TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ ブイズのpkmn擬人化シェアハウス! /24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ブラッキー [×]
2024-06-25 21:28:03

>>8 ブースター

お、再度来てくれたのか。よーし、どれどれ……うん、不備はない。いつも遅くまでお仕事お疲れさま。これから長い猛暑が近付くにつれてブースターの場合、色んな意味で大変だろうけどエアコンも各部屋に完備してるから熱にうなされる心配はないかと。……、スプリンクラーも検討しておくかな。それじゃあ、後の手続きは俺がするから皆宛に初回絡み文をよろしく頼むな。( 書類を受け取り最後までしっかり目を通して。ふむ、と満足気に顔を上げると首を縦に頷く。墨色の扇子を取り出し書類の隅に少し焦げているところを扇ぎながら冷や汗の独り言をぽつり、 )




>>9 シャワーズ(あわはきポケモン/♀様)

やあ、いらっしゃい。初めまして、対応が遅くなって申し訳ない。( 扉を開け、すっと頭下げ。 )
丁度みずタイプのキミがいてくれたらブースターの身の回りと、この周辺地域は安泰するなって思ってたところです。冗談はさておき、ぜひご自由に内見ゆっくりしていって。このままキープしておくから、都合良い時に書類提出をよろしくお願いします。( こくりと頷いて、 )



>>10 ニンフィア

あ、初めて来てくれた子。どういたしまして、いつも元気でよろしい。ほーう、どれどれ……うん、左に同じく不備はなし。( 書類を受け取りしっかり最後まで目を通して。ふむ、と満足気に顔を上げると首を縦に頷く。 )
……、というか。昔から有名だったけどまさかあのニンフィアが、此処にいるって誰も皆知らないだろうなァ。防犯面はちゃんと厳重にチェックしてるから安心して。それじゃあ、後の手続きは俺がするから皆宛に初回絡み文をよろしく頼むな。( 感慨深そうにじろじろ見、緊張少しでも解せればと小さな飴細工リボン手渡し。 )



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle