TOP > その他のテーマ

発表 都知事選の候補者について2/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 代理人 [×]
2024-06-30 21:08:07 

オレは最近こう思っていたんです。オレからいきなり緊急で連絡が入ってしまうことがあり、記者の方々は困っていたんじゃないんですか。オレみたいな人、こんな人がいるなんて考えられなかったはずです。記者の方々はどこに連絡したらいいか分からない、何をしたらいいか分からないようなパニックになっていたかもしれないですよね。そうであれば、なおさらトップを軍事に詳しい方にすべきです。オレからネットなり何なり連絡がいく。記者の人たちが都知事に伝え、都民に避難指示が早急に出せる。単純ではあるが、すぐに連絡できるし、国民も安心できそうですよね。その方がこれからの時代にふさわしいのでないでしょうか。結局オレがやりやすいっていうのはあるが、テロの脅威がある以上は対策を講じなければなりません。以上の理由から田母神氏を熱く支持いたします。

蒼の雷です。お世話になっていますー。いや、ボクから何を言ったらいいのか。サードアイさんの指摘がバシバシですね。もう世界に通用するくらいに達していてもおかしくないですから。なんでそのね、二人ばっかり報道するのっていうのは偏りがあると思うんですよね。テレビの報道だと、蓮舫氏が小池氏に向かって公約を守れてないじゃないですかーってこればっかりです。いや、マニュフェストを守っていないどこかの政党のあなたが言えたことじゃないでしょうよっていう茶番。今、記者の人たちとね、サードアイさんによるハイレベルな暴露合戦を見ていると、テレビのマスコミなんか見るに堪えない。記者の人たちみたいにぎゃふんと言わせるネタがここで一発欲しいですよね。サードアイさんは都知事選の前にとっくに暴露やっていますからね。やっぱりね、みんなにはここは慎重に決めてほしいなと思っていますので。日本の未来がかかっていると思ってね、みんなが一生懸命考えてくれた結果ならボクは満足ですから。また次回、いつになるんでしょう。予定は未定。またエンタメ回でもあるのかな、そのときまたよろしくです。

白ガラスです。みな様、サードアイさんは田母神氏を選んできましたね。この夏は政治を考える夏、日本の未来を考える夏にしていきましょう。来月何だかどきどきしますー。サードアイさんがなぜこんなに厳しく言うんだろうと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、日本の未来を考えてのことだと俺は思っています。もちろん俺、白ガラスもご公務を頑張りますので、みな様―、よろしくお願いします。白ガラスでした。

サードアイだ。日本の未来を考えるのも大事だし、この都知事選はオレ自身いい機会だと思っています。オレは政治家ではないが、もう活動家のようなことはやっていますので、これを機にオレがリーダーにふさわしいかどうか国民に決めていただきたい。もちろんオレに投票できるわけじゃないんだけれど、そのくらいの気持ちでいます。この場を借りて、サードアイは日本国家の為にこれからも戦っていくことを宣言します。日本国家の為に戦う強い覚悟がオレにはあります。どうか、オレをリーダーとして認めていただきたい。日本国家を強い国、美しい国にしていきましょう。本来の日本国家のあるべき姿を取り戻さなければいけません。そして一般国民も今一度、日本国民の自覚を持っていただきたい。世界に羽ばたく、優秀な日本国民、真面目な日本国民、一人一人が日本国家を守っていくと強く思っていただきたい。さあ、いつもの掛け声、いくぞみんな。

東方より光が差し、闇は終わりを告げ、世界は救われるだろう。日本国民が世界を導く、我々日本国民こそ選民である!

6月30日 星空を横切る月の向こうのかに座の乙女
7月7日 天の川を横切る(ダースベーダーの)織姫

真実を視る者 コードネーム サードアイ

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle