TOP > その他のテーマ

発表 都知事選の候補者について1/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 代理人 [×]
2024-06-30 21:06:55 

サードアイです。都知事選に関してだ。蓮舫氏の出馬に反対する理由を述べます。
一つ目、立憲民主党に実績がなく、信頼性が低いという点です。立憲民主といえば、政権交代時にマニュフェストをちらつかせておきながら、その通りに何も実行しなかった政党ですよね。今回も同じことになるのは困ります。
二つ目、この時期になぜ出馬したのか理由が不明瞭。今、韓国アイドルのバッシングなど韓国の反日派が連日非難の的になっている中でなぜ出馬されたんでしょうか。特に蓮舫氏には国籍問題もあり、逆風になるのではないでしょうか。例えば、海外出身だからといって政治家になれないわけではないですが、国民としては何もここで選ばなくてもいいのではと思ってしまう人もいるでしょう。他にも立憲民主は創価学会や韓国政府との関係も疑われますので、公明党や立憲民主党の候補者は避けておきたいですね。よほどの理由でもない限り国民も納得しないでしょう。
今、韓国政府は焦っているはずです…。オレの話が正しければ、このままでは日本での経済活動に支障があると、大統領に直談判したかもしれないですよね。本当に大変な事態だと思いませんか。大統領にまで言ってしまったら、話が大きくなってしまいますよね。もし韓国側に日本を乗っ取る計画があったとしたら、経済進出したくらいではそんなに日本国家に損害を与えられないですよね。韓国側としては音楽なんていうのはそこまで力をいれてなかったから、韓国アイドルが失敗してもどうにかは持ちこたえたはずです。そんなことまで計算していないと思えない。ところが、大手のスーパーや雑貨まで買い控えなんて言い始めるとは予測していなかったはずです。こちらの書込みもあったかもしれないが、韓国ブームが去ってしまった影響もあるでしょう。とても日本を乗っ取るなんて無理です。蓮舫氏は国民から人気がそんなにあるわけではないんですよね。物腰が穏やかではないといいますか、棘があるような印象だから支持しない国民もいるようですね。それでも蓮舫氏を擁立しなければいけない理由がなにかあるのではないでしょうか。国民の前で説明すべきです。
ここまで韓国がバッシングされる中でたとえ本人が何もしていなかったとしても税金や年金など横流ししているんじゃないかと疑惑の目を向けられてもおかしくありませんよね。やはりここは説明が必要。出来ないのであれば国民は選ばないのではないでしょうか。政治に関してはこちらではなく最終的には国民が決めることです。
世論では小池氏が優勢かと思われます。ですが、よく考えてください。なぜ蓮舫氏と小池氏の一騎討ちのような報道なんですか。一騎討ちっていうのは両者の強さが拮抗している時に普通用いる表現だと思うんですが。蓮舫氏ってもともとかなりアンチがいるので、言っている意味がそもそもよくわからない。テレビのマスコミなんてゴミ連中なのはネット世代はよく分かっているよな。最近佳子様の訪問だとか、結構どうでもいいことばかりやりすぎておかしいような報告が白ガラスから入っています。なんか怪しいな??こういうやましいことがあるときっていうのは人間っていうのは当たり障りのない話をするんですよ。何故この二人ばかり報道するのかといえば、他に選んでほしくない人がいるんじゃないんですか??つまりこの都知事選自体がデキレースってことだ。
今、何が起こっているのかというと、防衛省は実は困っているはずだ。北朝鮮のミサイル攻撃が虚偽の報道ならば、防衛省レベルで国民を欺いていたことになります。本当に大変なことだ。結局オレらがバラしてしまったので、メン食らっているはずですよね。一体何を日頃から防衛されていたんでしょうか。税金の管理だけ防衛されていたんですね。あなた方の役目はもう終わりました。
もしテレビのマスコミが一番選んでほしくない人がいるとすれば、まず一人しかいませんね。田母神氏です。彼がトップになれば、国防が強化されてしまうかもしれない。そうなれば、軍事的、政治的に日本を上回っておきたい韓国政府にとっては一番不都合ですよね。みんな、そんなこと考えたことなかっただろ??
韓国アイドルの件。ジャニーズファンだけでなく、悔しいと思わないのか。韓国人は日本国民のことをバカにしています。ワールドカップの舞台で政治的な主張をし、今度はみんなが楽しみにしていたライブまで取り上げですか。ですので、意地悪させていただきます。当たり前ですよね??何もないとしないと思っていたのか。

都知事選だけだはないんだが、ディズニーの闇って載せただろ。この後のディズニーの回で載せるつもりだったが先に言います。テレビ局側の話になってきます。実は666という悪魔の数字ってもうすでに宣伝していたんですよね。それが嵐。一時期やたら、ディズニーと嵐を宣伝していたはずです。嵐の迷宮ラブソングでパズルのところでオーケーのようなポーズしてますよね。これが悪魔の数字を意味していたんだろうとこちらでは思っております。ところが、この曲に限って口パクがバレてしまい、隠すのに必死だったわけですよね。そしてディズニーが今年6月6日に新エリアがオープン。で、公約の発表が18日で6を3つかけた数字の日を選んできたんですよね。もう隠しているつもりはないんでしょう。そして七夕決戦の翌日は元総理の命日ですよね。命日をお祝いするために前日を都知事選にしたんですね??
あえてこの際だから言っておきましょうか。軍事機密の前半もそういえば、日付は書いてなかったが7月って書いてあったよな??
これって何なんだと思う??
コメジェネもアホじゃないですよ。なんとなく気が付いていた人はいるんじゃないでしょうか。

都知事を選ぶ際、ここは何を重視するかです。確かに小池氏には都知事としてのキャリアがあるし、もちろん知名度もある。だけれど、自衛隊経験があるわけではなく軍事のプロフェッショナルではない点が憂慮されます。コロナ禍を思い出してください。小池氏の対応が正しかったでしょうか、無理な自粛ばかりを続け、経済は縮小、ワクチンは打たせすぎ。国防を重視するのであれば、不安要素しかございません。その点は小池知事も国民にどうするのか説明すべきです。蓮舫氏なんて話にならないですよね、もうだって意地悪だなんてネットに流されていましたよね。『銀魂』のとおり、本当に地球蓮舫軍の白い悪魔なんですね。本当に白いスーツだし。

コロナの真相を考えてみてください。これがもし真実であればあなたはどう思いますか。一番優先すべきことは国民の命です。子育て支援なんて言っているあたり、事の深刻さが何も理解できていない。それでは国民のリーダーにふさわしくありません。物事には優先順位というものがあります。まず、命が大事。コロナの真相が本当であればなおのことです。国防の強化が最優先。その次に経済政策。ここはオレからは指摘しません。国民は記者の記事をよく読んでおくようにしてください。それから、子育て支援ですよね。そんなこと、小学生でもわかりそうです。土台をしっかりしないと、何事も崩れていきますよね。
今、オレたちと記者の間でテロ対策やるんだかやらないんだかでが荒れています。こんな週刊誌一社で突っぱねてもいいだろうと思っているのであれば、やはりテロ対策への認識の甘さを指摘せざるを得ない。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle