TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ ブイズのpkmn擬人化シェアハウス! /24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: シャワーズ [×]
2024-06-27 10:16:49

名前 / シャワーズ

年齢 / 19歳 
性別 / ♀

容姿 / 161cm、細身。紺碧の色をした毛髪は、腰の中程まで真っ直ぐに伸びている。微かに眉にかかるシースルーバング。ぱっちりとした目元はややつり目であるが、大きめの黒い虹彩が印象を和らげている。水に溶けるような白肌。背中側のウエストにリボン結びが施された淡い水色のノースリーブワンピース。

性格 / 凪いだ水面のような穏やかさの根底に、澄んだ水を思わせる揺るぎない優しさを持っている。歳のわりに大人びていて物静かな部類に入るものの、賑やかなシェアハウスの雰囲気をとても心地良く思っている。

備考 / 元々は水辺に住んでいた野生のイーブイ。偶然見つけたみずのいしによりシャワーズに進化。みわくのボイスを習得しており、ゆえに職業はバーのシンガー。出勤日は夕方に家を出て、帰宅は深夜頃。ふうと軽く一息吹けば、空気中に水や泡を出現させることが出来る。それを誰かの役に立てることもあれば、シェアハウスの住人に軽いイタズラをしてみることも。雷が大の苦手。

提出が遅くなってしまってごめんなさい、そしてキープを受け付けてくれてありがとうございました( 胸に書類を抱いたまま深々頭下げ )お部屋も、お家の周りの環境もとっても素敵で、叶うならぜひ入居したいです。お手数ですがご確認のほどよろしくお願いします( 両手で書類を差し出しながら、控えめにはにかんで )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle