TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ ブイズのpkmn擬人化シェアハウス! /24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ブラッキー [×]
2024-06-27 20:07:44


>>14 ブースター

ああ、それは全然構わない。ブースターは顔が広いから助かる、…にしても、ほのおタイプやこおりタイプはこの時期色々と大変だな。その身体でやけどしないように気を付けろよ。( 今後の増築工事も考えていたこともあり相手の頼もしい返答に断る理由なく承諾して、こくりと首を頷く。本来ならブースターは火熱さを好むはずだろうが、その姿だと自然環境の暑さを超えた支障を心配して )



>>15 リーフィア(くさたいぷ様)

お、初めまして。対応が遅くなって申し訳ない。どーぞ、遠慮なくお邪魔しちゃって。…?ああ、此処のシェアハウスは時々真夜中に落武者が出るって噂だけど、そんなに怯えなくてもだいじょーぶい。( ビクビクと怯えている相手の背後から、にゅぬーんと姿出し。 )
いつもお仕事お疲れさま、このままキープしておくからゆっくり休んで気が向いたら書類を宜しくお願いします、( 事情を聞くと指丸折りすぐ了承し、書類をぐぐいと押し付ける形に )



>>15 シャワーズ

全然遅くなってないから気にしないで、どういたしまして。それじゃあ拝見させて頂きます、どれどれ……うん、同じく不備はない。( 書類を受け取りしっかり最後まで目を通して。ふむ、と満足気に顔を上げると首を縦に頷く。 )
そこまで此処を褒めてくれたらあの人も喜んでるだろうな、ありがとう。それじゃあ、後の手続きは俺がするから皆宛に初回絡み文をよろしく頼むな。( 書類を丁重に管理ファイルに纏めて、はにかむ表情に目緩ませ / 蹴り可能 )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle