TOP > BLなりきりチャット

( BL )Ψ 異世界酒場経営中 Ψ( 登録不要 )/8

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2024-06-27 17:05:39 

……、やあ、いらっしゃい。今日も血気盛んな荒くれ者共が集う酒場──冒険者酒場は営業中。壁には依頼の紙が貼ってあるから、気に入ったものがあればこの建物の横にある冒険者ギルドに持っていきな。
 お代? いらない、ここは冒険者の福利厚生なのさ。飲み物、飯、酒、好きに注文してくれ。メニューにないものも作ってやろう。
 モンスター狩りにはやっぱり、酒と飯が不可欠だ。

! わーるど !

多様なモンスターたちのはびこる世界。ダンジョンや魔物が跋扈するこの世界では、物魔害獣駆除兼僻地探索者──通称『 冒険者 』が職業として成り立っている。パーティを組んでいたり一匹狼だったり、魔法使いだったり剣士だったりと形態は様々。冒険者は冒険者ギルドに登録し、戦績に応じて金銭が支給される。

そしてここは冒険者ギルドと提携している、職業:冒険者の酒場。冒険者ギルドに登録していればタダで飲み食いすることができる。

冒険者ギルドの隣に位置しており、壁には依頼の貼り紙がいっぱい。大きな丸テーブルが四卓、木椅子が十二脚、ソファが二台。全体的に木調、小綺麗に整えてはいるがいかんせん歴史の長い酒場なので細かい傷だらけ。

>>1 !  システム  !
>>2 !  ルール  !
>>3 !  その他  !
>>4 !  店主  !

(  しばらくレス禁  )

1: 匿名 [×]
2024-06-27 17:09:34

! しすてむ !

◯ ギルドカード……つまりプロフィールを入店時に毎回提示。店主への参加確認は不要。入口の扉が勝手に読み取ってくれる。

◯ ドッペル式進行。中までのロル必須。

◯ リアルタイム制。朝五時に会話リセット。待機している間の上げ行為などはご遠慮願う。

◯ なお、今のところギルドに登録しているのは人間のみ。また版権キャラの来店も無し。

! ギルドカード !

氏名:
年齢:
身長:
容姿:
備考:(  付け加えたければ  )

2: 匿名 [×]
2024-06-27 17:11:16

! るーる !

◯ セイチャット規約遵守!

◯ 最強チート禁止! 確定自賛禁止! 暴力禁止! 自傷行為禁止! 仲良くなってもいちゃいちゃは酒場の外で!

◯ まとめると、他の人の迷惑になるようなことは禁止! 

禁止事項を確認次第店主が注意、場合によっては追い出しに行くぞ。

3: 匿名 [×]
2024-06-27 17:12:26

! その他 !

アルバイトは募集していない。
 冒険者協会から人員が派遣されているからな。俺が居ない時は彼ら店員が働いてくれるよ、基本顔も名前も明かさない黒子だけど好きに使ってやってくれ。

ああそれと、此処は血気盛んな連中が多いからな。お嬢さんたちには酷だろう。メンズオンリーとさせてもらう。

最後に、冒険者ギルドは二十歳からの登録だ。十九歳以下は酒場に来たら駄目だぞ。

4: 匿名 [×]
2024-06-27 17:16:09

ψ 店主PF

氏名:ヒューバート

年齢:三十

身長:百八十九

容姿:シルバーアッシュの短髪に一筋群青色のメッシュが入る。三白眼の瞳の色は薄紫で角度によっては薄青に見える。黙っていると威圧感を発する鋭利な顔立ち。飲食の場に出入りするため装飾品は一切着けていないが、腕には大部分に白虎の入れ墨が描かれている。黒色のフライトジャケットにカーゴパンツを履いており、がっしりとした肩幅も影響して見た目は傭兵のよう。 
額から右頬にかけてかつての傷跡が残る。

備考:酒場を預かる店主。元々冒険者だったがいまは前線を退き、酒場の店主として食事や酒を提供している。と言っても実際に厨房に立つことは少なく、専ら管理と接客、荒事の対処を行っている模様。

5: ヒューバート [×]
2024-06-27 17:27:43

>>ALL&レス解禁。

……今日もモンスターが暴れまわってるみたいだな。依頼が途切れやしない。(  依頼の紙を壁に貼りつけながら独り言を呟き、貼り終えると手近な椅子を引いて腰掛け  )

6: 匿名さん [×]
2024-06-28 21:56:33

氏名:セシル・パジェット
年齢:28
身長:180
容姿:一見細身のようだが、引き締まった体。背中まで伸ばした黒髪を後ろで緩く三つ編みにしている。涼し気な顔立ち、切れ長の目。目の色は深紅。長めのまつ毛。白シャツに黒のジョガーパンツ。両耳にひとつずつ赤のピアスをしている。編み上げブーツ。背中に片手剣を背負っている。
備考:冒険者歴は10年。酒場の常連。酒は強く依頼を終えると決まって酒場に訪れたらふく酒を飲む。大雑把で、面倒くさがりだが依頼はきちんとこなす。

7: セシル・パジェット [×]
2024-06-28 22:14:14

>6 絡み文

あーはらへった。
( 依頼を終えいつもの酒場に訪れると、決まった窓側の席に腰をかけひと息。メニュー表を見るでもなく頼むものは決まっていて。)

8: シエル [×]
2024-07-12 22:28:07

氏名: シエル

年齢: 二十六

身長: 百七十五

容姿: 腰まで伸びた黒髪を後ろで細く三つ編み。同色の猫目。人と喋る時は人懐こくも胡散臭くも見える微笑みを浮かべることが多いが存外不機嫌も顔に出す。黒一色の様相で胸元編み上げのヘンリーネックの長袖と動き易いアラビアンパンツ、深いフード付きのボリュームネックマント。細身ながらも鍛えた体付き。腰のベルトには双剣とマントの内側に飛び道具やら隠し道具。

備考:ソロが主流の冒険者。収入源は別にもあるようで興味を唆られる依頼のみを気紛れに受ける。

>ALL

……え、これめっちゃ楽しそうじゃん。なんで残ってんの、勿体ねぇ~。貰っちゃお。 ( 依頼の紙を物色中、物珍しい採集依頼を発見。珍しさに比例したリスクの不明瞭さと低めの報酬から避けられていた依頼を上機嫌で剥がし取り )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle