: 怜央 [×]
2024-07-29 20:57:38

他の…バレーも身長関係してそうだし、無理かな(どれにしようかと考えつつ歩いていて、バレーを誘われたのを思い出したが、バスケと同じく、身長の関係で無理そうだと思い)

224: 怜夏 [×]
2024-07-29 21:17:04

じゃあサッカーとか?(サッカーなら身長は関係ないのではないかと思いサッカーはどうかと言って)

225: 怜央 [×]
2024-07-29 21:21:54

サッカーか、それなら身長関係ないもんな(相手の言葉に、少し考えてみて、良さそうだと思えば、明日はサッカーの体験でもしてみようかと考え)

226: 怜夏 [×]
2024-07-29 21:31:31

じゃあ明日も楽しみだね(頷きながら楽しみだと言ってから、相手の手をつないでみて)

227: 怜央 [×]
2024-07-29 21:34:31

怜夏は明日も、何か作るのか?(相手から握られた手を嬉しそうに握り返しつつ、相手は明日の部活でもなにかお菓子を作るのだろうかと思い、尋ねてみて)

228: 怜夏 [×]
2024-07-29 22:02:26

そうだよ、多分シュークリームかな(相手の言葉に頷き、シュークリームを作ると言うと「明日も楽しみにして頑張ってね」と言ってほっぺにキスしてみて)

229: ディアロ [×]
2024-07-29 22:15:37

シュークリーム…!オレ、シュークリーム大好きだぞ!(相手がシュークリームを作ると聞けば、目を輝かせて、大好きだと言い、相手から頬にキスをされては驚くと同時に顔を赤くして、「が、頑張る…」と小さく言い、家に着くと同時に、悪魔の姿に戻り)

230: 怜夏 [×]
2024-07-29 22:25:05

それならよかった(大好きだと言われると覚えておこうと思い嬉しそうにしながら,悪魔の姿になった相手をじっと見つめ「やっぱりかっこいいね」と少し赤くなりながら言って)

231: ディアロ [×]
2024-07-29 22:31:12

怜夏は悪魔のオレの方が好きなのか?(相手がかっこいいと言うと、ニヤニヤと笑いつつ、悪魔の方が好きなのかとからかい)

232: 怜夏 [×]
2024-07-29 22:37:25

怜央にぃだから大好きだもん(相手の言葉に首を振って、相手だからだと言い「けど、やっぱり人間じゃない感がかっこいいってのはある」と付け加えて)

233: ディアロ [×]
2024-07-29 22:39:40

っ…に、人間じゃねぇからな(予想外な相手の言葉に、顔を赤くしながら、恥ずかしさを誤魔化すように言い)

234: 怜夏 [×]
2024-07-29 22:46:53

悪魔の怜央にぃも大好きだよ(相手が顔を赤くすると珍しそうに見てから、もっと見たいなと思って近くに行って褒めてみて)

235: ディアロ [×]
2024-07-29 22:55:03

わ、わかったから、もう褒めんなぁ…(相手に近寄られ、さらに褒められれば、耳まで真っ赤にして照れ、恥ずかしさから涙目になりつつ、褒めなくていいと言い、「弄ぶのはオレの専売特許だと思ってたのに…」と呟いて)

236: 怜夏 [×]
2024-07-29 23:00:28

えへへ、じゃあ僕のほうが意地悪しちゃうよ?(相手の呟きに楽しそうにしながら、がおーとポーズをしてみて)

237: ディアロ [×]
2024-07-29 23:04:15

なにそれ、すげぇ可愛いんだけど(相手が爪を立てるようなポーズをすれば、可愛いと言い)

238: 怜夏 [×]
2024-07-29 23:05:24

か、可愛いかな…(相手に褒められると嬉しくて少し顔を赤くし「な、なんか怜央にぃに可愛いって言われるの嫌じゃないや」と言って)

239: ディアロ [×]
2024-07-29 23:10:09

怜夏、好きな奴とかいねぇの?(相手は自分といることを喜んでくれてはいるが、ふと恋人が出来たりしたらと思い、好きな人を尋ねてみて)

240: 怜夏 [×]
2024-07-29 23:19:09

え、んと…引かないでね(好きな人を尋ねられて、少し赤くなりながら小さい声で「怜央にぃだよ」と言ってから流石に不味いかもと思い冗談だと言おうとして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle