TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ニーアシリーズでなりきりしよう!/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 9S [×]
2024-06-26 20:46:30 



こちら9Sです。このトピックを押してくれたって事はニーアシリーズを知っている人ですね?
メタ発言になっちゃいますけど、7月からニーアオートマタのアニメが始まるので興奮が抑えきれずスレを作っちゃいました( 片手を後頭部に持っていき/てへ )

基本的に、なりきる人物はニーアシリーズからになります。参加キャラによっては対立する者同士が会うかもそれませんが、そこはアンドロイドも機械生命体もお互いの使命を忘れて仲良くしましょう( 指ぴん )
となると、もしかして大昔に地球で暮らしていた時代の人間にも会えちゃうって事ですよね?記録上でしか知らなかった事を知れるのはスキャナータイプの好奇心が擽られますね( 手そわそわ )
ちなみにニーアシリーズって事は、舞台劇ヨルハに出てきたあの人達なんかも参加できますよ( ひそ )


どのくらいなりきるのかは、そもそもニーアシリーズって話が物すご~~く深いのでどれくらいなりきれるかはやり手に委ねられると思うんですよ。
なのでそれっぽくキャラの雰囲気と言いそうなことと口調を掴んで楽しく話しましょう!


それでは募集開始します!






1: 2B [×]
2024-07-04 22:28:03


最近Dエンドをクリアして9Sを目にする度にどこか落ち着かない気持ちになる私、ヨルハ二号B型が参加希望する。( 右手すっ/挙手 )

君の発言を元にアニメ二期の情報収集をしたが、放送開始が明日だと知った。人類の噂によるとCエンドかDエン…っ、むぐ、これはネタバレになるんだろうか…。( そわ )



2: 9S [×]
2024-07-05 19:57:49



最初の参加者さん、ようこそー!来てくれてありがとうございます( ぱぁ )ニーアシリーズを誰も知らないかもって思い始めていた頃だったので、2Bが来てくれて僕…嬉しいです( へへ )

おおーっと、2B、それ以上はストップですよ、ストーップ!( しーっ/人差し指口元に )
この発言を見た人類がネタバレ記事を見てしまい、アニメを存分に楽しめなくなってしまう可能性が…!
──んん、まずは僕達も今日放送されるアニメに向けて待機ですね!( ぐっ )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle