TOP > 1対1のなりきりチャット

契約者は双子の弟(〆)/507


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
488: 怜夏 [×]
2024-09-04 04:19:25

ふふ、いっぱいだね(相手がしてみたい部活が多くあるため微笑ましく思い「また差し出し持っていくね」と言って)

489: ディアロ [×]
2024-09-04 04:24:58

てことは、今日もお菓子作ってくれんだな!(相手の言葉に、目を輝かせて、楽しみに取っておこうと思い、あえて何を作るのか聞かず、相手と繋いでいる手を緩く振りつつ歩いていて)

490: 怜夏 [×]
2024-09-04 04:33:15

うん!今日は何作るかお楽しみにね(相手の言葉の大きく頷き「でも、甘いの食べ過ぎだね」と少し笑って)

491: ディアロ [×]
2024-09-04 12:56:59

お腹ぽよぽよになったら、かっこ悪いし、守れなくなっちゃう!(相手の言葉にハッとした様子で、太ってしまうと焦り、「部活でいっぱい動かなきゃ!」と言い)

492: 怜夏 [×]
2024-09-04 16:40:00

じゃあお菓子分頑張って動いてね(相手のそんな姿を少し想像しながらくすくすと笑い、頑張ってと言っていると学校について)

493: 怜央 [×]
2024-09-04 16:49:28

うん、いっぱい頑張る!(相手の言葉に頷きつつ、教室に着くと席に座り、クラスメイトの男子に告白について聞かれては、「オレは怜夏といなきゃだから振ったに決まってんだろ」と言うと、筋金入りのブラコンだと揶揄されていて)

494: 怜夏 [×]
2024-09-04 17:12:00

えへへ…(相手がブラコンと揶揄され、自分も嫌じゃないのかと聞かれると首を横に振り「嬉しいからいいんだ」と言うと兄弟揃ってブラコンだと言われて)

495: 怜央 [×]
2024-09-04 17:24:15

流石に風呂は別々だっての(風呂や寝るのも一緒にしそうと言われ、苦笑しつつ風呂は別々だと言い)

496: 怜夏 [×]
2024-09-05 00:45:34

うち狭いからね(相手の言葉に補足すると一緒に寝るのは否定しなかったと言われて肯定するように頷いて)

497: 怜央 [×]
2024-09-05 00:58:31

やだよ、絶対家に呼ばなぁい(今度家に行きたいと言われたが、べーっとしながら嫌だと言い)

498: 怜夏 [×]
2024-09-05 01:23:56

怜央にぃがダメって言うし…だめ(相手がダメだと言って自分の方に話を振られたがダメと言って笑って)

499: 怜央 [×]
2024-09-05 01:42:20

ふふーん、残念だったな(相手にダメと言われ、つまらなさそうにするクラスメイトに、勝ち誇ったような顔で言い)

500: 怜夏 [×]
2024-09-05 02:01:22

ほらもう先生くるよ(相手の勝ち誇った顔にくすくすと笑ってからもうすぐ授業が始まると言って)

501: 怜央 [×]
2024-09-05 02:04:00

怜夏、授業頑張ろうな(チャイムが鳴ると、相手にそう言って頭を撫でて、授業が始まると、授業を受けていて)

502: 怜夏 [×]
2024-09-06 02:54:57

…(授業を受けつつ、相手の横にずっといる自分が妬ましいのか女子の悪口が微かに聞こえてきて、きっと羨ましいんだなとどこか余裕があって聞き流していて)

503: 怜央 [×]
2024-09-06 11:14:15

…(授業を受けていれば、悪口を言う声が聞こえ、ノートの端を破り、『アイツら喰っていい?怜夏の悪口言う奴は極悪人みたいなもんだし』と書いて、相手に渡して)

504: 怜夏 [×]
2024-09-07 04:35:44

!(相手のノートの端の紙に慌てて『だめだよ、あれくらいじゃきっとお腹も膨れないよ』と言って指でバツを作って渡して)

505: 怜央 [×]
2024-09-07 10:57:39

…(ダメだと言われ、少しむっとして、じーっと相手を見つめていて)

506: 怜夏 [×]
2024-09-07 14:03:08

…だ・め(相手が見つめてくると、負けじと見つめながら口パクで再度ダメだと言って)

507: 怜央 [×]
2024-09-07 14:15:09

わかったよぉ…(相手の様子から、本当にダメなのかとわかり、渋々諦めて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle