TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ ブイズのpkmn擬人化シェアハウス! /24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ブラッキー [×]
2024-06-25 07:17:37


>>4 エーフィ(匿名様)
>>6 グレイシア(匿名様)

初めまして、お二人さん。顔出してくれてありがとう。折角此処へ足を運んでくれたのに申し訳ない、折角プロフも提出してもらったのに気が引けるけどトピ内の相性を考えて今回はご縁の無かったことにしてもらえると。二人の良縁を陰ながら願わせて下さい、ありがとうございました。( それぞれの姿見ては椅子から席を立ち、頭を下げて。 )


>>5 ブースター(通りすがり様)

よう、ブースター。来てくれてありがと、……って。あれ、何か焦げ臭くね。人間の姿になっても相変わらず熱炎はスゲーのな。書類は後回しで良い、やけどはしてねーか?とりあえずキープしておくから、熱収まったらまた此処へおいで。待ってっから、( 相手の姿を見た瞬間に何やら焦げた匂いを感じれば首傾げ、原因が分かりほのおタイプ相性である相手らしいと真っ黒焦げの書類を片付け目的で回収し眉下がっている様子に手を振って。 )




あ…、今更やらかし発見。アンカー間違えてたけど、俺のプロフは>>1だからご参考にどーぞ。( ペンで修正し、 )


▼ キープ中 6/25現在

・ニンフィア >>2
・ブースター >>5



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle